皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

 

本日紹介させていただくのは…

 

首元をリボンで結ぶ、

ほどいても可愛いデザイン!

 

のワンピースとブラウスです^ ^

 

とっても可愛いので、急に紹介したくなりましたビックリマーク

 

 

 

 

まずはワンピースからいきます!

 

 

商品No.233794

【LUXE】ボウタイティアードワンピース

 

 

齊藤163cm、02サイズ着用です!

 

(まずはスモーキーイエローから)

 

バッグ:スエード調チェーンミニバッグ/SV(オーク)

ピアス、サンダル:過去商品

 

 

 

この、ほわーんとした…

柔らかなイエロー具合 が、

重たくなくてイイ感じグッド!

 

このように

ゴージャスにギャザーが入りまくったビックリマーク

デザインで、

タテ線がめっちゃ多いです!笑

 

 

この写真から、

落ち感の美しさを感じていただけるかと…

 

このへん、さすが【LUXE】ラインキラキラキラキラ

 

 

 

首元のリボンは

このように外した状態で着ても良く、

たらーん、と紐を長く垂らすのもオシャレドキドキ

 

 

結ばずに着ると、

ヌケ感のある雰囲気がプラスされますキラキラ

 

バッグ、バングル:私物

 

 

 

後ろ姿も縦ギャザーたっぷりビックリマーク

 

なのでロング丈でも

のっぺり感とは無縁ですキラキラ

 

 

華のある後ろ姿ですねキラキラ

 

 

 

 

もしカーディガンを着るなら、

少しゆったりとしたものが良いかと^ ^

 

柔らかなカラーを

ブラックで引き締めてみました♪

 

カーディガン:【LUXE】ドライタッチミドル丈オープンカーディガンB/ブラック

バッグ:メルカドバッグ/バイカラー

 

 

 

襟元にデザインがあるため、

ジャケットを着るなら

ノーカラーのものが良いですね^ ^

 

ジャケット、バッグ:私物

 

 

 

それでは続きまして、

ブラックの方も着てみましょう♪♪

 

バッグ:メルカドバッグ/ジオメトリック

サンダル:私物

 

 

ブラックは、

大人っぽさがUP↑↑

 

 

リボンを結んで着用 ↓

 

サングラス、バッグ、サンダル:私物

 

 

ちょび襟 (=少し襟がある)

ちびフリルが付いており、

 

ブラックでも華やかな印象ですキラキラ

 

 

※注※

この画像の肌は嘘です!

騙されないでください…!笑

 

 

カメラの美肌モードMAXで撮ったら、

本当に美肌になりました…(笑)

 

全て『まやかし』です笑い泣き

 

とりあえず顔はスルーして、

 

襟元のデザインがカワイイ。

という話です爆  笑

 

 

 

 

カーディガンは、

 

今度は甘さを足して…

ピンクグレージュにしてみました♪

 

カーディガン:【LUXE】ドライタッチミドル丈オープンカーディガン/ピンクグレージュ

バッグ:2トーン色ペーパーハンドバッグ

サンダル:【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

 

 

 

 

ジャケットは、

白で爽やかに…明るさを足してキラキラ

 

ジャケット:私物

 

 

 

こんな感じで、

とっても可愛いワンピースなので…

 

ぜひ機会があればトライしてみてくださいねドキドキ

着心地も涼しいです^ ^

 

 

商品No.233794

【LUXE】ボウタイティアードワンピース

 

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

続きまして…

 

 

同シリーズのブラウスです!

 

 

グリーンは完売しましたので、

残る2色をお見せしていきますねドキドキ

 

 

商品No.233650

ボウタイギャザーノースリブラウス

 

 

 

まずは、

本日発売のストライプ柄パンツ

と合わせて。

 

バッグ:ななめ掛けフラットバッグ/ブラウン

バングル(右腕):25mmベーシックメタルバングル/シルバー

サンダル:私物

 

 

※このストライプ柄パンツは。

お気づきの方も多いと思いますが、去年、

こういう辛口ストライプ柄ワイドパンツを

私がよく穿いていて、

私もこういうのが欲しいです!というお声が

多かったので…

可愛い生地を探して作ってみましたよ(^^)/

 

本日の夜発売、

カラーはこのカーキMIXタイプ1色のみで、

サイズは丈感別に01と02があります。

私は普段02ですが、サンダルがゴツかったので

この画像では01(短い方)を穿いています^ ^

 

お値段は税抜き6,500円です♪

 

 

 

 

羽織りを合わせるなら、

裾はウエストインがバランス◎ですグッド!

 

カーディガン:【LUXE】ドライタッチミドル丈オープンカーディガン/オリーブベージュ

バッグ:軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ/ブラック

 

 

 

ブラックは柄ボトムスと相性が良いので、

柄モノを続けていきましょう♪♪

 

レオパード柄のプリーツスカートと。

 

スカート:【LUXE】サマーレオパードプリーツスカート

バッグ:オーバル底2WAY広口ハンドバッグ/ブラック

サンダル:【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/RS

 

 

 

アート柄のペンシルスカートと。

 

スカート:ぼかしアート柄ペンシルスカート/Mサイズ

バッグ:スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン(グリーン)

サンダル:【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP

バングル(左腕):スリムサークルバングルB/シルバー

 

 

 

 

もちろん、

無地のスカートでも地味になることは

ありません合格

 

パールサテンスカートに

待望のロング丈、デビュー! ↓

 

スカート:パールサテンAラインロングスカート/グレージュ(02サイズ)

 

 

 

カラーパンツ合わせも可愛いですし、

 

パンツ:センターラインタックパンツ/COLOR(グリーン/M-01サイズ)

サンダル:【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/オリーブグレー

 

 

 

オールインワン、サロペット類の

インナーに使っても可愛いドキドキ

 

紐がポイントになりますねグッド!キラキラ

 

オールインワン:軽量スリムストラップオールインワン/ルビーブラウン

バッグ:過去商品

 

 

 

 

ブラックというシックなお色でも、

 

襟元デザインのおかげでなんだか華やか…

 

すごく可愛くないですか爆  笑

 

 

 

 

それでは続けて…

 

ライラックブルー

 

を着ていきますパー

 

 

 

先ほども出てきた

パールサテンロング丈スカートの、

今度はお色違いを。

 

※スカートの実際のお色は、

もう少しブラウン味があります

スカート:パールサテンAラインロングスカート/オリーブブラウン

バッグ:メルカドバッグ/スモール(ブラック)

 

 

 

 

リネン調のワイドパンツと合わせて、

明るく・爽やかな色合いに。

 

パンツ:【Made in JAPAN】リネンライクワイドパンツ

バッグ:ななめ掛けフラットバッグ/ブラック

サンダル:ローヒールアンクルストラップサンダル/ブラック

 

 

 

 

サロペット重ねが可愛いことはわかったので、

今度はジャンスカで!

 

ジャンパースカート:キャミ型ロングジャンパースカート/ブラック(02サイズ)

サンダル:【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/BK

 

 

 

デニムで、

夏っぽくカジュアルダウン♪

 

デニム:私物

バッグ:過去商品

 

 

 

逆にレーススカートで

きちんと感UP ↑↑

 

スカート:【LUXE】クラッシーレースAラインスカート/セピア(02サイズ)

バッグ:メルカドバッグ/スモール(ホワイト)

 

 

 

オフィスコーデ意識の

カーデ合わせバージョン ↓

 

 

 

…という感じに、

 

ブラウスの方も

めっぽう着回しやすく、

なんだか華やかで可愛いドキドキ

 

アイテムなんです^ ^

 

 

涼しくて透け感が気にならず、

お家で洗えてお仕事コーデにも良いかと…ラブラブ

 

 

お手持ちのボトムスやサロペット等の

合わせバリエを増やすのに、

すごく適役ですよね爆  笑

 

 

商品No.233650

ボウタイギャザーノースリブラウス

 

 

 

 

でございました…!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

◆お知らせとお詫び◆

 

今季、

これ以上はジャケット類の発売はない。

とお伝えしていたのですが、

 

状況が変わってまた新たに、

ジャケットが入荷することになりました!

変更が出て、申し訳ありません(> <)

 

綿麻混紡のノーカラータイプで、

6分袖。丈は長めです。

 

袖口は折り返しデザインになっています↓

 

 

 

こちらのお色はブラックで、

染料は通常のブラックなのですが、

素材感の効果で少し明るく…

スミクロまではいかない程度に

柔らかく見えるブラックになっています。

 

まりあちゃんが着て、

ちょうどお尻が隠れるくらいの丈感です^ ^

 

 

撮影現場より ↓

モデル:神山まりあちゃん(168cm)

 

 

もう1カラーは

『セピアブラウン』

 

 

ブラウンがかったグレー

みたいな、シックなお色です。

 

発売中の

綿麻ハーフスリーブオーバージャケット

の『セピア』よりは、

もう少しブラウン味がある感じ。

 

 

ですがお色の系統は似ています^ ^

 

 

 

このジャケットはこちらの2色のみで、

サイズも一つのみ。

税抜き販売価格10,500円。

 

発売日はまだ未定ですが、

6/22以降~6月内

 

に発売すると思います!

 

 

商品No.233814

綿麻オーバーサイズサマージャケット

 

という商品でございますm(__)m

 

 

色がシックなので、

晩夏から9月、まだ激アツだけど

秋の雰囲気は入れたい時期

にも向いてますよね^ ^

 

手洗いもOKです拍手

 

 

 

 

 

 

それでは…

 

本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 42
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm