みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は涼感シリーズから新たに

発売されたVネックトップス

 

デニム以外で合わせるなら?という

お声をいただきましたので、

カラーチーム(ライムイエロー&グリーン)

のコーデをご紹介したいと思います!

(ホワイト・ブラックはコーデしやすいので今回は省きますあせる)

 

 

No.233659

涼感Vネックサマーニットトップス

 

まずはライムイエローから!

爽やかなカラーで見た目も涼しさに溢れています

【Made in JAPAN】テーパードタックパンツ/COLOR(Sサイズ)

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

カフェラテのパンツ合わせでキレイめに

トップスはインせず、出してもバランス良いです!

 

 

須林ブログ登場率高め

フラワーレーススカート合わせ♪

【LUXE】フラワーレースフレアスカート(Sサイズ)

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

スニーカー合わせでカジュアルに

全体がしっかり明るく

カジュアルだけど女性らしい印象に♪

 

売り切れてしまったあせる

セージのパンツ合わせで

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

前だけ少しイン(全部出しても◯)

パンツ裾は少し折るとバランスが良いと思います!

明るい薄いカラーコーデですが、

そこにバッグとパンプスで濃いめの

カラーを差し色にしてぐっと引き締め

 

デニムになってしまいますが、

合わせてみたかったので一応..!!

ステッチラインボーイズデニム(Sサイズ)

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

ライトブラックの濃いめパンツと

色の差がありすぎて合わないかな?と

思ったのですが、案外良さそう!

 

全てインして脚長効果◯

お出かけする時はサングラスをプラスして

こなれ感のあるかっこいい印象に

したいコーデです!

 

 

続いてグリーン

キツさのないデリならではのカラー!

2トーン色ペーパーハンドバッグ(Comming soon)

【Made in JAPAN】テーパードタックパンツ/BASIC(Sサイズ)

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

新作バッグと合わせたくて考えたコーデ!

ホワイトトップスを合わせてもいいのですが、

それではいつも通りになってしまうので

カラーを入れておしゃれさ増し◎

 

おしゃれカラーとバッグで

余裕のあるこなれ感が出ます♪

 

 

続いて、ベルト付きスカートと

【Made in JAPAN】ベルト付きタスラン合繊フレアスカート(Sサイズ)

2WAYミニボストンバッグ

トップスはすべてインして!

スカートがふんわりしているので

裾を出すと見た目あまり良くないですあせる

 

このスカートはゴムなし、ぴったりする

タイプなので合わせる場合は、

スカートを穿いてから、下からトップスを

引っ張って整えた方が良いです。

ぴったりなので、ウエストのシワ感も少しでます

 

そういった点があるので、

気にならない方であれば◯なコーデ

 

 

続いて、ドット柄スカートを合わせて!

スカートは以前、販売していたもの

持っている方も多いと思います!!

 

ペンシルのようなスカートではないですが

ストンと落ち感があるので

トップスを出してもバランス◯

 

 

 

またまたデニムに

さらにモデルさんとコーデが

被ってしまいましたが...(無意識..!!)

スクエア型ベルトショルダーバッグ(Comming soon)

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

モデルさんが裾を出しているので

私は前だけイン!

やはりデニムとの相性は最強ですね

カジュアル感を出しすぎるのが苦手な方は

ヒールのある靴を合わせると◯

バッグもキレイめを持ってくると◯

 

しっかりカジュアルで着こなしたい人は

スニーカーやフラットパンプスに

ウォレットバッグやリュックで

合わせるのが良いと思います!

 

 

 

前・横・後ろはこちら!

 

丈感はお尻のちょうど真ん中くらいの位置

サイズ感はゆったりかつ伸縮性もあり、

サラッと着れる生地感でとてもラク◎

Vネックも空きすぎておらず、

ある程度デコルテが見えてすっきり!

 

 

 

 

〜おまけ!〜

 

最近の外出スタイル♪

完売しているものが多いのですが...

自宅近くに良い背景がなく見づらくてごめんなさいえーん

 

①ブラックパンツ、コットンブラウス

トップス・パンツ/完売商品

サンダル/他ブランド

サイコロ型ミニバッグ

すでに暑い日が続いておりますが、

私はなんてたって寒がり!なので、

スーパーのあのヒヤッとする空間も苦手

 

なので、いまくらいの時期は

多少暑くても長袖でOK◯

このトップスはBIGサイズで

ゆったりしているので、ふわっと

風が入りこんで長袖だけど涼しいです!

 

バッグは先週も少し書きました、

発売してすぐゲットしたサイコロバッグ!

シンプルモノクロコーデの差し色に

最適でおしゃれ感満載◎

中にはエコバッグが入ってます(笑)

 

 

②【ピッタリしない】トップス&レオパードスカート

トップス/完売商品

【LUXE】サマーレオパードプリーツスカート

こちらも即購入したスカート!

ひやっ!さらっ!としていて

暑い日も着やすい生地感です◎

 

【ピッタリしない】トップスは

先週末の29℃?くらいの気温だと

暑いな〜と思う生地感ですが、

昨日くらいの少しお天気が悪そう...

という気温感であれば私は着ます!

どの商品も、他者から見た感じに違和感が

無ければギリギリまで着ます

 

スカートは動くたびさらっさらっと

プリーツが動くので、

「あ、いまスカート見られてたなー!」

と思うことが多いです(笑)

無駄にひらひらさせたくなります(笑)

 

 

ゲットされている方も多い、

袖口折り無地Tシャツももちろん2色買い!

しているので、暑い日はこちらにチェンジ!!

【理想的ハリ感の】袖口折り無地Tシャツ

ぴったりするタイプではなく通気性も

よいので、汗かく時期も強気でいけます♪

 

今度、ヒールパンプスコーデも

載せたいと思います!

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

自粛が5月末まで延期になってしまいましたね

デリスタッフのみんなに会える日も

先になってしまい悲しい気持ちでいっぱいえーん

 

飲みに行ったり、旅行に行ったり、

みんなの誕生日をサプライズでやったり

泊まりに来たり、行ったり

スタッフの家族ともご飯食べたり、

プライベートでも仲が良いので寂しいです。

 

が、それだけ仲も良いから

在宅ワークになってもしっかり連携を取って

できているんだ!と心強く保ち

引き続き皆さまにブログ・新作をたくさん

お届けできるよう5月も頑張ります!

 

 

それでは、気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm