こんにちは!

STYLE DELIスタッフの崎下です♪

あっという間に8月ですね!

そろそろ梅雨も開けてくれるでしょうかキョロキョロ


今週も気になる商品が続々・・・ラブラブ

 

松岡と一緒に新商品のコーディネートを紹介していきますね照れ

 

―――――

◆233841
控えめAラインリネン生地ロングスカート

157㎝

【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

メキシコメルカドバッグ

 

とってもラインが綺麗なスカート!!

私はチャコールのSサイズを着用しました。

 

広がりすぎないAラインがイマドキ♡

素材も麻素材で程よいカジュアル感ウインク

 

Tシャツあわせにしても合格

 

167㎝

ラベンダー柄シフォンノースリブラウス

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 


 松岡はナチュラルカラーのMサイズ。

 

上品なブラウス合わせも可愛いですね!!

 


【詳細チェック目

左脇ファスナーあきです。

 

この美ラインと切り替えがGOOD!!

 

背面ゴムなのでウエストの微調整が可能(^^)

 

裾スリット入りで足さばきもばっちりです!

 

 

―――――
◆233837
重ねフロントスクエアフォルムブラウス

157㎝

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB
 

上品なノースリーブデザインブラウスが登場しました!

 

フロントの重なりがポイント。

ヒラリと動く2枚仕立ての生地はデザインだけでなく、気になる脇肉や肩周りをカモフラージュおねがい

 

 


167㎝

ステッチラインボーイズデニム
 

ブラウス本体のの裾をインしても

かっこよく着れますおねがい

 

ベージュも上品です♪


【詳細チェック目

フロントに生地を重ねた2枚仕立てのブラウス。

 

気になる脇肉や肩周りを

綺麗にカバーしてくれる効果も合格

 

ブラウスの裾はラウンドになっています。

 

背中はヨーク切り替え、

中心にはタックが入っております(^^)

―――――
◆233822
綿麻ボリュームスリーブワンピース

157㎝

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG
 

 上品でレディな

 素材も綿麻で雰囲気のあるお洒落なワンピース♪

 

オリーブゴールドの01サイズを着ましたウインク

 

私はウエストのリボンはあえて

ぐるぐる巻きにしてウエストを絞って着ています♪

※後ろで1度クロスさせてから、前にもってくる巻きかたです!結ぶ部分が短くなるのでリボン縛りではなく2重に縛っています♪

 

 

167㎝

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ
 

松岡はスモーキーパープルの02サイズを着用(^^)

 

背面でゆったりリボンも可愛いですねラブ

 

袖口はゴムになっているのでたくしあげたり、好きな位置で留められますよ!!

 

 

【詳細チェック目

ゆるやかなVネック。

デコルテラインが程よく見えて綺麗な首元に音譜

 

袖丈は伸ばすと6〜7部袖程度、

袖口はゴムなので好きな位置に調節可能です♪

 

脇にはポケット付き!

ウエストギャザーのボリュームも可愛いですニヤリ

 

リボンが脇に縫い付けられており、

前にもってきても背面に持ってきてもウインク




―――――
◆233799
【LUXE】デコルテリボン楊柳ロングワンピース

157㎝

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

 

繊細で凝った作りがステキおねがい

生地もオシャレなワンピースが登場しました!!

 

私はグリーンの01サイズを!!

 

細かいこだわりをよく見て欲しい♪

しかし着心地はゆったりでリラックス感もあるんです!!

 

 

167㎝

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

 

 松岡はブラックの02サイズ。

 

こちらはロングワンピースではなく

ふくらはぎが隠れる程度のミディ丈です口笛

 

 

【詳細チェック目

首元は変形Vネックにリボンが2段音譜

飾りレースをVラインにあしらってます。

 

 

袖丈は7分袖くらいです。

こちらも袖口がゴムになっていてお好きな位置で留められますニヤリ

身幅のゆったり感も分かりますでしょうか?

 

ウエストもストンとしたシルエットになっています。

 

後はスタンドネック。ほんのりギャザーの入った背面、ウエストはぐるっと飾りレースを。

 


スカートにもタックを施すなど

注目すべきディテールがたくさんあるワンピースですラブ


―――――
◆233843
バックオープンタックワンピース

157㎝

スクエア型ベルトショルダーバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

 

後ろから見た色香がもうたまらんラブ

 

しなやかながらもしっかりとしたカットソー素材のワンピースです。

見た目のきちんと感もありますよニヤリ

 

私はカシスブラウンの01サイズです!

 

167㎝

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

松岡はカーキの02サイズを着用しています!!

背面にヌケ感があるので、

ガッチリしすぎない印象になります。

 

【詳細チェック目

襟はラウンドネック。

深すぎず広すぎない絶妙なラインウインク

 

袖丈は6分袖程度。

やや高めのウエスト位置にタックを入れ

女性らしいシルエットに。

 

脇にはポケットもついてますニヤリ

 

背中がスクエアに開いており、ヌケ感のあるバックスタイルにウインク

 

 

 

―――――

 

これからの季節から秋感も感じられる長く着られるアイテムが登場しました!

 

ザ夏物ももうそろそろ気分を変えたくなってきますねラブおねがい爆笑

 

今週もお読みいただき、ありがとうございました。

 

また再来週お会いしましょう♪

 

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff

―――――