おはようございます!
中村のり子です。

昨年の12月1日(6ヶ月)から書かせていただいていた、このマタニティコーデブログ。
来週から臨月に入るので、今日でいったんお休みさせていただくことになりました。

あおいさんや須林さんからは
「いつでも休んでくださいね!辛かったら言ってくださいね!」
とおっしゃっていただいていたのですが、ありがたいことにこんな9ヶ月というギリギリまで書かせていただきました。
なんせこのブログが大好きなものでおねがい

デリージョの皆さまとの交流も本当にありがたく、辛かった時期もとても励みになりましたビックリマーク
ありがとうございました!!

出産してどんな生活が待っているのか未知の世界ですが、また戻って来られたら嬉しいな〜と思っておりますラブラブ
もちろん、需要があればの話ですが



マタニティラストブログはこちらをご紹介させていただきます♡

No.233071


須林さんも今週着回しされていましたが→

私の着方もご紹介させていただきますお願い

このニット、すでにアイボリーは持っています!

(過去ブログより)

本当に使いやすくて大活躍のアイテムだったので、今回はスモーキーオレンジを追加することにしましたルンルン

しかもこの臨月間近のお腹でも着られますチョキ


横から。

ほらキラキラ入ってます!笑

先週までとはまた違って、後期つわりも少なくなって少し楽になりました!
食べられる。。。真顔やばい。。モリモリ食べられる。。真顔体重が。。真顔

このままではこの1ヶ月で体重オーバーになりそうですあせる
母子手帳に『体重注意』のハンコ押される滝汗!!
という焦りが押し寄せています。笑笑



ネイビーブレザージャケットを肩掛け。
カジュアルコーデをジャケットとバッグで引き締めて。


ここ最近よく見かける、シャツをレイヤードするスタイル。
そんなコーデもこのニットならバランスが取りやすいですウインク
この日は暖かったのでアウター無しで出かけました!
羽織るならトレンチやボンディングコクーンコートを合わせたいな音譜


プリーツスカートにももちろんOK
ボトムスにインでもアウトでも決まるのがこのニット大好きポイントのひとつです!


アウターを着てみました。
デリの過去商品です。


久しぶりに【ミディ丈ジャンパースカート】を着てみましたラブラブ
ブログはこちら→

9ヶ月のお腹でも入りました!!

ワンピースやジャンパースカートの上からニットを着るのもアリ!
可愛いですよね!

絶妙なサイズ感やカッティングによりオーバーサイズ過ぎないので、よくある子どもっぽくなってしまったり、カジュアルになり過ぎてしまうということが無いんですね!
大人に嬉しいゆるっとさなんです音譜

No.233071

全カラー素敵ですハートが、残りはスモーキーオレンジとスモーキーパープルです!
気になる方はお早めに!!



引き続き私はSTYLE DELIでお買い物を楽しみます音譜
そしてこのブログの大ファンで毎日楽しみに読ませていただきます♡
ここまでおつきあいいただきありがとうございました!
また会う日まで、皆さまお元気でお願い



NORIKO NAKAMURA 


Age : 40

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn