こんにちは!
カラーコーディネーター谷口美佳です

今日はアップが大変遅くなりました、礼
体調崩してしまいましたー
m(__)m申し訳ありません、涙


今日は
ワンピースをご紹介させてくださいませ

どうしてもニットとボトム
になりがちな1月…

そこに
新しい風を入れたくて♪

画像ホームページより



かわいい…

ただ着てみたいと思う
ファッションってそれでいいと思う時があります。

おしゃれって楽しいなぁ!
そう思うことが一番大切だったりします。


パワショルのふっくらなお袖は、
昔から大好きな形
 

袖のかわいさ、
そして全体の格好良いバランス、
さじ加減が素敵だなぁ♪

後ろ姿も綺麗…
ちなみに
私の大きなヒップでも
きれいに着れました、笑
94センチ…

色みはブルーベースカラー

イエローベースなので
似合うように着ていきます〜

写真が暗く、汗
色は上のサイトのお写真をご覧くださいね。


ブルーミックス/ベージュ/ホワイト

生地に織り込まれたホワイトを繰り返すと…
とても馴染んでまとまり感が出ます!

サイトのモデルさんも
ホワイトの靴とバッグ合わせが
シンプルで素敵でした…



モデルさんを真似して
こんな小物で…

ストールはこちら

ピアスとブレスレットも
スタイルデリ
ピアスは完売品
ブレスレットは


ブルーミックス/グレージュ

やはりブルーミックス
ブルーベースにオススメのグレージュと相性
ばっちり

私は明るい色が得意なので、
苦手な色は
白っぽく着て…

ブルーミックス/キャメル
このブルーミックスを
最高に引き立てるのはブラウン!

どんなブラウンでもぜひ…

イエローベースなら
イエローブラウン、キャメル

ブルーベースなら
モカブラウン、ココアブラウン、チョコレート
がおすすめです


ブルーミックス/ネイビー/ホワイト
ネイビーとホワイト…
服の柄の色を繰り返すと心地いい色合わせ


女らしく
でも格好いい

甘さと辛さが共存してる
一枚で完成された
ワンピース


ぜひご検討くださいね!


皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけて!

今週もお疲れさまでした。
いい週末をお過ごしくださいね!

MIKA TANIGUCHI

Age : 45

work : color coordinator

Height : 171cm