皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

突然の眩暈(めまい)による

アクシデントでUPが遅れ、

たくさんの方にご心配をかけてしまい、

本当にすみませんでしたあせる

 

1時間ぐらいは気合いで頑張ったんですが、

なんせパソコンの画面が揺れるもので、

気持ち悪くなっちゃって…(^▽^;)

もう無理!ってなりました叫び

 

 

梅雨で気圧が低いからか

しばらく体調がイマイチだったので、

そこに疲労なども加わり

自律神経が乱れたようですあせる

皆さまもご自愛くださいね~(> <)

 

 

 

 

今日は、

最近 私が凝っているベージュ。

 

ベージュの中でもトーンが浅く、

アッサリ・スッキリとしたベージュキラキラ

 

を、

デリでは沢山揃えているので…

紹介させていただきますラブラブ

 

 

ベージュが苦手。

 

という方は割と多いような気がしますが、

 

ベージュって実に様々な発色があるので、

 

◆ダメなベージュ

◆イケるベージュ

 

が誰でも必ず存在すると思います。

 

 

特にデリでは

色味の影響を受けづらい

アッサリベージュが揃っていますから、

 

食わず嫌いをせずに

挑戦してみていただきたいな爆  笑

 

と思いますキラキラ

 

 

 

ベージュって、

 

女性らしくて上品で、

華やかさもでる素敵なお色キラキラキラキラ

 

私の中でベージュの神は、

谷口さんですねラブラブ

(※金曜ブログ担当の谷口美佳さん)

 

ベージュが似合う素敵な女性

と言えば!

 

という感じですキラキラキラキラ

 

 

私が着るとあんなに神々しい感じにはなりませんが(笑)

 

私も大好きでよく着る色ですドキドキ

 

 

 

 

それでは

まず1着目…

 

 

商品No.233810

リネン混Vネックロングフレアワンピース

 

(齊藤163cm/02サイズ着用)

バッグ:スエード調ミニバッグのグリーン

靴:セパレートフラットのパイソン柄

 

 

リネン系生地では1番ベーシックであり、

この生地の良さが1番良く出るキラキラ

のがベージュです^ ^

 

企画段階から

この色は絶対に作ろう!

と決めていた、

デザイナーも私も

完全一致の惚れ込みカラードキドキ

 

麻ベージュは夏にピッタリで、

汗ジミとかも響かないのが素晴らしい拍手

 

 

 

裾は後ろに向かって長くなる、

動きの美しいフォルムですキラキラ

 

 

02サイズの後ろ丈は私の身長・体型で

くるぶしくらいですから、

 

161cm以下の方は01サイズが良さそう♪

 

 

 

 

アレンジでサマーストールを

プラスしてみたバージョン ↓

 

ストール:サマーカシミヤのフィグ

バッグ:サークル型ペーパー素材バッグ

靴:セパレートフラットのライトブラック

 

 

ジャケットを着るなら、

 

同じ麻系素材だとイマイチなので、

素材感の離れたものが良いですね^ ^

 

ジャケット:微光沢シボ感ジャケットのブラック

バッグ:2トーン色ペーパー素材バッグ

靴:セパレートフラットのメタリック

 

 

 

 

 

2着目は、

OFFICEラインの新作ワンピースをキラキラ

 

商品No.233630

【SD OFFICE】リボンポイントカシュクールワンピース

 

 

 

 

(ベージュ/02サイズ着用)

 

 

こちらのベージュは

ほんのりとピンク味を帯びている

というか、

あるいは…

オレンジ味を帯びているというか…

 

ほんのりと赤味があり、

 

女性らしく・優しく見えるよう、

そして肌色がキレイに見えるようキラキラ

計算されています♪

 

 

生地に厚みがないから、

カーディガンとの重ね着もしやすい^ ^

 

カーディガン:ドライタッチミドル丈カーデのネイビー

靴:セパレートフラットのダークブラウン

バッグ:私物

 

 

 

 

オフィスにもいいですし、

ホテル内のレストランみたいな、

少しきちんとした場所へのお出掛けにも良いワンピースです♪

 

 

 

 

 

 

では3着目は…

人気のパンツセットアップを!

 

商品No.233812

【LUXE】綿麻セミワイドパンツセットアップ

 

 

(ベージュミックス/02サイズ着用)

 

 

とてもラクちんなのに、

 

完成された形とバランスで

オシャレ見えバッチリビックリマーク

 

なセットアップです^ ^

 

 

 

ベージュって、

濃い色に比べて

『膨張して見えそう』

って言う方が多いんですが、

 

それはまったくの思い込みです^ ^

 

もちろん、

何も考えずに服を作ればそういう場合もあり得ますが、

 

少なくともデリでは…

徹底的にフォルムを調整しているため、

色によって

『どっちが太って見える』

とかを考える必要はまったくありません♪

ぜひ覚えておいてくださいねチョキ

 

なんなら、

普段は太って見えそうで敬遠している色こそ、

スタイルデリのお洋服で

挑戦してみて欲しいぐらいです爆  笑ラブラブ

 

 

ジャケットをプラスしたり、

 

ジャケット:微光沢シボ感ジャケットのホワイト

靴:ローヒールのアンクルストラップサンダル/スムース黒

バッグ:過去商品

 

 

 

カーディガンを羽織ったりしても

素敵ですから、

お仕事にも良いですねドキドキドキドキ

 

カーディガン:ドライタッチミドル丈カーデのブラック

靴:私物

バッグ:撮影用の非売品小物

 

 

 

 

 

4着目は、

ラインが素晴らしく美しい、

 

商品No.233324

切替ポイントロングワンピース

 

 

 

 

 

です^ ^

 

 

バッグ:オーバル底バケツ型バッグのブラック

靴:スクエアトゥミュールのライトベージュ

 

 

こちらは 『ライトモカ』 という色名どおり、

モカブラウンがかったベージュ。

なので、

どこかクールで大人っぽいですドキドキ

 

 

首元のポイントには、

 

以前にもお薦めしました

『BIGリーフネックレス』

 

 

 

を着けていますよ^ ^

 

6/11のブログより↓

 

 

 

 

スタイリッシュな感じのワンピースだから、

今っぽいオーバーサイズジャケットを合わせてみました。

 

うん、可愛いグッド!キラキラ

 

ジャケット:綿麻オーバーサイズジャケットのセピア

靴:スクエアトゥミュールのライトベージュ

バッグ:撮影用の非売品小物

 

 

 

何かを羽織る場合は

中央がノペッとしないよう、

 

このようにネックレスでポイントを作ったり、

 

 

ウエストポーチなどを入れて

引き締めると、

コーデの完成度が上がるかと思います^ ^

 

 

カーディガン:ドライタッチミドル丈カーデのネイビー

靴:セパレートフラットパンプスのカーキブラウン

バッグ:私物

 

 

 

 

 

それでは最後…

 

 

5着目は、

最近 発売したオールインワンを♪

 

 

商品No.233818

シボ感生地フロントボタンオールインワン

 

 

 

 

個人的にオススメは、

夏なのでベアトップを入れた着こなし ↓

 

(サンドベージュ/02サイズ着用)

ベアトップ、靴、バッグ:私物

 

 

大人になって、

ベアトップで外に出るのは…

 

リゾートでもないと

なかなか勇気が要りますが(笑)、

 

このように肩紐がガッツリ太くて、

良い意味でヤンチャなデザインの

オールインワン合わせであれば、

 

いやらしさを出さずに楽しめます♪

 

 

コレで海辺とか行きたいですね~爆  笑

夜にオープンエアのお店で飲むときとかもイイ!

 

 

 

他には、

ブラウス系を入れるのが

私らしい着こなし♪

 

ブラウス:ジョーゼットギャザーノースリブラウスのホワイト

サンダル:チャンキーヒールアンクルストラップサンダルのパープル

バッグ:撮影用の非売品小物

 

 

 

 

このブラウス以外にも、

 

ブラウスは色々と可愛くて…

 

 

『ラベンダー柄シフォンブラウス』

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

これから発売の

 

『イメージ柄ノースリギャザーブラウス』

とか、

 

 

ネイビーを合わせてます♪

 

 

 

『ドット柄ノースリギャザーブラウス』

 

なんかでも可愛いですグッド!

 

 

グリーンを合わせてます♪

 

※このブラウスのブラックでも合います◎

 

 

 

丈は落ち感がありますから、

私の身長・体型で

02サイズがギリギリ地面…

 

だから

02サイズ=164cm以上

で、

それ以下の人は01サイズで良いです^ ^

 

長い場合は

裾上げも簡単にできる仕様ですから、

お好みで調節してくださいグッド!

