皆様、こんにちは!!

 

 

Pサイズ担当(154cm)の工藤ですおねがい

お久しぶりでございます!!

今週は、プロデューサー齊藤の代わりに

書かせていただくことになりました♪

今週は私にお付き合いいただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

それでは今回はジュケット特集ですビックリマーク

夏は暑い・・・ジメジメすごーく暑い・・・晴れ

 

 

袖なしが着たいけど腕を全開にすると、

日焼けするのが気になったり、

腕の太さが気になったり

レストランやオフィスなどの室内での冷房が寒かったり・・・

 

その時重宝するのがデリの夏に合うジャケットなんです!

春暖かい時期〜秋の涼しい時期まで羽織れるので

早速ご紹介します!!

 

 

 

 

①No.233589

【LUXE】微光沢表面シボ感ダブルジャケット

 

 

サラッサラな涼しい素材のジャケット

薄いサテンのようなやや光沢があり

シワっぽい加工なので、

暑い時は脱いで手持ちにしても気になりませんビックリマーク

 

 

見えますか!?

このサラッサラ〜〜で少しとろみがあるような生地おねがい

 

 

 

 

私が羽織ると

 

 

ホワイト

涼感ノースリサマーニットトップスC-2

その他:完売

 

その他合わせているアイテムは

完売してしまっておりますが

このようにセミワイドデニムに差し色トップスに合わせても

コーディネートの一つに取り入れるだけで

爽やかに着こなせますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手がちょうどお尻のラインです!!

見えづらいですが、お尻から1cm下あたりですね!!!

 

 

 

 

袖丈は

 

 

 

 

折り曲げてみると

肘がすっぽり隠れます!!

 

 

 

ベージュ

チュールカバーストレッチペンシルスカート

サイコロ型ミニバッグ

その他:完売

 

 

ベージュ完売してしまいましたあせるごめんなさいあせる

 

ホワイト×ブラックでモードなスタイルで

ベージュを差し色で合わせてみましたビックリマーク

光沢ある素材なので、

かっこいい女性スタイルでも似合うと思います♪

 

 

 

 

続きまして

 

 

②No.233815

【SD OFFICE】綿麻5分袖サマージャケット

 

 

サラッと羽織れるベーシックなジャケットながら

程よいサイズ感なのでオフィスはもちろん

麻が45%入っているからカジュアルにも見えて

軽い、涼しい着心地なんです♪

 

 

 

 

私が羽織ると

 

 

ライトモカベージュ

クルーネックロゴTシャツB

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

その他:完売

 

このスカートも大人気で完売してしまいましたがあせる

柄のデザインを取り入れて

こなれた雰囲気を出すこともできますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この手がお尻のラインです!!

お尻の半分よりも少し下ぐらいなので

私は腕を上げても

全部出てしまうことはありませんでした音譜

 

 

 

袖丈は

 

 

 

折り曲げてみると

 

肘が出るぐらいですね!!

 

 

 

 

ブラック

【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

サマーサテンリラックスパンツ

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

その他:完売

 

サテンリラックスパンツに少しカッコよさを入れながら

Tシャツでカジュアルをプラスしましたビックリマーク目

こちらもデイリーに着こなせていただけます♪

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

③No.233814

綿麻オーバーサイズサマージャケット

 

 

やや大きめなサイズ感で

カジュアルにも抜群!

綿・麻混紡生地なので

ハリのあるしっかり感のある生地ビックリマーク

 

 

 

 

私が合わせたのは

 

 

セピアブラウン

軽量スリムストラップオールインワン

サイコロ型ミニバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

その他:完売

 

 

オールインワンに合わせました!!

こちらは本当に軽くて足に張り付かず

サラサラして広がりが少ないので

ジャケットにも合うんですニコニコ

 

お尻が隠れる着丈なので

タイトなボトムに合わせてお尻が出るのが嫌・・・という方にも

着こなし出来ますし

 

他ではあまり見ないセピアブラウンは

ほとんどのカラーに合わせやすくて

セピアブラウン×ブラウンのワンカラーコーデにしても

ピンクや濃いめのブルーやグリーンに合わせても

素敵なコーディネートが楽しめます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻のラインはここ!

5cm〜7cm下ぐらいはありそうです。

 

 

 

 

袖丈は

 

 

 

 

折ってみると

 

すっぽり肘が隠れています。

 

 

 

 

ブラック

クルーネックロゴTシャツD

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB

ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

 

 

こちらは少しオフィスカジュアルに音譜

ブラックなのでグリーンで差し色を入れてメリハリをおねがい

 

 

 

 

 

ではラストです目

 

 

 

 

 

④No.233631

綿麻ハーフスリーブオーバーサイズジャケット

 

 

今までご紹介した中で一番大きめのオーバーサイズジャケット!

 

お尻もすっぽりと隠れて

私の中で特にスキニーデニムや

このモデルさんのようなコーディネートが

素敵に着こなせるジャケットだと思いますおねがい

 

 

 

 

私が合わせたのは

 

 

 

ベージュ

【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

その他:完売

 

 

長めのスキニーの丈を折ってカジュアルにしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

着丈は

 

お尻から10cm〜13cm下ぐらいはありますね。

 

 

 

 

袖丈は

 

 

 

折ってみると

 

こちらもスッポリ隠れます。

ただ伸ばしてますので

暑い時期には折って短く羽織るのが良いかと思いますビックリマーク

 

 

こちらは私の様にPサイズの方は結構長めですので

ワンピースだと難しいかもですあせる

タイトなスカートやパンツに合わせるとメルハリが出て

膨張してるようには見えづらいのでオススメです照れ

 

 

 

今週はジャケット特集でしたが

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

 

私自身、日焼けするのがすごーく嫌で

そして室内での寒がりもあり

腕をあまり出さず隠しちゃうタイプなので

羽織りものは結構好きです

お好みのジャケットを見つけてみてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは今週もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

また登場することがあるかと思いますので

よろしくお願いします音譜

 

 

MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 154cm