みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は私がスタイルデリに入ってから長年

愛用しているV.サテンギャザースカートから

待望の新色カラーが出たので、

どちらの色を買うか迷っている

グリーンとカッパーのコーデを

いくつかご紹介したいと思います♪

 

 

No.233667

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートC

※着用全てSサイズ

 

グリーンから!まずは爆発的

大HITのスウェット風トップスと♪

7分パフスリーブスウェット風トップス

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

トップスの7分袖とミディ丈の

バランスがよく、濃い色同士ですが

重い印象になりません

 

このグリーンとレオパード柄

パンプスも良く合います♪

 

 

同じくスウェット風トップス/ベージュも!

こちらの商品、残りベージュのみあせる

まだゲットされていない方、お早めに!!

7分パフスリーブスウェット風トップス

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

ベージュは裾をおらずにそのまま

 

 

持っている方も多い、春のさらっと

オーバーサイズニットとも

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

ニットはインしなくてもバランス良し◎

 

こちらは前だけを少しインしたVer.!

 

ボーダートップスとも相性バツグン!

私はよくプライベートでもボーダートップスを

コーデに使うので1枚持っているととても役に立ちます!!

カジュアルスタイルにするには

ボーダーとスニーカーは使えます!

 

まだ少し寒い日もあるので、

ニット×ブーツが今のリアルコーデ

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグ

 

 

続いてカッパーを!

合わないものがない無敵のリブニットと♪

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

インしてすっきり見せも良いですね♪

無地×無地なので、バックか靴に

柄を入れるとコーデがしまりますね

 

カッパーにもボーダーを

ボーダーは何でも合う不思議な力がありますね..!

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

こちらはヒールできれいめに!

 

私が今回一番好きなコーデがこちら!!

ゆったりこなれ生地シャツ合わせ

ゆったりこなれ生地シャツジャケット

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

このコーデ可愛くないですか!?

ベージュ×カッパー×パイソン柄が合います!

シャツとスカートのバランスも◎

夏はベーシックリブタンクトップを

(セピア・アイボリー・ブラック持ち)

着ることが多いので、こうやって

羽織れるアイテムは重宝します

 

 

シャツをしめてもいいですね♪

スニーカーと合わせて楽ちんコーデでも!

トラベラーズバッグ

 

私は最近シャツ系ばっかり買っていまして

サラサラ生地のロングシャツワンピース

(カラー/ブルー)

こなれ質感◆リネン混ロングシャツ

(カラー/オートミール)

なんでこんなにハマっているのか

自分でも謎なのですが(笑)

そのまま着たり、羽織りにしたり、

色々できるのが今好きなのかもしれません

なので、↑のこなれ生地のシャツも

着てみて非常に欲しくなりました(笑)

 

最近買いすぎているので
レオパードプリーツスカートも

BIGシルエットコットンブラウスも

お財布と相談しなければです(笑)

 

 


最後はロング丈との比較を!
(左)【Made in JAPAN】V.サテンギャザースカートC

(右)【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートF

ロング丈だとくるぶしの少し上くらい

どちらも良いですね!

トップスを出す場合はミディ丈の方が

バランスが取りやすいのかな?

と思いました!

 

 

 

V.サテンギャザースカートと相性の良い、

サマーBIGシルエットフーディーも少し

ご紹介します!

 

 

No.233649

サマーBIGシルエットフーディー

 

アイボリーはスカートのカッパーと♪

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートC(Sサイズ)

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

とっても夏らしい健康的な印象!

太陽に当たりたくなるコーデです(笑)

 

 

首元のVネックはこのくらいの位置であれば

インナーは見えません!

 

袖口はゆとりがあるので、

手を上げるとこのくらい見えます

なので、インナーは必須です

これはタンクトップを着ています

キャミソールでもOK!

 

エンジには、発売後すぐゲットした

レオパードプリーツスカートをあわせて♪

【LUXE】サマーレオパードプリーツスカート

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

レオパードとエンジの相性が抜群

フーディーの色、迷っていたのですが

このスカートと合わせられるので

私はエンジにしようと思います!!

 

もう1つ可愛いのを思いつきました!

ぼかしアート柄スカートと♪

ぼかしアート柄ペンシルスカート(Sサイズ)

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

エンジとスカートにペイントされている

ぼかしが同じカラーなので、合わせやすい!

ペンシルスカートなのでシルエットも

バランスもスッとしてきれいです。

 

横・後ろはこちら!

私の身長でお尻がすっぽり隠れます!

長過ぎることなくちょうど良いサイズ感!

フーディーはまだ、エンジとアイボリー

在庫あります!!

お早めにご覧くださいね!!

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

現在スタイルデリも基本在宅ワークになり

なかなか出勤できず、充分なブログを

書くことが難しい状況で、しばらく

いつもより少し短いVer.に

なってしまいますが...

 

ブログ毎日楽しみにしています!

この状況の中、デリのブログで

元気をもらっています!という

嬉しいお言葉をたくさんいただきます..!!

 

私はあまり文章が上手くなく、

伝え方も稚拙なところがあり

大丈夫かな?と不安になることも多いですが..

大げさではありますが、人を幸せにできる、

楽しんでいただけるお仕事(ブログ)を

できていることに感謝。と

この状況になって改めて想いました。

 

まだまだ滅入ってしまう日々が

続きますが、5月頭までもう少し...

頑張りましょう!!

 

それでは、気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm