おはようございます!
カラーコーディネーター谷口美佳です。

ワンピースといえばスタイルデリ

デリにはたくさんの名品があって
それはどれも素晴らしいのですが…

ワタシにとって
毎シーズン毛玉になるまで着て、笑
シーズン毎に新調してるのはワンピース!
だなぁって…

毎日にすーっと馴染んでくれて
でもウキウキもくれる
頼りにしてる存在

クローゼットの重鎮!

今年の春
迎えたワンピースを



お色は2色
私はライトモカミックスを…

ライトモカミックス/ホワイト
お色はグレージュとピンクベージュを
掛け合わせた
柔らかく優しい色使い

実際のお色はこちらに近いです↓
 イエローベースでもブルーベースでも
明るいパステルや
スモーキーパステルが好き!
しっくり来ます〜
という方は
使いやすいワンピースになるはず…

ベージュだからメイクは必須ですっ
しなくても素敵になる方はごく僅かなのですー

フラットシューズ合わせのバランスがすごく良い。
これはまさに
毎日ワンピース

肩が合っていて胸下あたりまですっきり!
その下から広がっていくラインは
計算されていてうっとりします

フラットでもスタイルアップして見えます…

ライトモカミックス/暗めブラウン

柔らかいコントラストの配色

ベージュのワンピースはパッとしません!
そんな方は暗めな色とコントラストを付けると、
簡単にクリアーな印象に…

またアクセサリーの艶感を足して
着てみてください

私は
お気に入りのスタイルデリ
シルバーセットを付けています。



ゴールドの方が実は似合いますが
得意な艶ありを選んでシルバーを楽しんでます


ライトモカミックス/グレージュ

もちろんヒールコーデも!

このカジュアルでも
きれいめにしたい場所でも

どちらにも馴染むのがすごい


とろみのトレンチを着て…

服が毎日に寄り添ってくれると、
ご機嫌に日々過ごすことに繋がりますよね!

大人に優しいデリのワンピースは
とてもとても頼りになるはずです。

お気に入りをぜひとも迎えてくださいね!




では
三連休
不安に思うこともありますが、

いまを元気に過ごしていることに感謝して
よく食べ、よく寝て、よく笑って
免疫を上げて行きたいと思います〜

良い時間になりますように

MIKA TANIGUCHI

Age : 45

work : color coordinator

Height : 171cm