みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

暗いニュースが続いて気が滅入ってしまいそうですが、終息することを信じて今できることをやるしかないですね。

皆様がこのブログを見て少しでも楽しむ時間があれば・・・と思い、スタッフ一同できる限りブログはがんばって続けていこうと思っておりますビックリマーク

 

では、今週も新作の着回しをご紹介したいと思います!

 

No.233202

【理想的ハリ感の】袖口折り無地Tシャツ

身長:167cm

 

軽量スリムストラップオールインワン

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 
去年も発売して大人気だったTシャツが今年も発売されましたアップ
このTシャツは本当に秀逸で、まず形はやや短めな丈が裾を出してきたときにもちょうどいい丈感!
袖口の折り返しは適度なボリュームが出て、二の腕が細く見えます!
何と言っても生地のハリ感がしっかりしていて体のラインを拾わず、洗濯してもシワにならなくて優秀なのですごく助かりますw
 
首元の開きも絶妙。
 

ほら、腕の太さが目立たない!

 

生地のハリ感あります。

 

横の小さいスリットが可愛い。

 

 

崎下は

身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

 

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートC

 

 

ミディ丈のスカートに合わせました。

スカート合わせでもお腹が隠れるぐらいの、絶妙にいい丈感ですね!

 

 

 

続きまして

 

No.233730

クルーネックロゴTシャツA

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートC

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード

 

今週はロゴTシャツの宝庫でしたね。

定番のお色に飽きたらこんな明るいグリーンも、夏に映えそう!!

 

 

 

首開きはやや浅め。

 

チャコールグレーの書体。

 

やや太めの袖。

 

 

 

No.233667

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートC

身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 

先ほど私も合わせで使った、新作のVサテンスカートのミディ丈。

毎回人気ですが、今回は4色展開でグリーン、ネイビー、カッパー、ニュアンスホワイト。

今回のコーデで全色履いてますのでチェックしてみてくださいね。

 

崎下が穿くとふくらはぎぐらいの丈感です。

 

 

生地を惜しみなく使ってドレープ感を出してます。

 

前はベルトで、

 

後ろはゴム。

 

 

 

続きまして

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード
 
キレイ目にもカジュアルにも両方使えるコットンブラウス。
生地感はコットンならではの肌触りがいい、くたっとしたさっぱり生地。
もともとシワ感があるので、シワが気にならずアイロンいらず!
 
 
首元は開きは小さめ。

 

腕はゆったり。

 

サイドラインのタックがポイント!

 

 

後ろのチャックで着脱は楽チン。

 

 

一緒に合わせたバッグも新作です。

茶系のメタリックで、合わせやすくかっちりした型崩れしない形。

 

オシャレな落ち着いたメタリック。

 

上部にはファスナー付きで、ものが落ちるのを防ぎます。

 

チャックを開けると、結構容量があります。


 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント
2WAYミニボストンバッグ

 

ベージュを着ました。

明るめのベージュなので、アイボリー同様合わせやすいお色。

キレイ目なパンツでお仕事コーデにもいけます。

 

 

 

No.233343

ドライポンチ短めワイドパンツ

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

ジョーゼットショルダーパッドインブラウス

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

夏に嬉しい楽チンな半端丈ポンチパンツ。

足首が出るので涼しくて、抜け感が出せます。

こちらもカジュアルにTシャツにも、キレイ目にジャケットにも合わせられる万能アイテムビックリマーク

 

崎下はキレイ目ブラウスに合わせて。

先ほど私もブラックを着ました。

 

ゴムの幅が大きいので、ウエストインしてもスッキリ着こなせます。

 

裾に向かって広がるワイドなシルエット。

 

高めの飾りポケットで、ヒップ位置を高くキレイに見せてくれます。

 

ポケット付き。

 

 

No.233723

ボーイズライクしっかり生地Tシャツ

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートC

 

旬のシルエットのボーイズテイストなTシャツ。

私が着たエアリーグレーはほんの少しグレーな、明るいニュアンスカラー。

なかなか見かけないお色で、シンプルながらこなれた印象になるお色。

Tシャツは何枚あっても使いますよね〜。

ってことで私も狙っています!

 

 

つまりすぎない首の開き。

 

袖はやや太め。

 

サイドはスリット入り。

 

生地感は厚めですが硬くないので着やすいです。

 

 

No.233724

【LUXE】フロントVギャザーブラウス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

 
フロントのVとギャザーがポイントの、クラシカルな印象の華やかブラウス。
パールのような光沢感を持つ生地で、一見マニッシュですが女性らしい可愛さもあります。
 
ボトルネックがマニッシュな印象。

 

パフスリーブになっています。

 

後ろはチャックで脱ぎ着しやすい。

 

 

 

崎下は

 

No.233715

空間ストーンフープピアス

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード
 
ベージュを着ました。
優しいお色でパンツ合わせでも、女性らしく見えます。
 
合わせたピアスも新作です。
2本のフープの間に、交互にストーンが付いているピアスです。
DELIのアクセは本当にかわいいくて、なかなか見かけないデザインのものが多いですよね!
それでいて安いので、たくさん欲しくなります・・
 
2WAYミニボストンバッグ

 

 

こちらもロゴTシリーズのスモーキーオレンジ。

あせたスモーキーな彩度が低めなオレンジが、派手にならず合わせやすいですよ!

 

 

ロゴはアイボリー。

 

袖は太め。

 

首元はしっかり。

 

 

続きまして

 

No.233732

クルーネックロゴTシャツC

身長:157cm

 

 

スリムストラップタックスカート
 
こちらもロゴTシリーズ。
バニラミックスというお色はなかなか見かけない、杢カラーになっていて温かみがある明るいグレーにも見えるお色。
ロゴはポップでカジュアル。
 
ジャンスカやオールインワンのインナーにも、ワンポイントになってステキビックリマーク
 
ロゴTは何枚持っていても着回しが効くアイテムなので、ロゴやお色などのお好みで選んでくださいね♪
 

 

 

 

 

 

 

――――――――――

 

【 店舗休業についてのお知らせ 】
いつもスタイルデリをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


急な告知になり申し訳ございませんが外出自粛要請に伴い、
4月の店舗営業を全日休業とさせていただきます。


お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

――――――――――

 

 

今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI staff

 

 

 

 

―――――