皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELIブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

 

なんだか…

 

3日前くらいに

ブログを書いた気がするんですがあせる

 

1週間って

めちゃくちゃ速いですねびっくりあせる

 

 

大人になると、

 

なんでこうも、

時が経つのが早いのでしょう…??

ねこクッキーねこクッキー

 

 

 

 

さて

今日は、

 

最近の新作でお見せしきれていないトコロをカバーすべく…

 

 

3商品、

お見せしていきたいと思います^ ^

 

 

 

 

まず1着目は

ホワイトレースのカバーアップ!

 

 

こちら、商品ページでは

ワンピースとして着用した画像 

載せていないので、

着用してみました。

(※Pサイズ:工藤の画像は載せてあります)

 

 

 

身長163cmの私が着ると、

このくらいの丈感です^ ^

 

 

ミモレ丈。って感じの、

ふくらはぎ中間くらいの長さです^ ^

 

インナーには

ベージュのブラキャミと、

グレージュ色のペチパンツを穿いています。

 

 

 

テレワーク中であまり居ない石原が、

この日は居たので

着てもらいました♪

 

身長153cmの石原が着ると…

 

こんな感じ ↓↓

 

 

ロングなミディ丈になって、

可愛いですねドキドキドキドキ

 

夏っぽいグッド!ラブラブ

 

 

ふくらはぎは隠れて、

足首はしっかりと出る感じです。

 

 

石原は、

中にこちらのインナーワンピを着用。

 

商品No.232881

【Made in JAPAN】コットンインナータンクワンピース

 

 

 

 

 

いちばん手前の、『スモーク』

というお色を着ています。

 

ぜんぜん透けなくて、

自然です♪

 

 

 

 

私の身長だと、

海とかで水着の上に着るには

好きな丈感ですけど、

 

街で着るなら重ね着をした方が

今っぽいバランスになります♪

 

 

商品ページでは

濃い色のデニムに重ねてますが、

明るい色でも可愛いです。 

の例 ↓

 

バッグ:メルカドバッグのホワイト

靴:スクエアトゥミュールのダークブラウン

デニム:私物

 

 

麻系のリラックスパンツなんかでも、

ヌケ感があって相性◎です 例↓

 

パンツ:リネン混セミワイドタックパンツのベージュMIX

バッグ:スクエア型ベルトショルダーバッグのココア

靴:フラットアンクルストラップサンダルのメタリック

 

 

 

 

このカバーアップワンピースは、

 

 

バサッと羽織れて、

涼しくて夏っぽい、

オシャレなアイテムですドキドキドキドキ

 

白レースなのに甘くならないトコロも、

普段使いしやすいですね^ ^

 

リゾートに行くときも、

ビーチ用にこういう服が欲しくなったりするんですが…

 

いざその時に探してもなかなか無かったりする、『あるある』ビックリマーク

 

 

流行りにも関係がなく、

長く使えるお洋服ですので…

お好きな方はぜひドキドキ 

オススメです^ ^

 

 

商品No.233847

カットワークレースカバーアップワンピース

 

 

 

 

 

でした!

 

 

 

++++++++++

 

 

 

次は、

 

ブラックドット柄のチュニックブラウス!

 

 

こちらは商品ページに、

 

『ただ黒のレギンスを合わせるだけでも可愛い』

 

みたいなことが書いてあります。

 

 

ので、

その例を! 

 

↓↓

 

 

 

こうなります^ ^

 

パンツ、靴:私物

バッグ:撮影用小物(非売品)

 

 

私は脚がムチムチなので(笑)

補正力のあるレギパンにしましたが、

 

普通の方はいわゆる

『スパッツ』的な フツーのレギンスでも、

ぜんぜんOKだと思いますグッド!

 

 

今ドキなオーバーサイズジャケット

なんかを合わせても、

バランス良くて可愛いですドキドキ

 

ジャケット:綿麻ハーフスリーブオーバーサイズジャケット/アイボリー

バッグ:サイコロ型ミニバッグ/完売色

 

 

 

小物を変えて、

カジュアル通勤スタイルに

したりも♪

 

バッグ:スクエア型ベルトショルダーバッグのココア

靴:日本製7.5cmヒールパンプスのスエード/カーキブラウン

 

 

 

違うオーバーサイズジャケット

(上のより短め)

で、

カジュアル通勤意識バージョン。

 

ジャケット:綿麻オーバーサイズサマージャケット/ブラック

バッグ:スクエア型ベルトショルダーバッグのアイボリー

靴:日本製7.5cmヒールパンプスのスムース/ブラック

 

 

 

チュニックがちょっとハミ出ますが、

水玉がチラ見えして

カワイイですドキドキドキドキ

 

 

 

このチュニックは

 

細身パンツを合わせるだけで

バランス良く可愛いので、

 

パンツ派の方には

かなりの時短アイテムとなる一品キラキラ

 

秋口でも使えますし、

持っていると役立ちますねグッド!

 

 ↓

 

商品No.233839

ドット柄チュニック丈ギャザーブラウス

 

 

 

 

 

 

スカート派の方には、

通常丈のブラウスの方がお薦めです合格

 

 

++++++++++

 

 

3品めは、

 

 

先週のベージュ特集でご紹介した、

フロントボタンのオールインワン。

 

 

スモーキーアクアの方には、

どんなインナーが似合いますか?

 

というご質問をいただいたので、

その例をお見せいたします^ ^

 

 

 

スモーキーアクアは、

明るいお色を合わせると

 

可愛らしく・若く

見えます!笑

 

※下記の私がそう見えるかは置いておいて(笑)

 

 

 

明日発売の

イメージ柄ブラウスだと ↓

 

ブラウス:イメージ柄ノースリギャザーブラウス(7/24発売)

バッグ:スエード調チェーンポシェット/シルバーチェーンのグレイッシュホワイト

靴:スクエアトゥフラットのシルバー(完売)

 

 

 

 

 

ベージュのオールインワンには

ネイビーミックスを合わせていましたが、

 

スモーキーアクアには

ミントミックスが可愛い^ ^

 

 

先週のブログより↓

 

 

 

このオールインワンにお薦めの

ベアトップ合わせは…

 

ベアトップ、バッグ:私物

靴:セパレートフラットパンプスのダークブラウン

 

 

もちろん黒でも合いますが、

今日はニュアンスグレーの

ベアトップにしてみました♪

 

 

馴染んで、

優しい感じの色合いになります^ ^

 

 

 

 

ホワイト系トップスも、

無論 似合います合格

 

バッグ:過去商品

靴:セパレートフラットパンプスのライトブラック

 

 

 

ホイップクリームみたいな

ほわほわ感とギャザーが可愛い、

 

デザインブラウスです ↓

 

 

ブラウス ↓

 

商品No.233722

シャーリング袖ボリュームシアートップス

 

 

 

 

 

 

シアーなお素材ですが、

シャーリングギャザーの効果で

透け感が控えめなのも◎

 

 

ちょっと古着っぽい感じの雰囲気も

お気に入りポイントな、

 

凝ったデザインが可愛いトップスです♪

(そして、サラッとして暑くないグッド!

 

 

 

 

他には、

ニュアンスカラーのTシャツなんかも

いいかと^ ^

 

Tシャツ:クルーネックロゴTシャツCのベージュ

バッグ:スエード調チェーンポシェット/シルバーチェーンのオーク

靴:パイソン柄セパレートフラットパンプス

 

 

 

袖をロールアップしたりして、

バランスを見ながら着崩しつつ…

 

 

ここでスニーカーを合わせたりすると

子供か!

って感じで…

よっぽどの人じゃないと事故るので(笑)、

 

靴は大人な感じのデザイン・質感で

スッキリとまとめるのが

オススメです合格合格

 

 

 

 

 

 

そして反対に、

 

 

濃いお色を合わせていくと…

 

基本的には

大人っぽい感じになります^ ^

 

 

完売してしまいました、

黒のリボンブラウス ↓

 

ブラウス:ボウタイギャザーノースリブラウス(完売)

 

 

 

 

大人気の

ショルダーカバートップス!

(チャコールグレー)

 

 

 

 

 

 

シンプルな黒いTシャツなら、

 

バッグで柄を入れたりすると

カワイイ♪

 

 

Tシャツ:過去商品

バッグ:メキシコメルカドバッグ/ジオメトリック

靴:スクエアトゥフラットのシルバー(完売)

 

 

 

 

黒ドットも素敵です合格

 

 

ブラウス:ドット柄ノースリギャザーブラウス/ブラック

バッグ:メルカドバッグ/スモールのブラック(完売)

 

 

 

 

オールインワンに

何かとブラウスを入れてしまうのは

 

私の趣味ですが、

 

 

もちろん…

 

シンプルなタンクトップや

ノースリカットソーなんかでも

十分に可愛いですし、

 

 

スタイルデリの夏の定番、

涼感ノースリニットの

ベーシックカラーなんかは

 

全カラー、マッチしますドキドキドキドキ

 

 

※本年度生産分は完売してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

スモーキーアクア…

 

このお色のオールインワンって、

ちょっと珍しいですよね爆  笑

 

 

だから難しいのかな?ねこクッキー

と思いきや

そんなことはまったく無く…

 

とても爽やかで、

パッと明るい印象になり、

 

暑い夏にピッタリです合格合格

 

 

何より、

このシリーズは生地が最高!

 

この生地のファンの方はとても多く、

涼しくて・オシャレで…

納得ですウインク

 

 

このオールインワンは

 

商品No.233818

シボ感生地フロントボタンオールインワン

 

 

 

 

 

齊藤、02サイズ着用

 

 

でした!

 

 

 

 

 

それでは…



本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!

 

 

 

★お知らせ★

 

スケジュールの都合により、

来週の木曜日のブログは齊藤に代わり、

Pサイズスタッフ:工藤が

担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 





AOI SAITO @TOKYO
Age : 42
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm