みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週もいろんなアイテムが発売されて、よりどりみどりですね音譜

 

では、新作ご紹介します!

 

 

 

No. 233650

ボウタイギャザーノースリブラウス

身長:167cm

 

 

ニュアンスカラーコットンパンツ

 

サイコロ型ミニバッグ

 
首元がスタンドカラーでリボンをしめたり、外しても着れるボウタイがポイントのブラウス。
生地感はシワにもなりにくい、夏に嬉しいサラサラ素材。
前も後ろも揺れるドレープが美しいので、裾出しで着るのもオススメビックリマーク
 
今年よく見かけるグリーンを着てみました!
ブラックは定番ですが、ライラックブルーもキレイな色で迷いますね・・・
 
肩もしっかり隠れて、脇の開きも狭いので安心。

 

少しAライン気味に、生地をたっぷり使ってドレープを出しています。

 

 

 

続きまして

 

No.233794

【LUXE】ボウタイティアードワンピース

No. 233786

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

サイコロ型ミニバッグ

 

 

ボウタイシリーズのこちらはワンピース。

ノースリーブが得意じゃない方にも安心の、袖ありタイプです。

 

ティアードタイプは普通は切り替えによって太って見えたり、妊婦さんみたいに見えてしまいがちですが、

DELIのティアードは切り替え位置を計算しているので全然太って見えず、むしろストンと落ちるシルエットがスッキリ見えますね!

着痩せ効果や仕上がりの美しさを活かすために、裏地をつけていないので貼り付き防止のインナーワンピを着るのをオススメします!

 

無意識にパンツばかり買ってしまう、ガーリーなものが苦手な私でもブラックならティアードタイプでも難なく着こなせましたw

 

 

袖は太くも細くもない、ちょうどいい太さ。

 

ゆったり3段に切り替えのドレープ感。

 

 

一緒に合わせたサンダルも新作。

シルバーは夏っぽいし、色味がないのでどんな色にも合うので個人的にイチオシです!

 

ワンピースにもパンツにも合う、旬なスクエアトゥがかわいい音譜

 

サイドが開いたセパレートになっていて、少々のサイズの誤差は気にせず履けました。

 

私はつま先がある靴は、きついのが嫌なので若干大き目の、24,5cmを買うんですが、

これはつま先が空いてるので、24cmの方がフィット感があっていいなと思いました!

 

 

 

 

続きまして

 

No. 233796

チュールカバーストレッチペンシルスカート

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

クルーネックロゴTシャツB
 
 

カットソー生地に、繊細なチュールを重ねたペンシルスカート。

お家生活や近所を出歩くのにもぴったりな、楽チンスカート!

普段だったらブラックを選びますが、夏っぽくあえてホワイトを穿いてみました。

 

 

チュールの重なりで透けた脚の部分が涼しげに見えて、ただのカットソーのスカートより

かわいくておしゃれ見え間違いないですよ♪

私はひと目見てこれは使える!と思って買うと決めましたw

 

それだけじゃなく、チュールのおかげでお肉を拾わず、下着のラインの響きが隠されて嬉しい!

カジュアルなTシャツはもちろん、シャツやブラウスなんかにも合います。

 

ストンとしたペンシル型で縦ライン強調!

 

程よい長さのチュールが脚の太さを隠してくれます。

 

写真で見るよりハリがあってしっかりした素材のチュールです。

 

 

 

01サイズを穿くと

身長:167cm

着用サイズ:01

 

短めが好きな方は、夏なので少し短めの01サイズでもありですね♪

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41