みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は涼感シリーズから

欲しい!!アイテムのワンピース

全カラーとサイズ感をご紹介します!!

 

 

No.233623

涼感ポケットポイントニットワンピース

 

プラチナから!

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

いつもならオーキッドや

ノワールグリーンを選ぶのですが、

この氷のような、シャーベットのような

ひんやりした印象がとても涼しくて

今回はプラチナがほしい!

 

ゆったりしたサイズ感で

広げるとこんなに余裕があります!

 

伸縮性もあり

伸ばすとこんなに広がります!

 

ポケットは1つ

貫通?する形です

なので、薄いカラーでも

ポケットのシルエットが透けて見えるという

こともありません!

 

脇の空きは広いので

キャミなどのインナーは必須

 

 

オーキッド/01サイズ

サイコロ型ミニバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

やはりこの色も惹かれる...!!

デリならではの絶妙なカラー

パッと目をひく素敵カラーです..!!

 

横から見ると

しっかり余裕があり体型カバーも◎

 

 

ノワールグリーン/01サイズ

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

少しカジュアルにフラットサンダルと

軽量のショルダーバッグ

 

ワンピースの袖口がドルマンタイプなのですが

このくらいのショルダーであれば

袖がグッと引き込まれることなく

普通に合わせられます!

 

ウォレットバッグを斜めがけすると

袖部分を少し巻き込んでしまうので

少し使いづらいです

 

しっかりスニーカーとも合いますー!!

HOMEウェアとしても最適ですし

そのままスニーカーでサッとお出かけしても

格好がつく最強ワンピースだと思います!

 

レギンス合わせも!

サイコロ型ミニバッグ

 

【重ね着用】リブ生地レギンス

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

このワンピースを着る気温で

レギンスを合わせる方は

あまり多くないかもしれませんが

普通に合わせられます!

 

締め付けもなく体型カバーも◎ですし

↑のようにレギンスも合うので

母の日にこのノワールグリーンを

母へプレゼントしました♪

(母は真夏以外は結構レギンス女子)

ノワールグリーンを着たい時は

借りれるので嬉しいです(笑)

 

 

プラチナ/02サイズ

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

 

手を挙げた時の丈感

思いっきり挙げております

01サイズだと膝が少し見えるくらいですね

 

 

01/02サイズの比較はこちら!

02サイズは長くて着られている感が

若干でてしまうかなと思います。

01サイズの方がこのワンピースの

シルエットがキレイに出るので

01サイズでちょうど良いかなと◎

 

 

続いて!毎年大好評の

涼感ノースリーブワンピース!!

 

No.233263

涼感サマーニットノースリーブワンピース

 

シルバーから!

ポケットポイントワンピースと同じく

気になっているカラー

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

このワンピースシリーズは

もう何枚持っているかわかりません!

夏になるとスタッフ誰かしら着ていたり、

わ!一緒!みたいに被ることも多々...(笑)

 

ノースリーブなので、

腕を出したくない方は羽織りを!

パイソン柄チェーンミニバッグ

売り切れてしまっておりますが、

デニムシャツと合わせて♪

 

昨日くらいの気温だと暑いですが、

室内やスーパーなど冷房対策として

しっとりタッチのカーディガンも!

【しっとりタッチ】羽織りカーディガン

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

 

ライトモカ!

スニーカーに合わせてカジュアルに

スクエア型ベルトショルダーバッグ

肌がだんだん黒くなってきているので

ライトモカだと少し同化してしまう??

感じがします(笑)

 

 

羽織りにはストライプシャツを♪

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

ラクちん、ちょっとお出かけスタイル

無地シャツでも良いですが

少し柄が入っていると一気にこなれ感がでて

シンプルなコーデもグッとおしゃれになります!

 

続いてブラック

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

 

羽織りにはシャツジャケット合わせで

電車に乗って何駅か先までコーデ♪

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

 

しっとりタッチカーディガンのグレーも

バッグを小ぶりにしてキレイめにも♪

【しっとりタッチ】羽織りカーディガン

サイコロ型ミニバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

 

 

ロング丈との比較はこちら!

涼感サマーニットロング丈ノースリーブワンピースB

ロング丈だと歩く時に少し

もったりしてしまったので

私くらいの身長だと通常丈で

良いかなと思います!

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

いつも隠れててなかなか写真を

撮らせてくれないジジが

珍しく撮ってもいいよスタイルだったので

久しぶりの2ショットです♪♪

 

何枚撮っても

ファーちゃんは全く興味なしでした(笑)

 

それでは、気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm