みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週は初夏に使えるアイテムがたくさん発売されましたね

だいぶ外出も増えて、たまっていた新しい服が着れる機会が増えたので、嬉しいです音譜

 

では、今週も新作ご紹介します!

 

No.233776

 

【しっとり涼感】ノースリフレアワンピース/ロング

身長:167cm

 

サークル型2WAYペーパーバッグ

 
カットソー生地が楽チンで、肌触りももちっとして気持ちいいAラインワンピ。
 
暑い時に着ると涼しくて楽チンで最高!
去年購入して本当に重宝したワンピです♪
旅行にも持って行きました。
カジュアルに着るのはもちろん、合わせるアクセや上着でそれなりにちゃんとして見えます。
 
今年は待望のロング丈が出たので、高身長の私には嬉しい限りです!
先日発売された、通常丈の02でもすっきり着られていいのですが、ロングだとより大人っぽく見えますね。
身長がある方には、断然ロング丈をオススメします♪
 
 
形もこだわっていて、肩の部分がタンク型だと肩が露出しすぎて恥ずかしく、
子供っぽくなって着れないことが多いんですが、このワンピは
肩の部分が幅広で肩のギリギリまで隠せてワキ肉も気にならない、大人には嬉しい形!
 
生地を沢山使って、美しい落ち感を出しています。
落ち感があるので広がりすぎなシルエットにはならず、
お腹周りを自然に隠してくれる優秀なフレアシルエットですアップ
 
 

背中にはオーバル型の飾り穴で、後ろ姿のかわいさアップ!

 

 

 

続きまして

 

No. 233802

 バッククロスデニムジャンパースカート

No. 233782

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【理想的ハリ感の】袖口折り無地Tシャツ

サイコロ型ミニバッグ

 

フロントはVネック、バッグはクロスのデザインで抜かりないデザインのデニム生地のジャンパースカート。

中に合わせるものも選ばず、これだけでオシャレに見えます。

 

デニムは重たく見えがちですが、薄めの生地とライトグレージュのステッチで夏でも重たく見えない工夫がされています。

着た感じも軽くて、これなら真夏でも着れそう♪

 

生地をたっぷり使って落ち感がある、適度なフレアシルエット。

 

サイドポケットもあり。

 

フロントはVカットで、ウエスト位置は高めで切り替えてあるので、

女性らしいメリハリがあるシルエットに見えます!

 

クロスの肩紐がかわいくて、ずり落ちの心配もなし!

 

写真を撮り忘れてしまったのですがあせる一緒に合わせたサンダルも新作。

こちらもどんなスタイルにも合うシンプルな形が大好評で、お値段も買いやすい設定なので

イロチ買いもオススメです!

ヒールの高さが2種類あって、スムースタイプとスエードタイプの素材違いで2種類あります。

 

私が履いたのはシルバーのローヒール。

デニムだけではなく、色物やモノトーンにもなんでも合うお色。

 

 

スエードタイプも合わせやすいお色を揃えました。

こちらはセピアのフラット。

お好みで選んでみてください音譜

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

全然関係ないですが、自粛生活が続いていて家ではメイクもしないし肌も気にせず、

マツエクにも行けず、どんどんブスになっていくなぁと思いあせる

これではいかんと、肌だけでも整えようと思い、

10年ぐらいずーっと同じオールインワンジェルで楽をしてたんですが、

美容に詳しい友達オススメの化粧水を使ってみました!

 

その名も、福美水!デカイw!

 

 

たくさんのハーブや自然のものを使った、肌が弱い人用の化粧水らしいですが、

肌が強めの私でもしっかり潤ってモチモチになりましたアップ

大容量でバシャバシャ使えて、値段も安いしすごく良かったです!

 

たまには違う化粧品で刺激を与えないとダメですね・・

 

みなさんもよかったら使ってみてください!

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm