こんにちは!

 

STYLE DELIスタッフの崎下ですニコニコ

 

今週も松岡と一緒に新商品のコーデ紹介していきます♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

―――――

◆233848
ウエストWギャザーフラワー柄ワンピース

157㎝

・233769スクエア型ベルトショルダーバッグ

・233782ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

 

私は01サイズを着ました!
実は昨年も発売していたこちら、前回は02のみの展開でしたが

今回は01も登場です♪私の身長で足首上くらいです照れ

 

(※01売り切れてしまいました…すみません!)

 

 

167㎝

・233242ダブルストラップ本革トートバッグ

・233788【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/TGY

 

松岡は02サイズを着用♪

品のある女性らしいワンピースですよビックリマーク

カーデを合わせてもばっちり♪

 

【詳細チェック目

襟ぐりは絶妙な空き具合のクルーネック。
少し鎖骨の中心が見えるくらいです♪

 

背中はファスナーあきで着脱する仕様。

 

ウエストはダブルギャザーになっています!

この仕様が上品ですよね照れ

 

サイドにポケットもありますよー!!

 

広がりすぎないスカートのフレア具合で落ち感がきれいです♪

 

 

 

 

―――――
◆233820
シボ感生地リラックスオールインワン

157㎝

・233658涼感ノースリサマーニットトップスC-2

・233770オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

・233783ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード

 
おしゃれでかわいい!着心地のいいオールインワンが登場♪

私は01のネイビーを着用しました!

 

1枚で着るのはもちろん!

羽織との相性も抜群なんですが…

 

今回あえてインナーを入れてみました♪

こういう着方もできますよ!

 

167㎝

・233768軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

・233304【Made in JAPAN】パイソン柄セパレートフラットパンプス

 
松岡は02のスモーキーアクアを着ました!
とってもさわやかなお色♪

 

【詳細チェック目

胸元はベアトップタイプ、肩ひもが太めで、1枚で着ても下着の肩紐も隠れます♪

ゴムになっているので体型にフィットします!

 

後ろもゴムになっています!

 

サイドポケットもあります♪

 

ゆったりとしたワイドパンツシルエット♪

 

 

―――――

◆233825
ブラシペイント柄Iラインワンピース

157㎝

・233769スクエア型ベルトショルダーバッグ

・233780スクエアトゥステッチミュール

 

大人っぽい柄がすてき♪スタイリッシュなワンピースです!
01サイズを着用しています。
 
ブラシの筆先に縦にササっと走らせて
ストライプのような柄になっています目

 

167㎝
・233307【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/LBK

 

松岡は02サイズ。
Iラインシルエットが素敵です合格
さらさらとした生地で程よいゆとりがあり、ストンと落ち感のある素敵なデシン素材を使用。

 

【詳細チェック目

襟スリットのある、すっきりした襟元ニヤリ

程よく抜け感がでて、シャープさもある印象にお願い

 

肩部分もカバーしてくれるやや袖のようなライン。

身幅は程よくゆったりしています。

 

ポケットはパッチポケット仕様合格

 

背面はヨーク切り替え、背面ギャザービックリマーク

 

裾はサイドスリット入りニコニコ

 

―――――

◆233821
綿麻BIGラッフルワンピース

157㎝

・233302【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル
・233334メキシコメルカドバッグ

 

 

襟元の大きめフリルがポイントのサマーワンピース音譜

大人かわいいですよ!!

私は01サイズのキャラメルを着用♪

 

お素材が綿麻混でさっぱりとした肌触りで張り付かず快適です!

 

 

167㎝

・233785フラットアンクルストラップサンダル/スエード

 

松岡はラベンダーグレーの02を着用。

 

ほんのりお色のあるグレーカラーがおしゃれです!!

 

【詳細チェック目

なんといってもこの襟元のフリルがポイント!

Vカットで胸元もすっきり着られます♪

 

半袖ぐらいのお袖感♪

ちょうど太いところが隠れてくれますグッド!

 

ノースリーブのワンピースに

フリルが覆いかぶさっているようなデザインなので

腕は動かしやすいですよ!
※お見苦しい二の腕…

 

サイドの脇にもポケットありです!!

切り替えもギャザーでたっぷりフリルクラッカー

裾がゆらゆら揺れて素敵です!!

 

―――――

◆233591
【Made in JAPAN】ニュアンスロゴタンクワンピース

157㎝

・233681【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/RS

・233769スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

こちらは、

あの233590【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

同じロゴが入ったカットソーワンピースです照れ

 

 

私はダークグリーンの01を着ました!

※Tシャツのディープグリーンとは少し異なるお色です♪

 

Tシャツよりも厚手でしっかりとした生地を使用しているので、

ワンピースでも体のラインを拾いにくくなっています!

 

なによりらくちん!かわいい!!

 

私はヒールサンダルで合わせましたが、

フラットなサンダル、スポーティなサンダル、スニーカーと合わせやすいです!

 

167㎝

・233307【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/LBK

 
松岡はミックスカラーの02サイズです。
こちらはオートミールのような、明るい杢グレーのような
ホワイトにグレーをミックスさせたお色ですおねがい
 
 

【詳細チェック目

二の腕も目立ちにくい、肩までしっかりとなったデザイン。

袖口の切り替えが肩に沿うのも◎

 

身幅、程よくゆとりありウインク

 

この大人も着られるロゴプリントが合格

 

後ろ裾にスリットありで歩きやすさも◎です!

 

 

―――――

 

そして、そして…!!
小魚アーモンドさまからいただきました♪


手作りマスク!!私たちもいただいちゃいましたラブラブ

 

ジャンクラッカー

松岡と双子コーデで♪

 

鼻部分にワイヤー入りだったり、耳の部分はアジャスターで調節できるなど…!

こだわりたっぷりラブラブ

ハンドメイドでとっても温かみがあるのに、とってもキレイすぎる縫製で感動ですおねがい

大事に使わさせていただきますお願い

 

本当にありがとうございます♪

 

 

今週もお読みいただきありがとうございました!

 

また再来週お会いしましょうニコニコ

 

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff