おはようございます!
カラーコーディネーター谷口美佳です。

ブログを書き終えて予約保存と思ったら、
消えてしまい
はじめから書き直しー
はあ、涙涙

気を取り直して…
がんばるー奮奮


さて
夏の冷房の冷え問題

どこへ行っても寒くて冷えてしまいます。
暑い寒いを繰り返し😭

ジャケットやストールも良いけれど
手軽なのがカーディガン

愛用のカーディガン
新しい色を迎えました!

6色展開フリーサイズ
ブラックは予約販売
在庫ありはゴールドイエローのみ
他色はsoldoutです…🙏涙
私はゴールドイエローに…


夏に愛用の
靴とバッグ!
色を繋げたカーディガンです!


ブラウン/デニム/ホワイト

なんてことないコーデですが…汗
安心感があって落ち着く…

普通だけど好きと似合うが叶う
ブラウンとデニム

イエロー/ホワイト/ブラウン
トップスは

ディープグリーン/ブラウン
ワンピースは

毎日
朝とりあえず着る
着心地の良いお気に入りワンピース♡


スタイルデリでは丈の違いで
カーディガンがあるほど充実していますよね!
本当に素晴らしいです!


どの長さがいいかは
愛用のボトムと相談してくださいね

私は夏、
割と広がるスカート と
ワンピースが好みなので
短めの丈がバランスが良かったです。


ご検討くださいませ



さて
私がお仕事で1番尊敬する
看護師さん
その方々へ向けたこちらのサイトで
月に3回ブログを寄稿させていただきます。





 宜しければご覧くださいね!



では今日は大雨…
外出される方は
くれぐれもお気をつけて!

MIKA TANIGUCHI

Age : 45

work : color coordinator

Height : 171cm

blog: