みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は157cmの着用を見たいと

お問い合わせいただきました

新作パンツ&ワンピースを

ご紹介したいと思います!

 

 

 

まずは昨日予約販売が開始された

カラーパンツから!

 

No.233764

ニュアンスカラーコットンパンツ

 

ライトベージュから

どんな色のトップスにも合いやすい

使いやすいカラーです!

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

スクエアフープピアスB

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

ウエストは全集ゴム

ウエストでしっかりホールドしてくれるので

少し大きくて落ちてくるという心配はありません!

 

 

続いてピンク

ロゴTシャツを出して着用!

このままで着るよりも

クルーネックロゴTシャツA

パイソン柄チェーンミニバッグ

スクエアフープピアスB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

パンツの裾を少し折ったほうが

バランスが取りやすいかなと思います

 

トップス、前だけインしたVer.

トップスをインする場合は

パンツ裾はそのままで良いと思います◯

 

 

前・横・後ろはこちら!

 

ちょうどくるぶしの丈感でぴったり◎

フラットでも(ライトベージュコーデ)

バランスが取れる丈感です!

 

 

こちらしっかりめの生地感なので

ライトベージュでも下着が透けることはないです!

 

伸縮性もあるので、

しゃがんだりする動作もラクラクです♪

 

 

 

 

続いて、こちらも予約販売を開始

しましたカラーデニム!

 

No.233757

パステルカラーボーイズデニム

 

ラベンダー/Sサイズ

ラベンダーは買おうか迷っている

レースブラウスを合わせて♪

パンチングレースハイネックブラウス

中空ドロップフープピアス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

レースブラウスにきれいめパンツを

合わせてももちろん素敵ですが、

敢えてカラーデニムを合わせて

カジュアル寄りにコーデ!

 

カラーデニムってだけでおしゃれ感が

UPされるので、コーデに入れるだけで

ウキウキ感が増します♪

 

 

オレンジピンク/Sサイズ

ジョーゼットのブラウスと!

ジョーゼットギャザーノースリーブブラウス

中空ドロップフープピアス

軽量リザード柄2WAYハンドトートバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

インしなくても良いトップスとも

コーデしやすくバランス良いです◯

夏らしいコーデなので、髪も

ハーフアップにしてみました

(ショートだとわかりづらいですね...)

 

 

こちらのデニムはNOゴム

私はSサイズで少し大きく、

腰で穿く感じになります!

 

ウエストは若干余裕があります!

 

前・横・後ろはこちら!

 

丈感はくるぶしより少し下になります

私は腰で穿いているので、ウエストで

穿ける方は少し丈位置上がります

 

ニュアンスカラーコットンパンツと

比べると少し硬い生地感ですが、

難なくしゃがむことはできます◯

 

 

 

ラストは裾のデザインが

ポイントでおしゃれなデニム!

 

No.233760

エクリュ色裾ボタンデニム

Sサイズ着用

 

ベージュのロゴTシャツとサンダル

を合わせて夏らしいコーデ♪

クルーネックロゴTシャツC

中空ドロップフープピアス

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

今回のブログの中で

一番好きなのがこのコーデ!

エクリュのパンツ&ベージュのロゴTの

グラデーションコーデに

パープルのサンダルが差し色になって、

カラーの組み合わせがとても好みです!!

 

バッグはロゴのカラーに合わせて

ホワイトで統一に

 

もう1つブラックコーデを♪

ボリュームパフ袖サマーニット

中空ドロップフープピアス

サイコロ型ミニバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

大大大人気のパフ袖トップスと

サンダルをブラックで統一して、

パイソン柄バッグを差し色に!

 

このサイコロバッグ/パイソン柄は

サンプルを見た時から絶対に買う!!

と決めていたので、発売されたその日に

ゲットしましたー!!!!

最高に可愛い!形可愛い!(笑)

差し色に最適なバッグです!

 

 

前・横・後ろはこちら!

くるぶしより少し下の丈感です

 

こちらのウエストは、後ろのみゴム。

一部ゴムが入っているので、

(パステルカラーボーイズデニムと比較すると)

ウエストで留まりやすいです!

 

またこちらもしっかりした生地感ですが、

窮屈さを感じることなく

ラクラクしゃがむ動作ができます◎

 

 

 

続いてはワンピースを2商品を

ご紹介いたします!

 

 

No.233727

【LUXE】ベルトマークミディ丈タックワンピース

 

こちらはワンサイズ!

まずはベルトを付けたVer.

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

スクエアフープピアスB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

明るいカラーだと

全身がパッと華やいで後光が指す感じ?

パワーを貰える感じがしますひらめき電球

 

ベルトを外したVer.

私個人的にはウエスト部分のデザインが

しっかり見えるベルトなしVer.が好み♪

 

横・後ろはこちら!

私の身長でスネより少し上くらいの丈感

ミディ丈ですっきりキレイに

着られる素敵なワンピースです♪

 

 

 

ワンピースラストは

シンプルなVネックワンピース!

 

No.233611

【LUXE】Vネックビックリボンワンピース

 

01サイズから

ウエストにリボンをした時の

スカートのボリューム感がとても可愛い!

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

中空ドロップフープピアス

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

半袖だと少し浮いてしまいそうな、

暖かい日が増えてきた今に

ちょうど良い7分袖ですね♪

 

02サイズはこちら

 

01/02サイズの比較はこちら!

後ろ姿でみると、02サイズは長いので

私くらいの身長であれば01サイズで

良いと思います!!

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

最近のファーちゃん

私のヨガマットが心地良らしく

最近はマットの上で寝てます

ふみふみされるので、

マットはすでに爪でボロボロ...(笑)

ついでにソファーと壁もボロボロえーん

ヨガマットは新しいもの買いましたえーん

 

君はコロナもわからず、

1日中寝てるかご飯食べてるかで

いい生活だな〜と話かけてしまいました(笑)

 

それでは、気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm