こんにちはおねがい

 

STYLE DELI スタッフの崎下です!

 

今週も松岡と一緒に新作紹介していきます♪
よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

※文字数制限により2部構成となっております…お願い

 

―――――――

◆233662
【Made in JAPAN】エアリースエードギャザースカート

157㎝

ざっくり編みカーディガン

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

 

このお色が可愛くってたまらない!

とーってもエアリ~!軽やかな不思議なスエード素材。

 

私はオレンジのSサイズを着ました♪

明るいのにどこか落ち着いていて大人にぴったりな上品なお色なんです。

ブラッドオレンジにほんのり白を混ぜてマイルドにしたイメージ。

 

形は【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートBと一部仕様が違いますが、
生地違いのほぼ同型となっております。

 

 

167㎝

しっかり5分袖リブニットトップス

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエード

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

サークル&バーロングネックレス

 

松岡はパープルのMサイズです!

こちらのお色もきれいですよね♪

 

パープルにほんのり白を入れてグレイッシュな雰囲気を残しつつ明度を明るくした…感じ!

ニュアンスたーっぷりなオシャレカラーということが伝わればと思います!

 

 

【詳細チェック目

 

ウエストの前側はベルト仕様で、

このようにトップスの裾をインしてもキレイに着られます合格

 

 

背面のウエストはゴムが入ったギャザー。

しっかり伸びるので着るときも安心♪

 

 

なかなか素材感が伝わらずですが…!

すーっごく軽やかなんです!薄手だからこそできるこのギャザースカート。

通常のエコスエードですとしっかりしすぎて、ギャザーを寄せるとゴワゴワしてしまうので

この素敵な生地ならでは!さすがMade in Japan!!

 

 

微起毛のエコスエード素材。

何とも言えないなめらかでちょっとしっとりとしたヌメ感が肌触りの良いお素材です!

 


―――――――
◆233725
ざっくり編みカーディガン

157㎝

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

【Made in JAPAN】エアリースエードギャザースカート

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

 

先程のスカートとこのニットの組合わせで着たかったので、

また同じコーデ?のようになってしまいましたが・・・

 

カーデの紹介です♪私はアイボリーで合わせました!

モデルさんと色違いの似たコーデになってしまい照れ恐縮…

 

ちょっとルーズでゆるっとしたシルエットがカワイイですよね♪

そして丈感も絶妙でスカート合わせもばっちりでした!

 

167㎝

ドライポンチ短めワイドパンツ/オフホワイト:M

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエードBRD

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

松岡はパンツと合わせてよりカジュアルに♪

 

ベージュのお色を着こなしました!

生地はさっぱりとした質感で、この中間の季節に冷房対策にと

サラッと羽織れるので使い勝手がいいです♪

 

【詳細チェック目

 

基本の形はVネック。

 

 

袖丈も程よくルーズに仕上げています。

身幅もゆったりめのデザイン♪

 

 

表面に凹凸が現れるような畦編みと呼ばれる編み方で仕上げたニットカーデです。

 

ゆるっとルーズにカジュアルにパンツにもスカートにも羽織れるアイテムです!

 


―――――――
◆233761
ライトデニムシャツジャケット

157㎝

しっかり5分袖リブニットトップス

ドライポンチ短めワイドパンツ/オフホワイト

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

スクエアショルダーバッグ

 

程よくしっかりとしたGジャンよりは薄く・柔らかく、デニムシャツよりはしっかり!なジャケットが登場!

なかなか他ではないアイテムです♪

 

ちょっと暖かい時期に羽織りたいアイテムですね!

 

DELIの普段の格好にサラッと羽織るだけで、おしゃれ感のあるコーデになりますよ♪

お試しあれ♪

 

167㎝

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

【LUXE】ボリュームタックロングスカート:M-01

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

松岡はスカート合わせにしました!

 

 

【詳細チェック目

 

細部のディテールでたっぷりと遊びのあるデザイン。

実はアシンメトリーになっていたり、

 

洗いをかけた加工の色具合も◎

 

 

背面についた飾りポケットもかわいいです!!

 

 


―――――――
◆233642
サラサラ生地のロングシャツワンピース

157㎝

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

サラッとしていて軽くてでも落ち感があって素敵なロングシャツワンピース♪

 

私はブルーミックスのお色を着ました!

ほんのりパープルよりのブルーが白とミックスされたお色です。

 

シンプルなアイテムなのですが、デリのこだわりがたーっぷり詰まったワンピースニヤリ

 

洗える!シワになりにくい!肌離れが良いので体に張り付かない!

苦しくないリラックス感なのにちゃんとしている!

今日何着よう?にサクッと着られるので重宝したいアイテム。

 

167㎝
【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 

松岡はカフェオレミックス。

ミルクたっぷりなカフェオレの様なお色に白がほんのり混ざったミックス生地。

 

ローファーのようなマニッシュなシューズにも合いますよ照れ

 

【詳細チェック目

 

首回りは通常のシャツと同じ仕様で襟付き。

生地に程よいハリがあるので襟元もきれいです♪

 

 

身幅はゆったりですが、袖幅は程よい太さ。

 

 

のっぺりして見えない様に左胸にポケットをアクセントに♪

 

 

背面はヨーク切り替えでタック。
長めのタックで立体感をプラス音譜

 

 

脇にもポケットありで、使いさすさも合格

 

 

大きくラウンドした裾は、

ヌケ感のあるデザインになっています。

 

長い丈でも重たくならなず、歩きやすいのもポイントですビックリマーク

 

 

―――――――

◆233643
【Psize】サラサラ生地のロングシャツワンピース

157㎝

スリムサークルバングルB
変形オーバルパーツピアス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

 

Pサイズを着てみました!!

私の身長ですと気持ちPサイズの設定よりは大きいのですが、、、
この感じも意外とありですラブ
 

身幅もすっきりとしているのですっきりと見えます!

やや裾は短いので横の短い部分から足は見えますが、足長効果はありそうです。

 

【詳細チェック目

 

通常のサイズと比較してみました!

向かって右がPサイズ、左が通常サイズです!

 

157㎝の私だとちょーっとこのデザインのイメージだと短い気もしますが…

全体的に通常サイズよりコンパクトにまとまっているので、

 

スッキリ着るにはPサイズのほうが良いかもしれませんおねがい

 

お好みで選べる身長でしたので、参考にしてみてくださいね!!

 


―――――――
◆233344
ドライポンチ短めワイドパンツ/オフホワイト

157㎝

しっかり5分袖リブニットトップス

ライトデニムシャツジャケット

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

スクエアショルダーバッグ

 

暖かくなると欲しくなる半端丈パンツ目

やっぱり欲しい白系パンツ!

 

どちらもそろったアイテムが今季も登場♪

 

私はSサイズを穿きました!!

 

 

167㎝

ざっくり編みカーディガン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエードBRD

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

松岡はMサイズを着用しました!

 

腰履きで穿く位置が多少調節できますよ♪

 

 

【詳細チェック目

 

ウエストはベルト切り替えのないすっきりとした仕様。

ウエストにタックを入れおなかの気になるラインを目立ちにくくしてる工夫も♪

 

 

ヒップがすっきり見える、計算された飾りポケット位置など、

細部のディテールにもこだわりました!

 

 

裏地はグレージュ(とベージュの間位のお色)がついているので透けにも対応!!
白系のお色はどうしても透けが・・・なんて

悩まなくて大丈夫です!!

 

そんなお悩み解決アイテムです!!

 


―――――――
◆233749
綾織りノーカラージャケット

157㎝

しっかり5分袖リブニットトップス

ドライポンチ短めワイドパンツ/オフホワイト

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

 

オシャレな春用ジャケットが登場しました♪

普段のデリスタイルにサラッと羽織るだけでこなれ感の出るジャケットです。

 

私は今回のワイドパンツか、

ヴィンテージサテンのロングスカートと合わせたいです♪

 

167㎝
しっかり5分袖リブニットトップス

【Made in JAPAN】テーパードタックパンツ/COLOR

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

 

さすが松岡、かっこいい着こなしです♪

テーパードパンツとの相性も◎です!

 

カジュアルなTシャツ、パンツのスタイルにもマッチするジャケット。

 

【詳細チェック目

 

スッキリとしたノーカラーデザイン

ゴールドのエンブレムのついたボタンもポイント!!

 

 

 

もちろんポケット付き♪

 

 

背面はシンプルにまとめています!

 

 

裏地がストライプなんですよ♪

脱いだ時もおしゃれですおねがい


 

―――――

 

 

ここで文字数制限になってしまったためびっくり

 

パート2に移りたいと思います照れ

 

もう少々お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff