みなさま、おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は何色を買おうか迷っている

大人気サマーニットトップスの

各色コーデをご紹介させていただきます♪

 

 

 

No.233645

リラクシングサマーニットトップスB

 

まずはシルバーから!

持っている人も多い、サテンスカートと♪

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

光沢感のあるグレーカラーなので

カジュアル過ぎない、デリらしい

大人シルバーが素敵です◎

 

ホワイトのスカートに合わせて

夏らしいさらっとした爽やかな印象

パイソン柄などのバッグを合わえても

映えておしゃれだと思います!

 

過去商品のドット柄スカートを合わせて♪

ななめ掛けフラットバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

全体をブラックで統一

ドッド柄を入れて華やかに

カジュアルめの軽い感じに!

 

こちらも大人気だった過去商品の

ピンクパンツを合わせて♪

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

シルバ(グレー)×ピンクの相性は

とてもいいので、困ったらまず

ピンク系を合わせてみます

 

クールなシルバーですが

ピンクが少し入ることで

女性らしさが出ます♪

 

シルバーラストはデニムで

カジュアルにかっこよく!

ステッチラインボーイズデニム(Sサイズ)

【Made in JAPAN】メタリックセパレートフラットパンプス

クールさと上品さがある

トップスによってデニムや

フラットサンダルでも子供っぽさなく、

大人のカジュアル感が生まれます

 

続いてブラッドオレンジ♪

ポケットポイントタックラインパンツ(Sサイズ)

スクエア型ベルトショルダーバッグ

夏らしい発色のベージュが◎

合わせやすいタックパンツと!

たくさん動く日などにしたい

リラックスめのパンツコーデ♪

 

柄パンツと合わせて!

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/BK

柄×発色カラーの元気な

ビタミンコーデ!

リラックスパンツでゆるっと

少し気の抜いたおしゃれ感を♪

 

ミディ丈サテンスカートと!

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートB

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

シンプルに綺麗めコーデを♪

セピア×オレンジの組み合わせも

相性が良いです◎

 

続いてグレイッシュピンク!

さらさらシボ感ラップパンツ(Sサイズ)

サイコロ型ミニバッグ

ラップパンツにインするスタイル!

目線も上に上がり、脚長効果も◯

 

私のイチオシパンツとも!!

リネン混セミワイドタックパンツ

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

ホワイトパンツはどんな色も合うので

グレイッシュピンクじゃないカラーでも◎

 

こちらもゆったりしたパンツに

ゆるっとトップス、スニーカーで合わせて

休日のご近所リラックスお出かけスタイルに♪

 

こちらもサテンスカートを合わせて!

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートB(Sサイズ)

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

濃さの違うピンクを合わせて

グラデーションコーデ♪

一見派手ですが、グレーの入った

淡い落ち着いたピンクなので

実際着た感じ

「うわっ!派手!今日どうしたの?」

とびっくりされることもなく(笑)

 

おしゃれさが一段と際立つ

素敵コーデかなと思います!

 

 

脇の空き具合はある程度あるので

インナーは必須です◯

 

 

ラストはサマーグリーン♪

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

レオパード柄スカートと合わせて

ブラックでまとめて

遊びつつキレイめを残して!

 

大人気レースフレアスカートとも♪

カットワークコットンレースフレアスカート

ふんわりして柔らかそうな、

女性らしい可愛くまとめてみました!

休日のお出かけ感♪

 

シンプルにブラックパンツと!

【Made in JAPAN】洗える二重織り落ち感パンツ(Sサイズ)

スニーカーと合わせて

今日はよく動くぞ!という日に

気負いせず、でもおしゃれさを残して

楽ちんな格好に!

 

 

コーデしてみて結果、

どのカラーも合わせやすい!!

余計困りますね...(笑)

リーズナブルなので、2色くらいに

しようかなと思います!

 

大活躍リネンワイドパンツと合わせた

グレイッシュピンクと

夏らしくパット明るくなる

ブラッドオレンジにしようかなと

思います♪

コーデしてみてよかったー!(笑)

 

 

 

======================

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

最近もよく読書をしておりまして...

一気に買うのでまだなかなか全部

読めていないのですが...

 

最近読んでいる、

読み終わったのがこちら!

「思いわずらうことなく愉しく生きよ」

「そうか、もう君はいないのか」

は読み終わりまして。

 

大切な人を思い浮かべたり

家族のこととか考えたり、

自分とか愛情とかについて

考えさせられる2冊でした。

 

いまは

「女のかたち」「江戸川乱歩名作集」

を読んでいます。

 

「女のかたち」の吉行淳之介さんは

大学時代から好きなのですが、

この本は女性の部位などについて

私はなんとも思ってなかったところ

 

例えば骨とか眼とか...について

色々深く掘って語っていて

それを叙情的に書いていて、

こんな風に視ることもできるんだなーと

興味がそそられる本です!

 

「江戸川乱歩名作集」も

ミステリー好きとしては

奇妙でとても面白くて、

ページが少なくなっていくのが

悲しくなるくらい

ページをめくりたくてめくりたくて

ワクワクドキドキしてしまいます!

 

ご興味がある人はぜひ♪

 

 

それでは、気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm