みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日はリクエストをいただきました

新作カーディガンと

キャミ型ジャンバースカート

の着こなしコーデをご紹介したいと

思いますビックリマーク

 

 

 

まずは@yumta様より

リクエストいただきました

カーディガンの着こなしをご紹介音譜

 

 

No.233541

ゆったり片畦編みカーディガン

 

グレーからひらめき電球

まずはパンツスタイル音譜

グレー×ブラック×濃いグレー

オフィス寄りな印象ビックリマーク

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツC

 

 

グレー×オレンジひらめき電球

カーディガンからワンピースの袖を

出すスタイルも可愛いです音譜

ちょっとカフェでも!スタイルひらめき電球

【LUXE】ウォームサテンギャザーロングワンピース

 

ウエストリボンを外して

楽ちん、綺麗め印象でも音譜

 

グレー×ブラックひらめき電球

厚地ポンチスカートにロゴTシャツを

合わせてかっちりしすぎない綺麗めコーデビックリマーク

厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

 

 

続いて、ライトセピアひらめき電球

大人気、花びらスカートと音譜

カラーの組み合わせが可愛いですビックリマーク

【重ね着用】ハイネックリブカットソーB

【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート

 

綺麗めにパンツ合わせもひらめき電球

【しっとりタッチ】スムースVネックニットE

アンクル丈ポンチリラックスパンツ

 

 

 

ラストはベージュひらめき電球

スキニーデニムとの組み合わせビックリマーク

デニム×ロゴT×スニーカーでカジュアルスタイル音譜

Tシャツよりカーデの方が長く、

トップスを出してもバランスが良し合格

 

トップスをインしても良し合格

 

寒い日にはブーツとファーバッグで

綺麗めよりのコーデでもいいですね音譜

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

 

同系色のレオパード柄スカートで

 

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖クルーネックニット

 

ボタンを閉じるとこんな感じです目

下まで閉めてしまうと、広がりのある

スカートだと腰回りがギュッとして変なので、

スカートの場合は下ボタンは1,2つ開けるのが

良いと思いますビックリマーク

 

 

少し看護婦さん感が出てしまいましたが(笑)

ベージュ×ブルー系も相性が良いと思いますビックリマーク

 

カーディガンの横・後ろはこちらひらめき電球

私の身長でお尻がすっぽり隠れる丈感で

とても安心です音譜(笑)

 

ドルマン袖&全体的に

ゆったりしているのでとても楽ちんですビックリマーク

カジュアルさがあるカーデなので、

しっかり綺麗めのワンピースに

合わせるのは難しいですが、

色々なコーデに合いますので、

ぜひ少しでも参考になれば嬉しいです..!!

 

 

 

続いては@ねここ様より

リクエストいただきました

キャミ型ジャンスカの

ぺたんこ合わせをご紹介しますひらめき電球

 

 

No.233618

キャミ型ロングジャンパースカート

 

まずはスモーキーローズからビックリマーク

着用はどちらも01サイズになります!

(02サイズは明らかに長いので01サイズのみ着用)

スニーカーでも大丈夫合格

ローズのカラーでも子供っぽくなることはないです!

可愛らしい雰囲気になります音譜

 

ブラックはフラットパンプスでビックリマーク

くるぶしより少し下の丈感になります!

 

 

横・後ろはこちらひらめき電球

一番短くできるところまで

リボン結んで上げております。

 

こちらは元々長いので、

自転車に乗るのは難しいです..!

スリットがないので

大股で歩くのも難しいですが、

普通の歩幅で歩くには大丈夫です合格

(人それぞれ歩幅あるので何とも言えませんが...)

 

こちらサイトでは在庫残りわずかですが

店舗には全色、全サイズございますひらめき電球

 

 

======================

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

先日、ファーが私の洋服をだめにしたので

怒ったのですが、怒られることをしたのが

わかっているのか一瞬にして棚の上に逃げまして...

 

 

片付けたあと、もう一回怒ろうと思って

棚まで行ったら寝てまして。

 

「おいっ!」って怒ったら一瞬目を開いたけど

 

なんの反省もなく目を閉じて寝ました。

 

ほんとにイラっとしました(笑)

猫は棚に乗ると、無敵だと思ってます(笑)

 

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

土曜日は第2・第4のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===2月の土曜店舗営業日===

2月8日/12:00~18:00

2月22日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm