おはようございます!
水曜担当のPsizeパート主婦、椎名りかです。
154cm、膝下が短く全体的に薄い体型です。
今はまだコーディネート音痴ですが、デリのアイテムでオシャレなデリ賢者アップを目指していますグッド!
(パートのお仕事は、接客業をしています♪
お仕事着は私服なのでデリばかり着ています!)

先週はドキドキの初ブログに沢山のいいね!ありがとうございましたおねがいコメントくださった方もいて、皆様の暖かさにとても励まされました!
今週もよろしくお願い致します。


今日は東日本大震災が起こった日ですね。
つい、新型コロナウイルスの方に気がいってしまいますが、大地震もいつ来るかわかりません。
今日は自分にできる復興支援について考えると共に、家族と防災について確認する日に致します。



さて、今日ご紹介するのは

春のスタイルアップアップワンピース
小柄でなくても気になりますよね♪♪
嬉しい01、02展開!
普通身長の方もスタイルアップ
先に謝っておきます叫び今日のブログはしつこさ満点ですドンッ



(モデルさんは02着用)

爽やかです✨
ニットワンピースという名前ですが、
生地がサラサラとしていて、モコモコふわふわしたニットに飽きてきた3月にの気分にピッタリ!


そして!この縦長のポケット!
最高です!着てみてよーくわかったのですが小柄族に嬉しすぎるスタイルアップ効果アップが、ポケットによって物凄く発揮されるのです!
この形と位置によって…
小柄な人が着てもワンピースに着られている野暮ったい人になりません爆笑


そしてさすが、デリのVネックには
スッキリ見える信頼感があります!
スタイルアーップアップ



モデルさん画像のフラットパンプス合わせ、こなれていて素敵ラブラブ


私はブーツを合わせてみました。
(アイボリーミックス 154cm 01着用)

[結婚記念日ランチ]音譜のイメージ
のわりにスタイリング剤をつけ忘れました。髪ボーボー
バッグ:前回同様スタイルデリ過去商品



後ろ姿、全身薄型体型が着るとゆとりあり。
縦ラインで後ろ姿もスタイルアップアップ




次、イメージは[久しぶりの友達とランチ音譜]

キレイ目ワンピですが、斜めがけできるバッグに靴下&おじ靴でお友達の子供も追いかけられます!

腕、まくり過ぎました。。今にも走り出しそうDASH!
はい、更に靴下を上げすぎるミスを犯しています。。
ちょっと変ですね。反省。



髪をまとめ、腕をまくると更なるスタイルアップ 効果アップやはりしつこいあせる
でもでも本当にいつもよりちょっと背が高く見える気がします!
おじ靴のヒールは2cm程度。ほぼフラットです。
このポケットの始まる位置です♪♪
脚が長く見える!!最高アップ




前回同様
ピアス: No.232532 





私の着用したアイボリーミックスは、ベージュとアイボリーが半々。どちらかの色が似合えば似合う?!(いつか谷口さんのコンサル受けるのが夢です♪)
振り幅の広いワンピース!
合わせる小物も"どちらかの色に合っていればよし!"と考えると、手持ちのものでコーデできそうアップアップ
スタイルアップだけでなく高コスパポーン



そして、手洗い可

主婦にはかなり高ポイントですアップアップ



⭐︎更にお値段 
¥8,900(+tax)‼️
私の様な主婦や、節約中のキャリアウーマンにとっても、お安い買い物ではないですよね。
しかし、そもそもワンピースってトップスとボトムス分アップアップ

そして、以前デリの店舗に伺った際、
実際にひとつ一つのお洋服に触れたら、お世辞ゼロで"これがこの値段??!"の連続でした。

デリのお洋服からは、値段を上回る高級感アップアップが溢れ出ていると、私は思うのです!
(熱弁しすぎメラメラ!?)


その中でもこちらは長袖で上質な生地を使っているにもかかわらず…目


この記事を準備している間にこのワンピースの
"コスパ"の良さアップアップに皆様が気づいて
sold outあせるしてしまうのではとヒヤヒヤしておりました。



最後は最近毎日着ているお気に入りアウターと合わせて。

現在ブライトベージュのみ購入できます!






カジュアルにもフェミニンにもなれるカメレオンアウター!!表面がツルツルしているので、花粉症の方に激推しです合格
私は毎日このコートを着て、家に入る前にキメ顔で颯爽と?ファサファサっと左右にコートをはためかせ、花粉を落としますグッド!

私の着ているブラックは完売です

斜めなので同じ位に見えますが、コートの方が長いです。ワンピースが明るいので濃い色のアウター合わせもいいですね。


さて、こちらの春コートでもう1枚
タイトルは[パイセンロス。]



…真似してみました。
尊敬してやまない前水曜日担当野原さんの元ネタブログはこちら→(本題はこちらのコートのご紹介です。)




ここで一句。
      
やけのはら、サングラス追う、サミしいな。


…。


才能なしおーっ!あせる
やけのはら…野原さんが新しく開設された個人blogのタイトルです♪


まだチェックされていない方は、
スタイルアーップアップできる


ご検討ください♪




来週もよろしくお願い致します。





RIKA  SHIINA
part-time worker
age    :36
height:154cm
*個人blog やインスタを現在持っておりませんので、こちらのコメントで交流できましたら幸いです。