おはようございます!
カラーコーディネーター谷口美佳です
 
今日は
ずっと気になっていたバッグを
ご紹介させてください。
 
グレー/ホワイト/ネイビー/イエロー
画像ホームページより
ブラウンを感じさせない、
ブルーグレーミックスのパイソン
 
この可愛い形…
他にもたくさん
色があり凄く迷いました🎶
 
シルバー金具
 
 
 
ゴールド金具
 
私はクローゼットと相談して….
今着たい服に合うパイソンに!
 
 
バッグ自体は物凄く軽量、
チェーンの重たさは若干ありますが、
 
この艶のあるチェーンが
アクセサリーのような華やかさがあり
アクセとバッグが
一つになったような
存在感のある素敵なバッグ!
 
小さめのお財布
携帯
キーケース
ティッシュ、ハンカチ
が余裕で入り、
 
プラス!
小さな手帳も入りましたよ。
 
案外
収納力あります。
ではここから着回しです
 
ブルー/グレー/ホワイト
バッグの中の色
グレーとホワイト
 
色を繰り返して…
くすみブルーを差し色に…
 
ブルーとグレーとホワイト
統一感が素敵です
 
 
ネイビー/ホワイト/イエロー
 
ブルーグレーなので
ネイビーとも綺麗に馴染みます〜
 
私はイエローベースなので
イエローのストールで
似合うに寄せて…
 
 
グレー/ホワイト
シンプルに
グレー&ホワイトだけでも
華やかになるのは…
 
金具のシルバーの存在感があるから
 
グレージュ/ブラック/オレンジ
ブラックのアクセントになるので
黒好きさんにとてもおすすめ
 
ブラックとグレージュで
イエローベースの私には
沈みがちになるので、
 
得意なオレンジ色をアクセントに…
 
シンプルながら
アクセントになる
パイソン柄は本当に素晴らしい〜
 
グレー、ネイビー、ホワイト、ブラックが
クローゼットの中心の方は
変化球としてとても使いやすい
バッグになります〜
 
 
個人的には
夏の黒が大好きなので
これから
たくさん使うバッグになりそう。
 
今の自粛の中、
ちょっとのお買い物にも
すご〜く良い大きさですよね
 
気分がめちゃくちゃ上がりました♡
 
 
ぜひご検討くださいね
 
 
おうち生活
 
楽しみましょうね!
 
 
変わらず無事に
1週間が過ごせますように…
 
 
 
では
またお付き合いくださいね
 

MIKA TANIGUCHI

Age : 45

work : color coordinator

Height : 171cm

blog: