こんにちはニコニコ

STYLE DELIスタッフの崎下です。

 

今週、緊急事態宣言がありまして

ここ2.3か月でこんなにもガラッと世の中が変わると思っていませんでした。

 

私たちSTYLE DELIのオフィスでも

出社はなるべく控え、

皆さまに会えないのは寂しいですが、

店舗もお休みにしております。

ですが、ブログはできる限り続けたいなと思っております。

 

今週も松岡と今週出品の新作を紹介します♪

よろしくお願いいたします。

 

-----

◆233728
ぼかしアート柄ペンシルスカート

157㎝

しっかり5分袖リブニットトップス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

 

大人っぽいクールな柄が素敵な少し長め丈のペンシルスカートです。

私はSサイズを着ました!

商品ページにはワンサイズ小さめと記載させていただいており、ややタイトめなデザインです。

生地はしっかり伸びる&張り感のあるお素材なので

身体のラインを補正してくれます。

ちょっとヒップ上がったんじゃ…なキブン笑

 

私の体型ですと、S・Mどちらでも着れますが

Mのほうが窮屈感なく・ウエストもトップスの裾をインしやすいかと思います。

 

167㎝

ギャザースリーブカットソートップス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

 

松岡はMサイズを着ました。

トップスの裾を出してもいいです♪

今の時期ですと、フーディ―などとも合いますね!

 

【詳細チェック】

ウエストはベルト切り替え仕様になります。

ウエストの伸縮はほとんどありません!

左脇ファスナーで着脱できます!

サイドに深めのスリットが女性らしいです♪

足さばきも◎

 

-----

◆233666
【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートF

157㎝

サマーBIGシルエットフーディー

2WAYミニボストンバッグ

 

ロングタイプも新色で登場です!カッパーというお色を着用しました。

ホントに使える名作で私も「何色持ってるの?」とスタッフに聞かれるくらい愛用中です。

 

何年も愛用できるスカートなので1枚はぜひ持っててほしいです!

丈が長いかなと感じる方は→【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートCがおススメです♪

 

167㎝

クルーネックロゴTシャツC

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

松岡はネイビーを着用。

シンプルながら使いやすさはマスト♪

微光沢感があるので発色もきれいです~^^

 

【詳細チェック】

こちらはウエストが全周ゴムベルト。

着心地らくちんで最高です♪穿く位置もウエストから腰位置まで自由自在!

ジャストウエストで穿くと腰ハリが目立つのが気になる場合は、やや下げて着るのがおススメです♪

同じ丈でも、松岡と崎下の身長差だと丈感はこんな感じに変わります…!

(自然にとまる位置で着用中)

※丈が長いとオフィスのローラーの椅子に巻き込まれていくので

私は少しウエスト位置をあげ、後ろ見頃を膝に挟んで仕事してます^^

 

-----

◆233752
クリンクルサマーエコレザースカート

157㎝

ギャザースリーブカットソートップス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

オシャレなエコレザーのペンシルスカートです。

ちょっと女っぽく、ちょっと艶っぽいイメージで合わせてみました!

ペンシルタイプですがタイトではないので

大きすぎないちょうどいいサイズ感で着れます!

そして超軽量です♪

 

167㎝

ライトなマットスキンブルゾン

【理想的ハリ感の】袖口折り無地Tシャツ

スクエアフォルムリュック

 

松岡はブラウンをカジュアルなコーデでまとめました!

カジュアルにも使えますね♪

ウワサの人気ブルゾンと合わせています♪

 

【詳細チェック】

ウエストはパイピングとダーツでスッキリシンプル♪

背面ウエストはゴム仕様なので程よくサイズ調整も可能♪

もちろんファスナーもついてますので着脱は楽ちん!

長め丈ですが、スリットもしっかり入ってます♪

何よりこの加工がオシャレ!!

※決してアイロンをあてないでください。

汚れた場合は水分をきつく絞ったタオルで優しくふき取るようにしてください。(洗剤NGです!)

 

-----

◆233765
7分パフスリーブスウェット風トップス

157cm 

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートC:S

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

 

先週ブログでチラ見せしたトップスです♪

発売前からお問い合わせいただき、追加も即完売となんと大人気…!

 

ポワンとしたお袖が可愛く、スエットみたいに重くはなく軽い着心地♪

ベージュカラーをミディ丈のV.サテンと合わせました!

 

167㎝

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB:M

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

 

松岡はブラックをパンツ合わせにしました!

パンツにもスカートにもどちらにも合いますよ^^

 

【詳細チェック】

程よく詰まったクルーネック。

袖口をポワンとさせたお袖は6、7分丈になります

 

-----

◆233577
【LUXE】とばしペイント柄ギャザーワンピース

157cm 

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

 

絵具を飛ばしたようなペイント柄がオシャレなワンピース。

私はベージュの01サイズを着ました!

ロングワンピースと違い、ひざ下ふくらはぎ上までの丈感です。

 

167㎝

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

 

松岡はブラックの02サイズをウエストリボンなしのAラインで着ました。

 

ウエストをマークするorAラインのどちらかで着ることができ、

シーンに合わせてメリハリのあるバランス、リラックス感、

2通りの着こなしが楽しめます!

 

【詳細チェック】

襟元は変形Vネック。

肩と襟元に入ったギャザーがポイント!

お袖だけ実はお素材がシフォンでほんのり透け感をプラス

ウエストリボン付き♪

背面もギャザーたっぷり♪

身幅、じつはこーんなに広いんです!

絵具を飛ばしたようなペイント柄がオシャレ

 

-----

◆233739
【LUXE】切替リーフ柄ミディ丈ワンピース

157㎝

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

生地の切り替えがオシャレで上品なワンピース♪私はオリーブを着ました!

着るだけでいいところのお嬢さん風に…♡

サラッっとしているので落ち感がキレイでバランスの良いワンピースです。

 

167㎝

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

ブルーを着用しました!

身長のある松岡が着ても短すぎずちょうどいい丈感で着られます♪

 

【詳細チェック】

襟、前立て、ウエスト、袖口を切り替えたデザイン。

フロントボタンで、かぶり着タイプのワンピです。

袖丈は少し長めの半袖、二の腕も隠れます♪

ウエストにはたっぷりギャザーを。

程よくゆとりのあるウエストなので自然にすとんと落ち、腰回りも目立ちにくくなっています。

柄はよく見るとリーフ柄なんですよ~

 

-----

◆233746
ギャザースリーブカットソートップス

157㎝

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

クリンクルサマーエコレザースカート

 

先程登場したスカートと合わせて着ています^^

タックたっぷりのボワンとしたお袖がポイントです。

 

167㎝

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

ぼかしアート柄ペンシルスカート

 

松岡も新作のスカートと合わせました!

シンプルなのでいろんなボトムとの相性が良く、

Tシャツ感覚で着られるオシャレカットソーです!

 

【詳細チェック】

クルーネック襟、BODYはシンプルにまとめたカットソー

袖山にタックを施しボリュームを出したデザインです!

 

-----

◆233745
かすれドット柄Vネックワンピース

157㎝

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

女性らしさのあるシルエット、変形ドット柄が甘すぎない上品なワンピース。

私はSサイズを。

 

167㎝

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

 

松岡はMサイズを。

松岡だとひざの隠れる丈感です。

 

【詳細チェック】

デコルテをキレイにみせてくれるVネックライン。

華奢なネックレスもキレイです。

肩にタックを入れてそでをほんのりふんわり♪

ウエストベルト切り替えデザイン。

上半身の方にギャザーが入っており程よいゆとりがあります。

背面ファスナーで着脱もラクチン!

袖丈は細すぎず太すぎないスッキリ丈。

後ろ裾スリット入りで足さばきも◎

 

-----

◆233649
サマーBIGシルエットフーディー

157㎝

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートF

2WAYミニボストンバッグ

 

あっという間に売り切れてしまったビックシルエットフーディーのサマーバージョン♪

たっぷりとしたシルエットに大き目のフードがカワイイカジュアルアイテムです。

 

【詳細チェック】

首元は変形Vネック。首が詰まってないのでスッキリ見えします。

ポケット付きなのも便利♪

ノースリーブと半袖の中間くらいの袖感で、二の腕も目立ちにくくなってます!

なんと言っても首元のおおきなたっぷりフードがカワイイですよね。

 

-----

◆233742
ライトなマットスキンブルゾン

167㎝

【理想的ハリ感の】袖口折り無地Tシャツ

スクエアフォルムリュック

クリンクルサマーエコレザースカート

 

齊藤のブログでも紹介のあったブルゾン♪松岡はライトカーキを着ました!

ちょっとオーバーなサイズ感が可愛い、

今の時期にもってこいなライトブルゾンです^^

 

【詳細チェック】

前立てをひらくとジップとスナップボタンデザイン。

ポケットはフラップ(フタ)付きのデザイン。

脇にもスナップが施されています。

袖口デザイン^^

袖丈は松岡でしっかり手首が隠れます。

大きなフードも特徴♪

裾の内側には裾幅調節できるひも付きです♪

 

-----

今週出品の紹介は以上です^^

 

先週の松岡のブログで気付いていただいた方もいらっしゃったのですが・・・

崎下、髪を切りました!(パーマも!)

 

20㎝位切ったので個人的にはすごく短い気分!(なんですよ♪)

 

新しい服を着て、新しい髪形で

色んな所に行きたいなとおもうのですが・・・

 

それができる日まで楽しみに、

今はゆっくり小さな部屋で、仕事して、

週末は本を読んでみたり、何か勉強でもしてみようかと^^

 

少しでもハッピーな気持ちで

過ごせたらいいなと思います♪

 

不安な日々が続きますが、どうぞご自愛ください。

 

-----

Kana Sakishita @TOKYO

Age:33

Work:STYLE DELI staff