おはようございます。
P size 154cmの主婦、椎名です。
膝下が短く、全体的に薄い体型です。
今週もよろしくお願い致します。


突然ですが皆さま、
ファビュラスという言葉は耳にしたことありますか?あの有名な叶姉妹が、よく多用されている素敵ワードですね✨
ググってみたところ、「非常にすばらしい」という意味合いで主に用いられる。
 根本の意味は「伝説的な」「伝説に語られるほどの」といった意味合い。だそう。
フフフ✨


さて!今週のご紹介は、
発売された時から、ずっとずっと気になっていた、素晴らしく華やかなワンピースです✨



THE 華やか!!そぅ。ファビュラス





まずは、小柄さんに向けて…
      【長さについて】

こちらは01の着丈が124cmで、154cmの私の最長タイの長さです。
しかし、ウエストがちょっと絞れるのでイケるかと思いチャレンジ!


結果…


目論見通り!裸足ですが、床擦りません。



なんなら足首見えてますよね♪
ウエスト絞っているので、その分かと思いますが、ウエスト絞れば153cm位身長あればイケると思います。


後ろ姿確認!



このファビュラスなワンピース、
一見似たようなプチプラワンピースとは、
漂う高級感が全く違います

何が違うって、生地をどれだけ使っているの?!というリッチ感‼️
とにかく着ていてテンションが高まりまくってしまって仕方ない‼️

【着心地】

がとてつもなく良い
まさにファビュラスな着心地✨

生地がたーっぷり使われていて、
とても贅沢な気分を味わえるとともに、
ポリエステル100%でサラッとしています



この生地の量…


とにかくスカートが軽くて生地がたっぷり。


来年はリゾート地に着て行きたいですよね。




【サングラス姉さんのファビュラスな休日】



さすがデリのVネックは狭すぎず開きすぎず。
野暮ったくもお色気ムンムンな感じにもならず。



暑い日にこんな感じでスーパーに行きたい。


サンダルと相性バッチリ❤️
やっぱりこのフラットタイプのフォルムは、絶妙に可愛いのです。


お気に入りの羽織りシャツは
ウエストで絞ってエックスラインを強調してみました。


ブログはこちら→☆☆☆





最後はきれい目に

シアージャケット、本革バッグと、
デリのパンプスで。


素敵なホテルに行くにも気後れしないですよね♪
ラグジュアリー ファビュラス



プロデューサーのあおいさんブログでも、
お色について触れられていましたが、画像ですとビビッドなブルーに見えますが、実際はもっと美しく大人っぽい、
まさに、アイリス(菖蒲)のようなお色です。


こちらをご参考にしてください↓↓

お色違いのブラウンだとさらに大人っぽく着られそうですよね。
気になります。


女っぷりをあげたい方、
シンプルだけどリッチ感のあるワンピースを探している方、
リゾートに着ていく映えるワンピースをお探しの方…
是非ご検討ください✨


本日も貴重なお時間を割いて、最後までご覧頂きありがとうございました。
来週もよろしくお願い致します。


RIKA  SHIINA
part time worker
age    :36
height:154cm
Instagram: rika.shiina