みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週も続々と新作ラッシュが続いてますね音譜

なかなか今の状況ではオシャレを存分に楽しむことはできないですが、家から出られるようになった時の為に、私はあれこれコーデを妄想して家でポチポチDELIを購入しておりますビックリマーク

 

こういう時はDELIってネットショップでよかったなぁって、心から思いますねw

 

では、新作ご紹介します!

 

 

No. 233669

センターラインタックパンツ/BASIC

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M-02

 

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

涼感ノースリサマーニットトップスC-2(リンクは発売されたら開通します)

スクエア型ベルトショルダーバッグ(リンクは発売されたら開通します)

 

さらっと質感の生地の春夏用の、ベーシックセンターラインパンツ。

こちらの品番はオフィスでも使いやすいお色。

このグレージュの他にダークセピアもあります。

 

センターラインパンツでぱっと見きちんと感もあるんですが、穿いたところサイズ感は比較的ゆったりしていてカジュアルコーデにも使えそうです!

 

こんなに使えるパンツなのに値段を見て驚きです!6,900円ですよ?w

裏地も付いてシルエットもキレイに見える、このクオリティでこの値段なら私、即買いしますw

 

サイズも豊富な展開でS,Mに加えて丈の長さで選べる01,02サイズもあるので、どなたでもぴったり合うサイズを選んでいただけるんじゃないかと思います!

 

春夏なので、5cmほど短い01サイズをサンダルに合わせてあえて穿くのもありです♪

 

鏡ごしに撮っているのでなかなかピントが合わず写真を却下してしまいましたが、後ろはゴムでゆったり穿けます!

 

一緒に合わせたこのバッグも新作。

来週発売です!

 

外側にもポケットがあって使いやすい♪

 

後で気づいたんですが、不覚にも商品ページと同じコーデをしてしまいました・・・

人間の無意識の記憶ってすごいですね汗

 

このノースリニットも来週発売のニット。

今年もカラバリ豊富に揃っていますので、お楽しみに音譜

 

 

続きまして

 

No. 233668

センターラインタックパンツ/COLOR

No.233659

涼感Vネックサマーニットトップス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M-02

 

 

2WAYミニボストンバッグ
 
 
先ほどご紹介したパンツのカラーバージョン。
カラータイプはこれとグリーンの2色あって、鮮やかなピンクを選んでみました!
 

一見すると難しそうな色ですが、私の持論では柄物や派手な色を着たい時にはボトムスに持ってくると失敗しにくいのでこのパンツもアリです!

 

その分トップスはシンプルに、毎年好評の涼感シリーズ5分袖シリーズです。

今年はVネックタイプが登場しましたアップ

 

全体的にゆったりシルエットで、ニットなのにTシャツみたいにカジュアルな感覚で着れる万能サマーニット。

 

シャリ感があるさらさら生地で、汗をかいても肌離れが良く涼しいです!

 

ノースリタイプは二の腕がきになる。。。という方にもオススメ!

 

 

深くも浅くもないちょうど良いV浅くもないちょうど良いVネック。

 

腕に張り付かない程よいゆったりサイズ。

 

サイドにポイントスリット。

 

 

続きまして

 

 

No. 233750

さらさらゆるVネックルーズTシャツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/RS

ドライポンチ短めワイドパンツ/オフホワイト

軽量トライアングルショルダーバッグ(リンクは発売されたら開通します)

 

 

薄手の生地感でさらっと着れるルーズなTシャツ。

今年はTシャツ類も種類が豊富でいろんなタイプがあって、よりどりみどりですね!

 

こんなTシャツなら今の時期、ゆるっと着れて家でも楽しめそうです♪

 

方は落ち感があって、袖は少し長めの今っぽいデザイン。

 

裾はラウンドしてるのがポイント。

 

一緒に合わせた新作のバッグも来週発売。

 

こんな風に持ち手をボタンで留めて延長できるんですね!

 

なのでベルトを取れば、こんな風に手提げバッグとしても使える便利なバッグですビックリマーク

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

世界はまだまだ予断を許さない状況ですがあせる

あと少しの辛抱だと思って過ごすしかないですね・・・

 

人に接触しないのはもちろんですが、私は自分自身の体の免疫を高めることが重要だと思っております。

 

私事ですが、先日オーソモレキュラーという栄養医学の勉強をして認定を受けました!

 

オーソモレキュラーとは体の栄養状態を把握するために血液検査をして、その結果から個人個人に合った足りない栄養を食べ物やサプリメントから補うという栄養療法です。

 

大げさな賞状をもらいましたが、まだまだ絶賛勉強中です汗

 

そこでオススメ!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、免疫を高めるにはビタミンDを取るといいですよ!

 

ビタミンDは風邪やインフルエンザ、花粉症などに効果があることは結構知られていますが、最近コロナ感染とビタミンD欠乏の相関についての論文が発表されていました。

 

 

ビタミンD値が正常の人は85.5%は軽症、7.2%は重症+ICU
ビタミンD欠乏の人は1.4%が軽症、72.8%は重症+ICU

 

という結果でしたよ。

 

ビタミンDは太陽に当たると体で生成されますが、このSTAY HOMEの状況でなかなか日光に当たる時間が少なくみなさん不足しがちだと思います。

 

私のオススメビタミンDサプリは、こちら。

 

 

海外のサプリメントサイトのiHerbから買ったのですが、今検索したら無くなってました・・・

でもビタミンDサプリは成分にあまり差はないので、他のブランドのものでも大丈夫です!

 

一概には言えませんが日本のサプリメントは含有量や質が良くないものが多くて、はっきり言ってサプリメント市場は欧米の方が進んでおります・・・

 

私はこのサイトで買うかクリニックのサプリを飲んでます!

 

あと、ビタミンDを取るときは、マグネシウムもビタミンDを運ぶタンパク質の合成に必要なので、一緒に採ってくださいね。

食べ物では玄米や魚介類、蕎麦なんかにも入っています。

 

もう一つオススメのこちらは、

 

エルダーベリーのサプリ。

こちらはタブレットですが、シロップやグミのタイプもあります。

 

エルダーフラワーというお花の果実のエルダーベリーは、抗炎症作用や、鎮痛作用があってジャムや果樹酒にして古くから欧米では食べられてきたものです。

 

エルダーベリーはインフルエンザの患者に実験したら、強力な抗ウイルス作用があったそうです。

 

私も喉が痛かったり、風邪をひいたかな?という初期段階で飲むと、次の日にはだいたい何事もなかったかのように治っているんで愛用しています音譜

 

長くなりましたが、よかったら毎日の健康に、試してみてくださいビックリマーク

みなさんお気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI staff