みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週はワンピやアクセ、バッグやらいろんな使えるアイテムが発売されましたね!

東京はアラートが解除されたのですが、まだまだ気は抜けないですね汗

 

では、今週も新作ご紹介します!

 

 

No.233631

綿麻ハーフスリーブオーバーサイズジャケット

身長:167cm

 

涼感サマーニットロング丈ノースリーブワンピースB

ポインテッドトゥフラットミュール

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

 

コットンリネンの生地のテーラードジャケット。

旬のオーバーサイズで肌寒い時に、ばさっと羽織れる何かと便利な上着で、ワンピースはもちろんパンツにもOKビックリマーク

 

パンツは細身だけじゃなく、ワイドパンツに合わせても今っぽくなってオシャレだと思います。

 

もともともともとリネン混の生地でシワ感があるので、持ち運びの際に多少くしゃっとなってしまっても大丈夫なところが嬉しいですね!

 

一緒に発売された【LUXE】微光沢表面シボ感ダブルジャケットBも人気ですが、私的にはさらにラフに着れる、こちらのリネン混の素材のサラッと素材の方が夏!って感じで好きなのでこちらを購入しましたアップ

 

 

 

マニッシュなテーラードカラーで、肩位置は下に落としたデザイン。

 

肘が隠れるぐらいの少し長めの袖。

 

ポケットもあります。

 

後ろはベンツあり。

 

 

続きまして

 

 

No.233809

綿麻スタイリッシュマキシ丈ワンピース

No.233793

メキシコメルカドバッグ/バイカラー

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード

 

こちらもコットンリネン素材のアメリカンスリーブ風のワンピ。

麻混ですがガサガサ感はなく、イメージする麻よりはコットン感が強い、肌触りがいい着ていて気持ちの良い生地です!

 

着てみてビックリしたのはアメスリなのに肩が目立たないということ。

さすが計算されたデリのお洋服ですね!

脇肉も全然目立たなくて、肩のラインがキレイに見えますビックリマーク

ウエストの切り替えもポイントで、少し上の方にあるのでスタイル良く見えます。

 

着丈は2種類あって、02だと足首が見えるぐらいの丈感。

お色はチャコールで、スミクロっぽいこなれ感があるお色!

 

 

鎖骨が見えるぐらいの首元。

 

背面はVネックで抜け感を出しています。

 

生地をたっぷり使って動きが出るフレアスカート。

 

 

先ほど紹介したジャケットに合わせてもかわいい音譜

 

崎下には、01を着てもらいました。

身長:157cm

着用サイズ:01

 

【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP

サークル型2WAYペーパーバッグ

 

崎下が着たお色は、パープルブラウンという絶妙なお色。

ボルドーとは全く違う、ほんのりブラウンの落ち着いたお色。

 

 

 

 

続きまして

 

No. 233676

パールサテンAラインロングスカート

 

身長:167cm

着用サイズ:01

 

 

【ノースリに羽織る】リネンサマーシャツ
ポインテッドトゥフラットミュール

 

大人気のパールサテンスカートのロング丈が出ました!

お色は2色展開で、グレージュとオリーブブラウン。

 

サテンですがテカテカする感じではなく上品なややマットな質感で、ちょうどいいツヤ感。

厚みがある生地なので、落ち感も美しく下着が目立たない安心感もあります。

 

季節感も選ばないので、フルシーズン着ていただけます音譜

秋冬はニットに合わせて着たいです!

 

 

 

背面はゴムでゆったり。

 

 

サイドファスナーです。

 

品がいい光沢感が華やかです!

 

先ほどから登場している、毎年人気なメルカドバッグの柄バージョンが登場しました!

残念ながらチェックは早々に売り切れてしまったのですが、

バイカラーとこのジオメトリック柄は多少残っていますよ。

 

No.233792

メキシコメルカドバッグ/ジオメトリック

 

柄モノですが、モノトーンの柄なのでどんな色の洋服にも合わせやすくて、コーデのいいワンポイントになりますよ〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm