こんにちは!

STYLE DELIスタッフの崎下ですウインク

 

それでは、早速新作を紹介していきます!

 

今週の新作!というよりはココ2週間のアイテムから、

リクエスト&新作も含め何種類かピックアップしています~♪

 

―――――

フロントボタンVネックフレアワンピース

157㎝

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル
スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

01サイズ、マスタードカラーを着ました。

ラインがキレイでウエストしっかり細く見せてくれるレディなラインラブラブ

でもおなか回りはゆったりしており、締め付けもなく着られます!

上品なシルエットとディテールですが、
サンダル合わせだと抜け感がでて普段使いも◎

 

季節を限定しない袖有りのワンピースは重宝アイテム!中間の季節にもってこい!

着方次第で上品にもカジュアルにも着られるワンピースです^^

 

157㎝

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン
2WAYミニボストンバッグ

 

こちらは02サイズ、ブルーグリーンです^^

私の身長だと丈感は足首上。ロングワンピース感覚で着ることができます^^

ヒールで合わせてますが、フラットシューズでも着れます。

 

【詳細チェック目

Vネックのライン、ライン切り替えなど、形にこだわっています♪

サラッとした着心地で透け感がなく厚くもなく薄くもないジョーゼットです。

お袖は7分袖位ですが、ぐっとたくしあげて5分袖程度にも^^

長めのカフスとボタンが可愛いです~♪

スカートの裾は広がりすぎず狭すぎずで歩きやすいです!

キレイなドレープの裾のうねりの入りが美しい~

 

 

―――――

【Made in JAPAN】ケープハオリ風ワンピース

157㎝

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント
2WAYミニボストンバッグ

 

ライトオリーブを着用しました。

あの、たまらなく気持ちが良いラグジュアリーワンピースお素材と同じ♪

モチモチ、さらさら、なめらか!そしてふんわりと軽やかなお素材です^^

オーバーサイズのコクーン感がカワイイです。

 

【詳細チェック目

ディテールはショールカラーのような襟付きのシャツタイプワンピ。

お袖はないですが5分袖程度まで隠れる構造!

ポケットもありますよ~♪

実は隠しスナップがついていて

前がフルオープン♪

 

 

―――――

ジョーゼットギャザーロングワンピース

157㎝

【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

 

01サイズのブラッドオレンジカラーを着ました♪

このビタミン感のあるお色がお気に入り!

しかし、パキっ!!としすぎてない、この落ち着き感のある上品なオレンジなんですよグッド!

落ち感もキレイです♪01でも長めのミディ丈になります。

 

 

今の時期はこんな感じでカーデを羽織って着れます^^

【しっとりタッチ】羽織りカーディガンのブラックが今はピッタリ!

 

カーデを羽織るときはウエストマークするとさらにスッキリバランスよく着られます!

 

【詳細チェック目

襟元にギャザーたっぷり♪

気になる脇肉も隠れてますキョロキョロ

背面も切り替えからギャザーたっぷり♪

 

 

―――――

 

ここからは新作のお知らせです♪

あの着心地の良さ抜群のセットアップが登場しますよ!

 

涼感リラックスライトジャージーフレア袖セットアップ

157㎝

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

 

ビヨンビヨン伸びてとってもラクチン!軽すぎる♪

なのにキチンとしても見えちゃうセットアップです♪

昨年大人気だったノースリーブのセットアップから、

ノースリーブが苦手な方に袖付きデザインも考えました♪

フレア袖なので暑苦しくなく着られますよ!!

 

【詳細チェック目

ボタン付きのフロント開きが、襟元をすっきり見せてくれます!

あと写真撮り忘れましたが、

トップスの身頃には透け防止・インナーのアタリ防止・体に張り付きにくい

さらっとした裏地がついているのもポイントです!

7分袖程度の袖丈。

フレア袖なので袖口が詰まっていないので風通しも◎

涼感生地なので夏場でも暑苦しくなく着られるのもポイント♪

袖があると冷房のある場所でも大丈夫ですよね!

袖山にはギャザーが入ってます♪

※見えづらくてすいません~><!!!

 

 

―――――

涼感リラックスライトジャージーセットアップ

157㎝

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

もちろん!ノースリーブタイプも再登場します^^

そして2色展開になりました!こちらはダークブラウンです♪

 

黒よりほんのり柔らかな印象になりますが、かっこよさ・オシャレさバツグン!

 

やはり着心地は軽くて動きやすいので、ストレスフリーで最高です!

ご近所コーデにもぴったりなワンマイルウエア。

それだけじゃもったいない位、

飛行機などの移動やくるくるまとめて小さくなるので旅先でも大活躍間違いなし♪

 

【詳細チェック目

絶妙ラインのクルーネック。

詰まっているけど詰まりすぎないバランスの取れたラインです。

トップスには裏地付き♪

私の体型的に後ろ肩でそり腰のため、胸元のインナーや下着のラインが見えやすいんです。

裏地があるだけで軽減されます^^

ボトムはフレア袖と共通デザインです。

ラクチンウエストゴム♪

見えてもダサく見えないベルト仕様で、ウエストにはお腹が目立たないようにタックを施しています口笛

 

セットアップですが、単品でも使えちゃうアイテム!

バラバラにトップスだけでもブラウス感覚で着られます!

パンツはTシャツにジャケットなどと合わせてもいいですね爆  笑

 

 

こちらのアイテムは来週発売予定です。お楽しみに♪

※都合により変更になる場合もございます。

 

―――――

 

なんだかいつの間にか静かにGWも終わり、、、

気候は暖かくなってきましたね合格

暖かいだけで気分がルンルンします!

 

ご近所のスーパーかパン屋さんに行くのがお出かけになってきました!

そのたびに着替えてお散歩気分で過ごしております^^

 

私が愛用中ラブラブのワンマイルウエアを紹介します!!

 

近所のお買い物には涼感シリーズがマスト♪

涼感サマーニットミディ丈ワンピース

涼感サマーニットノースリーブワンピース

【しっとり涼感】ノースリフレアロングワンピース

が大活躍!!

今はまだノースリーブや半袖だと涼しすぎるので

パーカーやライダース、デニムシャツを羽織ってますグラサン

 

私が最近購入したひとつ!おうちに届いたばかり^^

涼感ノースリサマーニットトップスC-2のシーグリーン♪

これまたDELIスタッフに何色目!?と聞かれそうな気がします!笑

過去のカラーから数えて、ブラック、アイボリー、グレージュ、ダークレッド…はい!5色目です笑い泣き


夏の合わせには使いやすくて便利です^^

Vサテンのスカートと合わせたり、デニムやパンツ合わせ、キャミワンピのインナートップスとして大活躍です♪

 

STAY HOME期間でも、ご近所ファッションを楽しんでおりますウインク

 

では、今週もお読みいただきありがとうございました!

 

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age:33
Work:STYLE DELI staff

―――――