こんにちは!

 

STYELE DELI スタッフの崎下ですニコニコ

 

文字数制限になってしまったため【パート2】!!

 

こちら先程の続きとさせていただきますウインク

もう少々お付き合いくださいませ♪

―――――――
◆233758
こなれ質感◆リネン混ロングシャツ

157㎝

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

【Made in JAPAN】テーパードタックパンツ/COLOR
型押しウォレットバッグB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

ちょっとなんか羽織りたいときにぴったりなロングシャツが登場…!
サマーアイテムを取り入れつつ、春の中間の季節に着たいアイテムです。

 

私はオートミールのお色をチョイス♪

 

生地は麻混の何とも言えないシボ感のあるニュアンス生地が雰囲気があって素敵です!

 

ロングシャツはさらっと、気になる体のラインをオシャレに隠せちゃうので重宝したいアイテムですね^^

 

167㎝

しっかり5分袖リブニットトップス

【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツA

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 

松岡はベージュのお色を着ました!

 

こちらのお色は明るさと深みが絶妙♪

黄色みがそこまで強くなく、落ち着き感のあるベージュです。

 

【詳細チェック目

 

襟元はベーシックなシャツ襟タイプなので

合わせるアイテムを気にせず、取り入れやすい形。

 

 

身幅はゆったりめ、

袖丈はやや長めのデザイン。

 

 

お袖はカフスの仕様。

ボタンもついており、手首で自然と止まります。

崎下・松岡は少し袖をたくし上げて着ましたよ♪

 

 

背面はヨーク切り替え(後ろ肩から横に入った切り替え)

そこにタックをいれ背面ものっぺりしない仕様に

 

すーっと風になびいて素敵な後ろ姿に決まります♪

 

 

裾にはスリット入り♪

軽やかな裾に仕上がっています合格

 


―――――――
◆233609
【LUXE】プリーツスカートコンビトップスセットアップ

157㎝

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

オシャレなセットアップが登場です♪

 

アシンメトリーやプリーツといった旬のディテールを取り入れたデザインがとても素敵です。

 

私は01サイズを着用しました!

 

 

167㎝

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

 

松岡は02サイズをきました!

 

スカートのセットアップはなかなか珍しいのですが、

こちらのアイテムはスカートでもどこかかっこよく決まりますね^^

 

 

【詳細チェック目

 

ベストのようなアシンメトリーなデザインがオシャレです♪

 

 

袖丈は手首が覗くすっきり丈。

バングルなどのアクセも魅せやすい長さです。

 

 

サイドはベルトのように調節可能です♪

 

 

スカートのウエストはゴム仕様になっています♪

 

 

プリーツも繊細でキレイですよね!!

落ち感もよくサラッとしたお素材です。

 

 

 

 

―――――――

 

2部構成になってしまいましたが…

 

せっかくなので

久しぶりにプライベートを…!

 

最近は毎日、ずーっとコロナのニュースばかりでガーン
​​​​​​あまり外に積極的に出ていくのはちょっと怖いですよね…。

 

軒並みいろんなイベントが中止になってしまっていますし。

 

ただ、楽しみにしていたバレエ観劇は公演していただけるとのことだったので

行ってきましたラブラブ

 

 

パリオペラ座バレエ団!の来日公演ラブラブラブ

 

「オネーギン」を見てきました!

 

初めて見る演目だったのですが、

ダンサーさんたちの引き込まれるような

息遣いが聞こえるほどの迫力のある演技
うっとりするような技の数々…

 

さすが世界最高峰のバレエは

とっっっても素敵でした音譜

 

そしてこんなタイミングではありますが公演してくれて、

感謝しかなかったですクラッカー

 

 

 

【お知らせ目

スタイルデリよりお知らせがございます…!

 

◆プロデューサー齊藤あおいのLINE@ができました◆

あおいさんのLINE@がついにできました照れ
おススメ商品や、コーデなどが見れちゃう…お願い

ぜひ、ご登録お願いします♪

ご登録はこちらから→

 


◆店舗のお休みについて◆

3月14日(土)・17日(火)

都合により上記は店舗をお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

◆スタッフコーディネートのページ◆

新しく、スタッフコーディネートのページができました!→こちら

良かったらのぞいてみてくださいね♪

 

 

今週もお読みいただきありがとうございましたおねがいウインク

 

 

 

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff