こんにちは!

 

STYLE DELIの崎下ですウインク

 

関東も梅雨入り!

あっという間に1年の半分が終わりそう…!!!

 

そして新作はどんどん発売中です♡

悩みますね~グラサン

 

それでは、

本日も今週発売の新作コーデを紹介していきたいと思います♪

よろしくお願いいたしますおねがい

 

―――――

◆233834
【LUXE】タックプリーツプリントワンピース

157㎝
233782ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

 

ブルーを着用しました♪こちらは1サイズ展開になります。

ちょっとレトロ感もあるんですがさわやかでさらっと着られるワンピースなんですおねがい

ノースリーブなのでカーデも羽織りやすいです!

 

 

【詳細チェック目

首元はラウンドネック。

つまり過ぎず、空きすぎていない絶妙なラインが、

暑苦しさもなく上品に鎖骨回りが見えるので

顔回りもすっきり!!

 

タックを施した見ごろに、アシンメトリーにボタンをあしらったデザイン♪

 

こちらボタンあきになっていてここを少し外して被って着るデザインになります。

 

スカートウエスト部分もタックが施されており、広がりすぎない程よいフレアラインに。

ウエストにはゆとりがあるので締め付けもなく着られてらくちん。
腰回りのラインも目立ちにくいのですっきりとしたシルエットで着られる上品さのあるワンピです♪

157㎝

233682【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP
233767サイコロ型ミニバッグ

 

私は01サイズミントを着ました!

さわやかカラー合格

前から見るとシンプルなワンピース、後ろから見ると

凝ったデザインがかわいい♪

 

167㎝

233789【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

233790メキシコメルカドバッグ/スモール

 

松岡は02サイズを着ました!

スモーキーパープルのお色も大人っぽくて素敵ですね♪

 

 

【詳細チェック目

シンプルなラウンドネックに

折り返しのお袖のデザイン。

 

ちゃんと肩の部分が隠れてくれますよグッド!

 

あるとなにかと嬉しいポケット付きラブ

 

背面はトップスが重なったようなデザイン。

ウエストから下はジョーゼットスカートをはいているような!!
凝ったデザイン爆  笑爆  笑爆  笑

 

肌みせも素敵ですが、私は黒のインナーを着用しております!

重なった内側はジャンスカのように肩からつるしてあるので位置も安定します。

 

裾にはスリット入り♪ひらひらと揺れ動いて素敵ですおねがい

 


―――――
◆233842
さらさらストライプ柄リラックスパンツ

157㎝

233266涼感ノースリサマーニットトップス

233770オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

233789【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

 

らくちんビックリマークらくちんビックリマークビックリマークおしゃれパンツの登場~クラッカー

私は01サイズを着用しました!!

マルチストライプ柄がポイント。

らくちんパンツなのにスタイリッシュに決まります!

 

あわせの愛用中の涼感ノースリトップスのレッドが優秀なんですよ口笛

色相性がよく落ち着いた雰囲気で着られます。

 

【詳細チェック目

ウエストゴムでらくちん仕様

太めのゴムベルトなので、ゴム感がなくすっきり!

 

脇にはポケットもついていますよ~合格

 

すとんと落ちるややワイドなシルエット♪

 


―――――
◆233832
ドット柄コットンサマードレス

157㎝

233790メキシコメルカドバッグ/スモール

233785フラットアンクルストラップサンダル/スエード

 

ブラウンカラーのドット柄のワンピース♪

綿100で着心地のいいナチュラルなお素材。

ボリュームのあるスカートがかわいいですよね照れ

カッパーの少し華やかな足元でレトロかわいい感じにしてみました口笛

 

【詳細チェック目

シャープなVネックではなくやや緩やかなVネックラインです。

 

背中も浅めVネックですニヤリ
ファスナーで着脱もらくちん♪

 

脇にはポケットもついていますグラサン

 

ウエストのたっぷりギャザーがかわいいです^^
落ち感もあるので広がりすぎないので見た目はすっきり見えるのですが、

裾の動く感じはこの生地のボリュームならでは!

 

 

 

そして…同じ形で生地違いの無地タイプも出ますよ~!!

(※月曜発売予定です♪)

 

◆233833
カラーリネンサマードレス

167cm

233780スクエアトゥステッチミュール
 

こちらはリネン100%のお素材で、

先ほどのドットより少ししっかりしたお素材です。

松岡にブルーの02サイズを着てもらいました♡

さわやかで素敵です~ラブラブ

 

こちらはブルーとチャコールの2色展開ですクラッカー

発売は月曜日になります♪

 

お楽しみに…!!

 

 

いかがでしたでしょうか?
今週発売の商品の紹介でしたビックリマーク

 

―――――
 

 

今週もお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff