こんにちは、

STYLE DELIスタッフの崎下です♪

 

少しづつゆっくり表参道にも

活気が戻ってきているなぁと思うこの頃です!

時短で営業再開されたところもあるようですね^^

 

まだまだ思いっきりどこかに行くのもできないですが、嬉しいです♪

 

何よりスタバの営業再開は甘党の私にはたまらない幸せ♡
※私ブラックではなくホイップとミルクが入ってる飲み物が大好きです…笑

 

さて、早速ですが

今週の新作をいくつかピックアップしてご紹介します♪

 

よろしくお願いいたします爆  笑

 

―――――

【LUXE】さらさらVネックティアードワンピース

157㎝

【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP

サイコロ型ミニバッグ

 

サラサラとした生地でティアードの段々切り替えがカワイイワンピース♪

01サイズを着ました!足首上くらいまでくる長めの丈感です。

程よく落ち感のある生地はティアードワンピにありがちな広がりを軽減してくれます。

キャザー部分のカラーの印影もキレイで素敵音譜

ウエストサイドにはひもが通してあるので絞って着ても、ゆったり目に着てもOKな仕様です。

私は少し絞って着ています!

 

【詳細チェック目

襟元のVネックはシャープすぎず、

天幅(ネック感の幅)や深さもちょうどいいすっきり感です。

ウエストサイドにはひもで絞ってウエストマークをしたり、

ややゆったりラクチンに着たりとお好みで調節できます♪

生地をたーぷっりと使った切り替えのティアードかポイントです!

サイドはこんな風にリボンにしても、片結びでも、一回くるっとするだけで垂らしてもOK!

※ウエストのリボンは左右でリボンを通しているだけなので絞る際、

勢い良く引っ張りすぎて、抜けないように注意してくださいねお願い爆  笑

 

 

―――――

裾シフォンカーヴィーワンピース

157㎝

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

2WAYミニボストンバッグ

 

オシャレなカーヴィーなラインが素敵なワンピースが登場しました!

こちらも、01サイズを着てます!ふくらはぎ下くらいまでの丈感です。

とってもおしゃれな雰囲気なんですが!

・着心地最高なポンチ素材

・程よくゆったりと着られるピッタリしないライン

という、願ったりかなったりなきごこちなんです♪

 

ほんのりパフんとしたお袖!

そして裾のひらひら~がカワイイ照れラブラブ

ぐっと大人っぽい色でまとめているのでラブリーになりません♪

 

【詳細チェック目

襟元は変形Vネックライン。

これが首元顔周りをすっきり見せてくれます♪

お袖はラグランスリーブのほんのり袖口がパフになったお袖口笛

裾の切り替えはシフォンになっており軽やかに裾を揺らしてくれ

重さのないまとまりに仕上がっております♪

 

 

―――――

綿麻ポケットロングフレアワンピース

157㎝

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

 

ナチュラルな雰囲気のお素材、この発色♪

綿麻素材がなんだかリゾート気分でワクワクするワンピースです!!

01サイズを着用(^^)足首がみえるくらいの丈感です

リゾートな雰囲気も持ちつつ、シティでもお家でも、ちょっとしたご近所でも活躍しそうな1枚合格

なによりお袖が有り♪隠したい二の腕もサラッと窮屈にならず着られます。

通常の半袖よりはほんの少し長め設定、腕周りも程よくゆとりがあります!

 

【詳細チェック目

先程の【LUXE】さらさらVネックティアードワンピースと比べるとVのラインが緩やか・少し浅めで、

デコルテをきれいに魅せてくれます!

背面もVネックでそこも素敵です♪

サイドには切り替えからポケットも♪

このポケット使い勝手のほかに、スタイル・バランスがとれるアクセントポイントになっています目

 

―――――

そして今週は、あのさらっと着られてらくちん♪な名作シリーズ!

 

【しっとり涼感】ノースリフレアワンピース

【しっとり涼感】半袖Vネックフレアワンピース

 

も、でましたね♪

これはほんとにクローゼットに1、2枚は持っててほしいアイテム!

詳細はあおいさんのブログで紹介しておりますおねがい

 

半袖バージョンは今年初登場です音譜

私も暑い日はこれで!というくらいにヘビロテのアイテムですよ♪

 

―――――

 

ついに・・・おねがい

スタバ解禁です♡

 

 

今週もお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

また、再来週お会いしましょう!!

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age:33
Work:STYLE DELI staff

―――――