おはようございます!

保田比呂子です。
 
身長: 160cm
骨太で骨格がしっかりしています。
骨格診断: ストレート
パーソナルカラー診断: サマー
 
 
自粛生活もだいぶ長くなりましたね。
 
先日主人に、外出出来るようになったら何したいはてなマーク
と聞かれて、うーーん🤔とあれこれ考えてみました。
 
皆さんは何がしたいですかはてなマーク
 
私は、ちょっとした買い物に出かけたりランチしたり、近場で良いので旅行とか、実家に帰ったりとか、以前と同じ様なことをしたいです。
 
子供が小さくてなかなか思うようには動けない私にとって、出産してからずっと自粛生活のようなものなので、そこまで大きな変化を感じない部分もあります。。
 
とはいえ、全然会えていない人達に会いたい、というのはありますビックリマーク
 
そんなわけで、長い自粛生活、お洋服もカジュアル寄りになってきています。
 
 
今日は久しぶりにパンツのご紹介です☆
 
 
 
画像が赤みを帯びてしまいすみませんあせる
 
 
 
 
お色味はこちら💁‍♀️
 
 



こちらのパンツ、一番のオススメポイントはなんと言ってもゆったり着られること☆
 
パンツをオンラインショップで購入すると、たびたび頭をよぎる、「入るかなあせる」という不安。。
 
パンツは少しの体型変化で、着た時の感じや見栄えが変わるので、体型維持には良いのですが、油断できない緊張感にたまに疲れることも滝汗
 
このパンツはゆったりデザインで、「あれ?ワンサイズ下げてもいいかな?」と錯覚させてくれます。
実際ワンサイズ下げると多分ウエストがピッタリすぎると思うので私は下げなくて正解です。
 
 
 
Mサイズ着用

【しっとりタッチ】スムースVネックニット

 
 
 
 
トップスを黒にすると少しきちんと感が出ますね。
 

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖クルーネックニット

 
 
 
 
カジュアルが苦手な方でもこの組み合わせなら着やすいかな?と思います音譜
 
 
 
 
ちょっとそこまでのカジュアルスタイル照れ
 
 

 
 
 
最近は暖かいを通り越して暑い日も増えたので、半袖Tシャツでも良いですね晴れ
 
 
 
ロールアップせずに、
前〜後ろ
 
 
コーディネートでは隠れていますが、ウエスト部分はこんな感じでデザインが可愛いので、ウエストに自信のある方はトップスをINして着るのもオススメですラブラブ
 

 
スニーカーも履いてみたのですが、
パンツにボリュームがあるので、トップスと靴はすっきりしている方が私は好みでしたビックリマーク
ということでスニーカー合わせはボツになりました👟
 
 
 
今日ご紹介のパンツはこちらでした☆
 
 
 
 
今、購入しようか悩んでいるデリのピアスがあるのですが、、うーーん、悩みます。。
ピアス買ったばかりだしな。
でも可愛いから欲しいな。。
 

 
 
 
 
今週もご覧頂きありがとうございましたニコニコ
 
 
 
このGWはゆっくり休んで普段の疲れを癒したいと思いますロールケーキコーヒー
 
 
 image
上差し休校中の姪のお菓子作り作品です♡
会えないのでもちろん私は食べられませんが、どれも美味しそう酔っ払い
 
 
それと、以前から検討していた有料チャンネルに入ってみようかな?と思っています。。
がしかし、どれがいいのか分からずいつも断念してしまうんですよね。。
 
そして、昨日松岡さんが紹介されていたサプリ、早速ポチりましたビックリマーク
健康第一ビックリマーク
お仕事しながら資格取るなんて、、本当に尊敬します。
私はいつも三日坊主になってしまうので、松岡さん凄いなと思いました☆
 
 
 
 
それではまた来週もよろしくお願い致しますニコニコ
 
 
 
 

HIROKO YASUDA

Age : 42

Work : Office worker 

Height : 160cm