みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は新作ワンピース、

どちらのカラーを買うか

めちゃくちゃ迷っているので、

一緒に見ていただきたいと思い...

ご紹介させていただきます..!!

 

本日都合により1商品となってしまいますあせる

申し訳ございません..!!

来週よりまた複数商品をご紹介いたします!!

 

 

No.233642

サラサラ生地のロングシャツワンピース

 

ブルーミックスをまずはそのまま着用♪

サイドがくり抜かれていて、

そこからチラリと足が見えるので

ぬけ感もありますし、

錯覚で足も細く見えます!!(笑)

 

 

カフェオレミックスもまずそのまま♪

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

 

 

 

 

 

なぜこのワンピースが欲しいかというと...

このワンピースの売りでもある

『シワが気にならない!』

ここがポイントーーーー!!

私はもちろん業務用スチーマー持ってます。

なんでもスチーマーかけます。

 

でも、かけなくていいならかけたくない!

なぜなら私はめんどくさがりだからです!!

なんでもスチーマーをかけると言いましたが

それは気持ちが乗った時に一気にやる感じです(笑)

 

そして着てみてわかりました!

袖をまくったり、しゃがんだり

脱いだあとクシャっと置いても、

全くもってシワになる感じがしない!!

 

「長い時間袖まくってたら絶対

シワになるから早くさげなきゃ」とか、

「巻き込まないようにしゃがまなきゃ」とか

「ちゃんとハンガーかけなきゃ」

と思ってしまう素材ってありますよね

 

シャツ=ハリ感があってシワになりやすい

と思ってしまうので、シャツ単体ならまだしも

ワンピースだけどちょっと手が出ない..

という方もいたかと思います

 

 

でも、これ、大丈夫です!

絶対!全くシワにならない!ということでは

ないですが、何をするのも怖くない素材です!!

 

 

 

レギンス合わせも大丈夫です◎

私の身長で合わせだと、
あまりレギンスは見えません。

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【重ね着用】リブ生地レギンス(S-Mサイズ)

わかりやすいよう大げさに足を出しております!!

 

どちらのカラーも合います◯

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【重ね着用】リブ生地レギンス(S-Mサイズ)

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

続いて、重ね着をしてみます♪

ブルーミックス×ホワイト

【重ね着用】ハイネックリブカットソーB

キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

ボタンは1つめのみ外しています!

 

 

ブルーミックス×ライトベージュも◯

【重ね着用】ハイネックリブカットソーB

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

ブルーミックス×ブラックも◯

ブーツを合わせて今できるコーデを♪

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

カフェオレミックス×ライトベージュ◯

色が似ていて可愛いです

【重ね着用】ハイネックリブカットソーB

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/パイソン柄MIX

 

 

ブルーミックスをカーデのように

コーデしてみます♪

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

大人気V.サテンギャザースカートとの

相性も良いです♪

 

 

オールインワンの羽織りとしても

良いと思います!!

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

軽量スリムストラップオールインワン

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

 

 

カフェオレミックスをカーデのように

コーデしてみます♪

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

タンクトップにデニム合わせで

カジュアルコーデに♪

 

私のハマり中、ルビーブラウンとも

相性が抜群です!!嬉しい!!

パイソン柄チェーンミニバッグ

軽量スリムストラップオールインワン

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

軽量スリムストラップオールインワンは

残り私の着ているルビーブラウンのみ!!

お早めにご覧ください!!

 

オールインワンはシャツより長いですが

(ストラップの調整にもよりますが私の場合)

バランスは良いです♪

 

 

私はカフェオレミックスかな...

でもブルーもなんだか好きで...

素材感にがっつり惚れてしまったので

どちらも良い..!迷います!!

 

どちらに決めたかはまたどこかで

発表しますね!!(笑)

 

 

・シワになりにくい!

・怯えず、気にせず自由に動ける!

・ワンピースとしても!

・羽織りとしても使える!

・カジュアルにも

・綺麗めにもふれる

 

という素敵なポイントがある

最高ワンピースですビックリマーク

ぜひ、お早めにご覧ください合格

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

春が近づいてきたと思ったら

雪パラパラもあり

寒い日が戻ってきましたねえーん


早く暖かくなってほしいです!

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

 

下記日程は都合により

休業日とさせていただきます
17日(火)

 

===3月の土曜店舗営業日===

3月28日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm