こんにちはニコニコ

 

STYLE DELI スタッフの崎下です♪

 

 

まず、最初にお知らせがございます。

 

急な告知になり申し訳ございませんが外出自粛要請に伴い、

 

本日、28日(土)の店舗営業をお休みさせていただきます。


また、3月31日(火)、4月2日(木)の店舗営業もお休みとさせていただきます。

 

来週以降の店舗営業につきましても只今検討中ですので、

詳細に関しましては決まり次第、随時サイト上でお知らせいたします。

ブログの最後にもお伝えさせていただきます。

 

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

本当に油断ができない状況が続いております。


いち早く終息するのを待つばかりですが、

まずはできることから少しずつ…お願い

 

 

 

では、本日も松岡と一緒に新作紹介していきます照れ

 

今週も盛りだくさんです♪

 

 


◆233633
【SD OFFICE】バックツイストワンピース

157㎝

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード
パールキャッチのストーンピアス

 

着るだけでサマになるワンピ♪

大人っぽく女性らしく上品に決まります。

 

私はピンクベージュを着ました!

そしてストンとしたシルエットなのに細見えするありがたいワンピースですラブ

 

 

167㎝

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

松岡はグレージュを。

大人っぽい上品さのあるニュアンスカラー。
 

黄色みや赤みがほとんどないので、

ベージュ系が苦手な方にも取り入れやすいお色ですニヤリ

 

 

【詳細チェック目

 

絶妙なあきのVネック

首が長く見えだらしなく見えないスッキリ襟元です

 

 

脇の下にマチを入れ下着やインナーが覗きにくい

工夫がしてあります♪

 

 

背面のディテールがポイント♪

背中をツイストデザインで飾った程よい華やかさが素敵です。

 

 

脇ポケットあり♪

 

 

少し深めのスリットで足さばき◎
女性らしさもありますね!

 

 

 

◆233673
【SD OFFICE】ベルテッドラップワンピースB

157㎝

パイソン柄チェーンミニバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

大好評のカシュクール型のワンピース。

重ねデザインにきゅっとウエストを絞れるベルトでメリハリラインにしてくれます♪

 

私はサンドベージュを着ました^^

明るさはあるのですが薄すぎないのでぼやけた雰囲気にはなりません照れ

 

167㎝

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

松岡はセピアカラー。

上品で大人っぽい落ち着きブラウン系ニュアンスカラーです!

 

松岡で膝もしっかり隠れる丈感です。

 

【詳細チェック目

 

胸元はカシュクールの重ねデザイン。

インナーの着用であきの見え方を調節してください^^

 

 

サイドにベルトループでとめます。

ベルトリボン側をぐるっと後ろにまわしてとめます。

 

 

背面はヨーク切り替え、背面ギャザーで

のっぺり見えないデザインに♪

 

 



◆233754
ベージュストライプBIGシャツ

157㎝

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB:S

2WAYミニボストンバッグ
【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント


出品からあれよあれよと一瞬で完売のストライプのBIGシャツ!
※すぐ追加が叶いまして、現在予約販売しております♪

柔らかな色合いのストライプなので、爽やかなカラーのパンツと合わせてみました。



【詳細チェック目

 

襟元はお好みでボタンを外して、襟を立ててもよし、

 

私は、大きめにあけて少し襟を寝かしてみました!

 

 

 

袖丈は長めなので、袖をたくし上げて着るのがポイント♪

 


 

裾を出してても様になるラウンドデザイン。

お尻もおなかも気になるところをすっぽり隠してくれるのも嬉しい♪

 

 

身幅はゆったりビッグシルエットです!!




◆233672
ジョーゼットカシュクールトップス

157㎝

【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツA:S

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ
【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

カシュクールデザインを取り入れたブラウスラブラブ

 

デザイン性の高いブラウスなので着るだけで

キチンと感がでてバッチリ決まります♪

 

 

【詳細チェック目

 

ブラウスアレンジのカシュクールタイプ。

ややVネックあきのラインが素敵。

 

 

お袖はドルマンタイプです♪

 

 

少し広めのお袖幅できゅっと袖口でタックを入れ
カフスで引き締めてスッキリ見せるデザイン。

 

 

前中心にスナップボタンがついているので襟元がはだけません。

前にかがんでも大丈夫です^^

 

 

背面襟元にギャザーでポイント♪

 

 

ウエスト切り替えにもギャザーでポイントに♪

 

 

 


◆233741
ニュアンス生地オーバーサイズシャツ

167㎝

ドライポンチ短めワイドパンツ/オフホワイト:M

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ
【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

 

カラー展開がカワイイ♪

ビックシャツ!!松岡が着ているスモーキーイエローも可愛いですね爆笑

 

この時期重宝したいシャツアイテム、無地なので使いやすくカラーを楽しめます♪

 

【詳細チェック目


通常のシャツ襟なので

お好みの空き加減で着てください(^^)

2個外して襟を立てても、3個外して少し後ろに引いて着ても◎




すこし長めのお袖丈です(^^)



袖口カフスデザインです。




ゆったりとした身幅で

オーバーサイズがステキです♪


すこし表面にニュアンスのある生地で

シワ感が目立ちにくいですよ!



 

脇に向かってラウンドになった裾は

裾を出してもキマり、まつおかのように前裾だけ入れるのもしやすいですよ!

 

お尻すっぽり、お腹もカバーしてくれる

優秀シャツですニヤリ

 

 


◆233664
【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB

157㎝
ベージュストライプBIGシャツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 


麻っぽい雰囲気のあるサマー仕様のテーパードパンツです。


私はピンクのSサイズを着用♪

このピンク桜色っぽくて可愛すぎない爽やかさがあってステキなんです♪


さらっと軽い穿き心地で厚地ではないので

暖かくなってきたこの時期にピッタリ!

 

167㎝

ゆったりこなれ生地シャツジャケット

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

 松岡はグリーンMサイズを。

 

私も松岡も足首を見せて穿く丈感です!


センターライン入りなので程よいカジュアルすぎない綺麗め感がgoodですウインク


【詳細チェック目


ウエストタック、前開き仕様ですニコニコ



背面ベルトはゴム使用なので

ちょっとしたサイズ調節も可能です照れ



ポケットもあり使いやすさ抜群!



ヒップポケットも♪

※しつけ(仮止め)がついているので外してご使用ください



足が綺麗に見えるセンターライン入り。

これがきちんと感のポイント♪





◆233653
【Made in JAPAN】カシュクール風ラグジュアリーワンピース

157㎝
パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

とーっても着心地がいい♪

さらりと着られるキレイ目ジャージーのデザインワンピース音譜


まさにラグジュアリーなステキ質感の生地です!


私は01サイズを着ました。



167㎝

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

 

 松岡は02サイズです!

 

 

【詳細チェック目


襟元はカシュクール風のVネック

デコルテがキレイに見えます(^^)




お袖はフレア切り替え。

肘がしっかり隠れてくれる丈感。




背面ファスナーあきで

着脱も楽ちん。



スカートはラップスカートのようなディテール。

中でしっかり止まっているのでめくれすぎてしまう心配もなしですひらめき電球



ランダムの裾も繊細で美しく、

ジャージーそざいなので裾は切りっぱなしの仕様。

 

 

 


◆233747
【LUXE】サマーレオパードプリーツスカート

157㎝
【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント


細やかなレオパード柄が可愛いプリーツスカート♪


思わず裾をひらひらさせたくなっちゃうそんなスカートですおねがい


167㎝

しっかり5分袖リブニットトップス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス


松岡が着るとグッと大人っぽく。

甘めの顔の方、クールな顔の方どちらにも合いますね!


【詳細チェック目


ウエストベルト仕様。

背面にすこしゴムが入っていますので

多少のサイズ調節が効きます♪



左脇ファスナーで着脱もしやすくなっています!



ほんのり裾に向かって広がっていくアコーディオンプリーツです!

裏地が入っているので透けも気にせずいけます!


 

とっても細やかな柄でドットのような雰囲気

よく見るとレオパード柄なんです♪

 


 

そして、毎度のこと

また文字数制限により…

 

続きはパート②にて、

 

もう少しお付き合いくださいませニコニコ

 

 

 

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff