こんにちは! 奥沢優美です。

身長151センチ、上半身にボリュームがある体型です。
本日もよろしくお願いします!


ハイっ、
このワンピースはもうヒトメボレ♡でした!!



No.233496

シーズンを通して大活躍中スカートのワンピースVer.、もう絶対間違いのないアイテムです!

ワクワクしながら商品の到着を待ち、手にとったワンピースの、



この縦に並んだボタンがとにかく上品でかわいくて、フタメボレ♡
これはぜひ実物を見ていただきたいです(*^^*)

深すぎない変形Vネックも大好きなデザイン。
春はネックレスを見せたいな、という気分にもぴったりです。



このエレガントな落ち感!
ホテルランチでもディナーでも観劇でもクラシックのコンサートでも、臆せずに着て行くことができます。


そうそう、
昨年末になりますが、谷口美佳さんのご著書を拝読しまして。
たくさんあるトピックスの中でも、とくに色のトーンを意識することの重要性を学ばせていただきました。

お洋服だけでなく靴も、バッグも、小物類も、となると、限られた予算の中で質の高いものを揃えるのは時間がかかるかもしれませんが、心がけていきたいと思っています(*^^*)

私の場合は、



昨夏ですが、STYLE DELIのパンプス(ダークオーク)の色に合わせてバッグを購入しました。



うん、なんかまとまってる気がする~(*^^*)



と言いつつバッグを白にしちゃいましたが。

(なんだかまとまりすぎてしまって…加減が難しいですね。勉強します!)



しっとりさらりとたっぷり広がる生地。

抑えた艶、そしてこの贅沢な質感は、よくあるプチプラ服のペラペラぴらぴらした安っぽさとはまったく異なります。
大人なら、断然こっち!



今の時期はまだタイツを履きます。



No.233467

あったかインナーを着込んで、しっかり冬のコートで防寒して、気分だけ春。




No.233404

No.233129

(※カラーによって品番が異なります)

を愛用しているので、この生地の品のよさ・落ち感のすばらしさはわかっていたのですが、それが全身に及んだときの美しさといったら!




チビで肉づきよくバランスもよくない私の体型をこれだけすっきりと見せてくれるなんて・・・あくまで自分比ですが、驚かずにはいられません。



シャープな体型の方なら、もっともっと女性らしいカッコよさを醸し出せるのではないかな~と想像します♡






色違いの「ニュアンスブルー」もすてきで、最後まで迷いました(≧∇≦)

きょうは節分、明日は暦の上ではもう「春」になります。
また寒波が襲ってくる予報も出ていますが、季節は確実に進んでいるんですよね。

軽やかなワンピースで春支度、いかがでしょうか(*^^*)


お読みいただきありがとうございました。
来週もよろしくお願いします!




MASAMI OKUZAWA
mom of 2 boys
age    :41
height:151cm
blog   :colorful days