おはようございます!
カラーコーディネーター谷口美佳です。

今までと違う
忙しさを感じていますー

メールやZOOMで勝手の違う仕事
子供たちの毎日の課題チェック
家族の三食おやつの用意と合間に家事

はじめは
仕事がキャンセルと延期で
不安でしたが、
今度はご機嫌でいることが大変ですー
とにかく口角上げて
自分の楽しみもちゃんとしなきゃ
と思ってきました。

ONとOFFの切り替えが
自分自身、
だから
気分の上がる着心地のいい服
の存在は大きいです…

そしてあらためて
STYLEDELIの良さを実感しています。


今週
ご機嫌でいさせてくれた
ワンピース
着心地よくて
カジュアルだけどちゃんとしていて
スタイル良く見える!


この手のワッフル素材は
実は苦手

でも
ロン○ーマンにありそうな
ラフなものに高額ー
でも素敵過ぎるーな感じ、笑笑
こんな地厚で渋いカッコいいワッフル

着てみたい…
素敵だな〜と
商品ページを行ったり来たりして
決めました!

そして
届いて着てみて
やっぱりSTYLEDELIはいい…


ただのラフ感で終わらせない、
女らしさと
大人が喜ぶシルエットが完璧。


そして素材!

以下商品説明より

『安っぽくならない、オトナ仕様のワッフル生地を使いたい…!』とこだわり、高価な本格的ワッフル地を使用したセレクトショップ仕様の自信作です。
ワッフル生地もスウェット生地同様、カジュアルなイメージながらも本来のきちんとした物は非常に高価。
この品質でこの要尺(ようじゃく:生地の使用量)ならば2万円超えはザラ…というアイテムを、ギリギリまで抑えた価格でお作りいたしました。



わわわー
ホント素敵、カッコいい!


ブラウン/ホワイト/レッド

大きなお尻が目立つ?と
ハリの地厚感で気にならない!

もう本当に心憎い作りです…

太めの袖先は
お洒落で実用性があって、

少し肩が膨らむ柔らかさと
深くないV開きは
似合う人を広げてくれています。


暗めな色を着ると
"なんか重たーくなります"
という方は
コントラストを付けて…


ホワイトのストール

そして
小さな赤のピアスで彩度をちょっと!
それだけで
楽しい〜
パッとします!🎶

ブラウン/ベージュ
を羽織ってみました

この着方もいいな
大人のカジュアルって感じ!

バッグは
今完売中でした🙏
また入ってくるかな


ピアスとブレスも
STYLEDELI


ブラウン/生成りホワイト/イエロー

あおいさんおすすめのイエロー!
 
黄色は元気をくれますね!!

スニーカーやスリッポン
お尻が大きいため
どーんとなりがち

でも
悪くなくて…
むしろいい感じ!


バランスの良いワンピースのおかげ。


ブラウン/ベージュ
コンバース
小さなターコイズピアス

ブラウンにターコイズ

昔からウエスタンでも出てくる
こなれて見える色合わせ



家の中でも
一歩外へ出ても

感じがよくて
着心地がいい
肩の力が抜けたお洒落感

それだけで
口角上がります!!
単純、笑




ぜひご検討くださいませ



ではまた!
ご自愛されてくださいね

MIKA TANIGUCHI

Age : 45

work : color coordinator

Height : 171cm

blog: