こんにちは音譜

 

STYLE DELI スタッフの崎下ですビックリマーク

 

本日は4年の一度のうるう年ですね!!

 

 

今週発売の新商品を
 

157㎝の崎下と、167㎝の松岡で

 

コーディネートをしていきます♪

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

―――――

◆233606
フロントボタンフレアスカート

157㎝

膨らみスリーブハイネックニットB

Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

 

 

フロントにボタンがついたデザインのフレアスカート照れ

私はライトベージュのSサイズを着ました!

 

スカートが明るい色なので上にはしっかり濃いお色を持ってきました。

色物と合わせやすく、バランスも取りやすいです♪

 

 

167㎝

春のさらっとオーバーサイズニット/COLOR

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

 

 

松岡はブラックのMサイズを着用。

上にざっくりとしたニットを合わせても◎

 



【詳細チェック目

 

ウエストスッキリで、

フロントにタックが入って広がるフレアタイプ。

腰回りがスッキリ見えします!

 

 

 

背面にウエストにはゴムがあるのでちょっとしたサイズ調節も効きます。

ファスナーがついているので着脱もラクちん♪

 

 

 

フロントにボタンをあしらってデザインにポイントを!

縦ライン強調されるので視覚的にスタイルアップ効果もあります。

 

 

 

シャカシャカしてるのにサラサラしたタッチの生地。

どこかしっとりしているのでいわゆるメモリーやナイロンのカシャッとした感じがあまり強くなくオシャレな素材です!

 

 

 

 

ちゃんと脇ポケットもついていますよウインク




―――――
◆233457
ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

 

 

大きくも小さくもないサイズ感で仕事〜日常まで使いやすいバッグが登場!

このくらいのサイズ感だと必要なものは全部入りますねっ!!

私は心配性なので荷物を詰め込んでしまいたくなるのでちょうど良い♪

 

先ほどのコーデと合わせましたニコニコ

こちらはアイボリーのお色。

肩紐付きで、肩掛けもできます!

アジャスター調節ができるのでおこのみのさいずに♪

 




こちらも先ほどのコーデとおなじですが、、、

 

ブラックとあわせました!

ブラックは引き締まったクールな印象。

手持ちも◎



【詳細チェック目

 

フロントのストラップをはずして...

 

 

 

フラップをオープン♪

マグネット付きです!

 


―――――


◆233574
しっかり5分袖リブニットトップス

 157cm

【LUXE】ボリュームタックロングスカート:S-01サイズ

 
 
もうこれは一枚持っているしかない!
使いやすいザ・シンプルだけどこだわりの5分袖トップスです!
 
ジャンスカやサロペットなどのインナーとしてはもちろん、ボトムスを主役にしたい時など
これがあってよかった!と思うアイテム。
 
私はココアローズのお色を合わせましたおねがい
 
この上にGジャンとかライダース羽織っても可愛いです♪
 

 

 167cm

【Made in JAPAN】テーパードタックパンツ/COLOR:Mサイズ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

型押しウォレットバッグA

 

 

 松岡はネイビーをスッキリカッコよく、

パンツ合わせにしました!

 

さっぱりとした綿素材なので着心地抜群で、

リブなのでしっかり伸びて、

ピッタリはしないけれど、程よく身体に沿うんですよ♪

 


【詳細チェック目

 

絶妙なラインのクルーネック

詰まりすぎず、ほんのりデコルテの見えるラインに。

リブ幅も膨張して見えない計算された幅♪

 

 

 

スッキリとした5部袖のお袖。

身幅はピッタリしすぎない、程よく身体になじみます。

 

 

 

お腹部分に編み換えのラインを入れることで

シンプルなアイテムに少しデザインポイントになり、視覚的に引き締めてくれる効果もあり。

 

 

 

もちろんリブなのでしっかり伸びます♪

 



―――――
◆233646
【LUXE】ワッフルVネックロングワンピース

 157cm

2WAYミニボストンバッグ

 

大人カジュアルがカッコよく決まる口笛

1枚で洗練された雰囲気になる

最近流行りのワッフル素材のワンピースです!

 

私はグリーンの01を着ました!

 

カジュアルにスニーカー合わせも可愛いラブ

 

 

167cm

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

 

松岡はブラウンの02サイズです!

 

キレイめなパンプスとも合わせやすいお色。

 


【詳細チェック目

 

Vネックらいんは開きすぎず狭すぎずのライン。

微配色のリブが引き締めてくれます♪

 

 

 

少し長めのお袖のリブもポイント!

袖をたくし上げても◎

 

 

 

凹凸のあるワッフル生地♪

ワッフル生地の中でしっかりした素材を厳選。

身体のラインを響かせにくく程よいハリのある生地です。

 

少し洗いをかけた、風合いも

洗練された雰囲気に仕上げています!

 

 

 

脇ポケットもありますよ♪

 

 

 

裾は端処理をしたラウンドになっており

抜け感がでて、重たくなりすぎないラインに。





―――――


◆233626
ボリュームタックスリーブブラウス

 157cm

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

【Made in JAPAN】ベルト付きタスラン合繊フレアスカート:新作のため公開後リンクが飛びます

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 

こちらはシンプルだけれど、

お袖がポイントの女性らしいブラウス。

上品なブラウスはキレイめなスタイルにバッチリ♪

 

どうしてもこのフレアスカートと合わせて着たくて少し先走って…

新作の【Made in JAPAN】ベルト付きタスラン合繊フレアスカート

グリーンと合わせちゃいましたラブ

 

こちらのスカートは来週発売予定です。

 

 

 167cm

【Made in JAPAN】テーパードタックパンツ/COLOR:Mサイズ

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

 

 松岡はブラックをパンツ合わせにしました!

スカートもパンツも合うブラウスなんですよウインク

 

 

 

【詳細チェック目

 

お袖にたっぷりとタックを入れ

見頃はシンプルに。

 

 

 

お袖に上品にボリュームを持たせました♪

やりすぎない品の良い華やかさにまとまります!

 

 

 

背面にボタンあきで

着脱もしやすくなっています!

 

 

大きめにとったタックがポイントに。

ギャザーとは違った大人っぽさが出ます。

 

 

 

袖口はカフス仕様で

袖口に向かってスッキリとしたラインに仕上げています。

 

 

 

 

 

 

―――――

 

 

【お知らせ目

スタイルデリよりお知らせがございます…!


◆店舗のお休みについて◆

3月14日(土)・17日(火)

都合により上記は店舗をお休みさせていただきます。

すみませんがよろしくお願いします。

 

 

◆スタッフコーディネートのページ◆

新しく、スタッフコーディネートのページができました!→こちら

良かったらのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

今週もお読みいただきありがとうございましたおねがいウインク
 

 

 

 

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff