みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週は薄手のコート類も発売されて、春物が続々と出てきました。

早く春になって春物を着たいですね爆  笑

 

 

では、今週も新作の着回しをご紹介したいと思います!

 

 

 

No.233619
【LUXE】クラッシーレースAラインスカート

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

 

 

毎回人気のクラッシーレースシリーズに新作が出ましたよ。

今回はAラインのミディ丈スカート。

 

3色展開で、私はブルーを着ました。

派手さはなく深みがあるブルーで、コーデもしやすかったです!

コンパクトなトップスにも、オーバーサイズのトップスにもどちらにも合うデザインが嬉しいですねビックリマーク

 

 

 

ウエストは背面がゴムになっています。

 

サイドにファスナー付き。

 

裾のカットラインが美しい!

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

【SD OFFICE】ビッグボウタイブラウス/Made in JAPAN
2WAYミニボストンバッグ
【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

グリーンを着ました。

このグリーンもすごく素敵なお色!!

ブルー味が入った、エメラルドグリーンの濃いバージョンみたいなお色。

 

オフィスコーデにも使えそうですね。

 

 


 

 

続きまして


No.233576
オープンカラーニットワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードNV

 

 

春らしい明るいお色が素敵なワンピース。

 

お色は2種類あって、単色でグレージュのお色とグレージュとアイボリーのバイカラー。

遊びが欲しい方はバイカラーがいいですね!

とはいえ形はシンプルなので、オフィスや食事会などきちんと品良く見せたいシーンにはどちらもぴったりです。

 

 

 

 

Vネックデザインがお顔をすっきり見せてくれます。

 

程よくゆったりの袖。

 

パッチポケットデザイン。

 

スリット入りで脚さばきもいいです。

 

飾りラインでのっぺり見えません。

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

配色デザインの方を着ました。

そこまで色差がない配色なので、上品なオシャレ感が出せます!

 

 


続きまして

 


No.233605
ドローストリングフードギャザーコート

身長:167cm

スカート着用サイズ:01

 

【重ね着用】ハイネックリブカットソーB

【LUXE】ボリュームタックロングスカート

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

大人なカジュアルコーデににはまるスポーティなコート。

私みたいにスニーカーで全部カジュアルにしてもよし、ウエストが絞れるのでフレアスカートにもぴったりですビックリマーク

 

生地に弱撥水加工がしてあるので、突然の多少の雨にも対応できるのが嬉しいですね。

 

 

 

前を閉めて着てもかわいい!

 

 

ファスナーの上にカバー状にスナップボタンついています。

 

 

フード付きで程よくカジュアル。

 

袖口にもギャザーがあって女性らしいデザイン。

 

ウエストはコードが通っているので、シルエットの調節ができます。

 

もちろんポケットもあります。

 

 

崎下は

 

 

身長:157cm

 

ゆったりVネックプルオーバーB

【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツC

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

べージュを着ました。

パンツスタイルでキレイめにすると、通勤にもOK。

 

 

 

 

続きまして



No.233617
【LUXE】ビッグシルエットフーディー

身長:167cm

 

【LUXE】クラッシーレースAラインスカート

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

 

発売するなり大人気で、即売り切れになっていまいご迷惑をおかけしてすみませんあせる

再入荷の予定があるようでしたら、商品ページでお知らせしますね。

 

ただのカジュアルなスウェットとは違い、大人が着るのに細部にこだわったスウェットです。

生地感も適度な厚さで、チープに見えません。

 

 

 

 

 

Vネックに切れ込みを入れてあるので、女性らしさアップ。

 

ややオーバーシルエットでゆったり。

 

ポケットは外縫いしてないので、品が良く見えます。

 

裾のリブも長めで今年っぽい。

 

フードのシルエットもキレイです。

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

 

【LUXE】クラッシーレースAラインスカート

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカート

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

 

オリーブグレーを着ました。

少し褪せた感じのお色でオリーブがかった、おしゃれ見えするお色。

 

ヒールを履いて大人っぽく合わせられるスウェットって、なかなかないですよね〜。

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.232988
ライナーブルゾン

身長:167cm

 

【重ね着用】ハイネックリブカットソーB

キャミ型ロングジャンパースカート

型押しウォレットバッグB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

こちらも毎回人気のアウター。

春用に再入荷したので、買えなかった方には是非オススメです。

 

内側に取り外しできるキルティングのライナーが付いているので、気温によって調節可能です。

春先に使えるアウターですね!

 

丈感もお尻がギリギリ隠れるくらいなので、パンツにも長めのスカートにも重く見えませんよ。

 

 

前はファスナーが隠れるフラップが付いています。

 

 

フラップポケット付き。

 

袖口もスナップボタンで調節可能です。

 

スタンド型のフードで首元も寒くないです。

 

裾にはコード入りでシルエットの調節が可能です。

 

 

続きまして

 

リクエストがあった

キャミ型ロングジャンパースカート

の01サイズを着ました。

 

身長:167cm

 

【重ね着用】ハイネックリブカットソーB

型押しウォレットバッグB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

 

01サイズだとふくらはぎが隠れるくらいの長さです。

お好みですが、なんか中途半端?な感じはしますw

 

ちなみに02サイズは

 

 

足首くらいです。

このワンピは後ろの紐で多少調節ができるので、02を買って長すぎたら調節するって感じでもいいかもしれませんねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆急募◆
現在、STYLE DELIではブログメンバーを大募集しております!
ブロガーになっていただけると、いくつかの特典がございます。
募集要項など詳しくはこちらの応募フォームページ内に記載しております。
→応募フォームはこちら

 

 

 

今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40

Work : STYLE DELI staff