おはようございます!
カラーコーディネーター谷口美佳です。

 春の陽気
近所のお庭のお花がとても綺麗!
我が家じゃない、笑笑

STAYHOME
今のうちにお家で出来ることをしたいなぁ
家族にはもちろんですが

終息したらもっと楽しめるように…
お客様に喜んでもらえることを
提案できるようにしておこうと思っています〜


さぁ
今日はブラウスです!

プラチナ/グレー/ベージュ


雑誌でもよく見かける言葉
艶マット

色のくすみ=マット
素材の光沢=艶

キラキラし過ぎると落ち着かず
マットすぎると沈む

だから両方が合わさっていると、
艶マット
大人の味方!となります〜
似合う明るさで選ぶとより使えます!ですよー

お色は2色フリーサイズです



私は明るいプラチナカラーに…


プラチナ/ホワイト/グレー

今年多いワントーンコーデ


イエローグレーなので
パンプスは同じイエローグレーに…

引き締めたいので暗めの色がある
パイソンバッグを

パイソンバッグは
とても使いやすい中間色グレー!


プラチナ/ネイビー/シルバー

ネイビーのワイドパンツ
グレーのパイソン
ネイビーグレーは
まとまり感が出ますね!



このブラウスの最大最強ポイントは、
肩が合っている
バランスの良さ!

☝️は本当は私が苦手なバランスを
底上げしてくれていますー涙


大人にとって
肩の合うキレイなシルエットって
すごい効果!!


プラチナ/シルバー/ブラック/ベージュ
明るいプラチナグレーに
コントラストをつけるブラック!

そこに
ベージュを足してまろやかに…

サイドのラインも綺麗なんです

ホームページより

INして着ても素敵、
でもお腹周りが気になるとINし辛い時も〜


出してバランスが取れるブラウスこそ
使えるものはないですよね!

探そうと思ったら中々見つからない、
シンプルで
スタイルアップして、
上品な艶やかさをくれる…


ご検討くださいませ。


日本が無事に終息していくことを願う
毎日ですが、

こんな時こそ
明るく前向きに行きたいですね。
女は強い、
頑張りましょう〜

ではまたです!