こんにちは音譜

STYLE DELIスタッフの崎下です!


早速ですが、

今週も発売されたばかりの合格

新作コーデ紹介していきますおねがい

 

―――――

◆233803

さらさらシボ感ラップパンツ

157㎝

涼感ノースリサマーニットトップスC-2
オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

スクエアトゥステッチミュール
 

オフホワイトのSサイズを、

お気に入り♪涼感ノースリサマーニットトップスと合わせました!!

 

麻のような雰囲気のある、

さらっとさっぱりとした清涼感のある生地ひらめき電球

とっても軽やかなんです!!

 

 【詳細チェック目

ややハイウエストの仕様です。

ウエストにはタックが!

あると便利なサイドポケットあり♪

 

ラップ風でボタンがついているのでここで着脱します!

 

後ろのヒップには片側ポケットありです♪

 

―――――

続きまして、新作同士のコーデです♪

◆233798

サマーサテンリラックスパンツ

◆233808

サーマルライクニットトップス

157㎝

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ
ポインテッドトゥフラットミュール

 

トップスとパンツどちらも新作同士の組み合わせです。

上品な光沢感のパンツは、新作のちょっと長めなトップスとも相性抜群おねがい

程よいラフさがありながらおしゃれさんな雰囲気も作れますよ!

 

 【詳細チェック目

ウエストはゴム穿きでらくちんですおねがい

 

サイドのポケットもあり♪あると便利ですよね!!

 

トップスの詳細も紹介します!!

サーマルカットソー風の編みになったニットです。

ニットなのでサーマルのカジュアル感が苦手な方にも取り入れやすいアイテムです♪

 

身幅はややゆったりめ。

肩が隠れるくらいのお袖は【二の腕どーん!】とならず!

目立たないので安心^^

 

裾は前後差がありすっぽりおしりを隠してくれますよ!

前裾も入れやすいです♪

 

―――――

◆233801

フロントVサラサラキャミ型ジャンパースカート

157㎝

【理想的ハリ感の】袖口折り無地Tシャツ

2トーン色ペーパーハンドバッグ
【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

 

サラサラ生地で張り付かず、ひも使いがおしゃれ!

そしてAラインフレアの揺れる裾が素敵なジャンスカが登場です!

マスタードの01サイズを着ました♪

 

【詳細チェック目

細ストラップにゆるくVネックになったラインが

子供っぽくならず大人も似合うジャンスカに♪

 

背面もVカットです。

なが~く垂らしたひもがシャープでとってもおしゃれ♪

こちらはこのまま背面でリボンに結んでもOK

背面のひもの結び目で長さも調節できます!

 

切り替えラインとウエストから裾に向かって広がるAラインで

裾がひらひらと動いて素敵目

 

裾まで薄手のさらっとした夏用裏地付き!

汗をかいても張りつきにくく、風が吹いても体型や下着のラインが

見えにくい効果も♪裏地があるから暑いではなく、

ペチコート的役割とさらりとした素材でより着心地よくなるんですクラッカー

 

―――――

 

最近は、

あまりお出かけもしておらずでしたので、

 

ネットフリックスで面白かったものを紹介合格

 

「ネクストインファッション」というリアリティ番組!!

 

デザイナー18名が参加し、

徐々に脱落していき最後まで生き残りをかけた

デザインコンペの番組です。

審査員も有名デザイナーだったり、アレクサチャンがMCというのも魅力♪

 

参加デザイナーは無名ではあるもの、

有名人の衣装や自分でブランドを持っていたり

レベルの高い人たちばかり!!

 

そしてファッションにかける情熱に感動ビックリマーク

とても刺激的な番組でいっきに見てしまいましたラブラブ

 

ファッションにかける情熱。

いつまでも忘れずにいたいなぁと・・・照れ

 

機会があればぜひ♪

 

 

今週もお読みいただきありがとうございました!

 

良い週末をお過ごしくださいラブラブ

 

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age:33
Work:STYLE DELI staff

―――――