カラーコーディネーター谷口美佳です

セミの泣き声
夏ですね!


今日はトップスです

コロナでリモートでの打ち合わせや
講座がほとんどなのもあって、
昨日は5時間ぶっ通しー
移動なしだからこそ!
リモートの効率の良さを実感中です…

だから!
素敵なトップス
がつい欲しくなってしまう!

 サンド/ブラック

透け感があって軽く涼しい

でも
二の腕が隠れて
華奢に見せてくれるー

上半身が大人しくもパッと華やか



立っていてももちろん!
座っていても

さらっと揺れて
ムチっとした腕、背中、お尻周りが
分からない!
嬉しい…

そして
流れるラインが優雅です…🎶




お色は2色フリーサイズ

私は
サンドカラーを…

サンド/ネイビー

このまんま買い出しもいい

華やかなのに
くたっとしたリラックス感があるから
肩の力が抜けた印象





この全てのムダな肉を忘れる
後ろ姿

素晴らしい…笑


サンド/グレージュ/グレー

グレージュのデニム
&
こちらのバッグ


グレージュみのサンドカラーなので、
グレージュとグレー
すごく合う!
ご近所の定番スタイル




スカートなら
腰回りがスッキリしたものを…

サンド/カーキ

サンドとカーキは元の色が同じ

馴染ませ配色



サンド/ホワイト


私はイエローベース

そして
好きなものを似合うように着たい

そのための診断やコンサルなんですから…

だから
似合う印象にする


例えば

私が
ブルーベースだったら…
または
暗めな色が得意なら…

持つストールを
ネイビー
パープル
に変えていたと思います。


そんなちょっとのことで
似合う印象に方向転換できてしまうんです!


あーまた脱線
遅いアップの上にごめんなさい!


素敵トップス
ぜひご検討くださいませ


連休
ゆっくりと過ごしましょう!
楽しいお時間になりますように


ではまた




家に居ても
紫外線は浴びるし

老化の80%は紫外線が原因と言われています

でも
私と同じで塗るのがイヤな方にぜひ…
私が飲んでる
飲む日焼け止め