でも、あんまり短くしない方がオシャレ◎

くるぶしは隠れた方がイイです。

 

 

 

…ということで、

今日はお薦めの

サマーベージュ

 

を使った着こなし達でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最近は天気が悪くて気圧が重く、

身体も重ダルくてモヤモヤ…汗

 

 

そんな私の

最近の癒しグッズでお気に入りドキドキ

 

な、

梅雨にピッタリのアイテムも

ついでに紹介いたします^ ^

 

 

 

①THREEの美白ブースター

 

 

コレは試供品でもらって、

香りがすっごい良くて…

ソッコー、

カウンターに買いに走りました(笑)!

 

私はブースターってあんまり認めない派

だったのですが、

 

これは夜、

お風呂上りに即、

軽く化粧水をした後、

 

ボディクリーム等で身体の保湿を終えてから、

顔の肌の手入れ1発目に

使います^ ^

 

すると、

気分が パァァァッラブラブ

ってなるんです(笑)

 

その時の香りやテクスチャーの良さったら…ホント癒されるドキドキドキドキ

 

1日の疲れが和み、

気持ち良くベッドに迎えます。

 

まだ使って1週間だから美白効果は??

ですが、

リラクゼーション目的で

保湿力も良く、

さらに美白もできたらサイコーですチョキ

 

THREE

バランシングホワイトクリアエッセンス

 

 

 

 

②ナリンのハーブオイル

 

 

コレはコスメキッチンで買い、

ずっと愛用しています^ ^

 

スースーするオイルで、

こちらも香りがめっちゃ良い!

爽快!

 

髪の毛を洗い終わったら、

湯舟に浸かりながらコレで髪の生え際やこめかみをマッサージしてから、タオルドライします。

 

すると、重たい頭や気分もシャキッと!

頭痛にもイイ感じ。

だから朝風呂時に使うことが多いですが、

 

マスクに垂らしたりするのもいいし、

モデルやヘアメイクさんなどにも愛用者が多い有名アイテムなので、その良さはお墨付きグッド!キラキラ

 

仕事で冴えない時にも、

コレを嗅げば効きます合格

 

ナリン ハーブオイル33+7

 

 

 

 

 

 

それから、それから…

 

 

 

お客様からいただいた、

 

愛情のこもった贈りものにも

励まされています!!

 

 

 

小魚アーモンド様からいただいた、

手作りのマスクビックリマークビックリマーク

 

他スタッフ用にも

たくさん贈っていただいて、

 

私はクマさん柄をいただきましたドキドキ

 

この日のTシャツは、

クルーネックロゴTシャツDのブラック♪

 

 

素人さんとは思えないほど、

 

めっちゃ縫製がキレイで

しっかりとした造りに驚きですびっくり

(私の5,000倍くらいミシンうまい…汗

 

↑ピアスはめちゃ可愛くてお気に入りの、

『ピアスタオカーブピアス』ですドキドキ

 

 

この凝った作り!凄くないですか!?

無表情なクマの羅列も可愛いww

 

 

小魚アーモンド様、

本当に本当に、

素敵なプレゼントをありがとうございました…!涙

皆で大事に使います(> <)

 

 

 

それからこちらは、

 

『コロナ除けのお守りに』

 

と恵子様からいただいた

 

ふくろうちゃんドキドキ

否、アマビエ様

 

 

ピエロ風の可愛いご容姿で、

色使いがスーパーキュートドキドキドキドキ

 

縁結びの効果もあるということで、

基本的にはいつも、

須林の机の上にいます(笑)

前を通るとよく目が合うww

 

おかげでデリスタッフ全員、

まだ感染せずに元気に働けております…!

 

 

恵子様、

お心の込もった可愛い贈り物を、

本当にありがとうございました…!涙

 

 

 

 

皆さまの愛情に支えられ、

スタイルデリは本当に幸せですね…!

 

 

いつも温かいお心でお付き合いくださり、

感謝に絶えません…

 

 

本当に本当にありがとうございます…!

 

 

2020年下半期も、

それを支えに皆で頑張ります!!

 

 

 

それでは…

 

本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!




AOI SAITO @TOKYO
Age : 42
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm