みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますねあせる

 

今週はワンピースやスカートなど、少し春を感じさせるカラフルな色の商品も発売されましたね。

 

では、今週も新作の着回しをご紹介したいと思います!

 

 

No.233505

リーフ柄ギャザーワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードTP

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

ペイント風の細かいリーフ柄がかわいいワンピース。

甘さがない柄で、大人の女性でも嫌味なく着こなせますドキドキ

 

丈感は2種類選べて、私は02サイズを着ています。

 

首元は立ち襟付きの変形Vネックで、お顔がすっきり見えます。

 

 

 

ウエストはゴムで位置の調節ができます。

 

袖は手首が出るくらいの袖丈で、抜け感がでます。

 

ベースの色はダークグリーンで、カラフルな色の柄。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

2WAYミニボストンバッグ

 

 

 

01サイズを着ました。

まだ寒いので今はタイツを履いて着てもいいですね。

 

 

 

続きまして

 

No.233593

【LUXE】厚生地サーキュラースカート

身長:167cm

着用サイズ:02

 

フロントタックプリーツブラウス

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードPUR

2WAYミニボストンバッグ

 

 

ドレープ感が美しい厚生地のサーキュラースカート。

暖かい厚生地をふんだんに使って、レディライクなフレアシルエットに仕上げてます!

 

 

お色は馴染みやすいセピアブラウンで、着回し力がありますよ爆  笑

私は02サイズを穿きました。

 

両サイドにポケット付きです。

 

ウエストは後ろがゴムです。

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

袖口フレアリブニットトップス

 

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック

2WAYミニボストンバッグ

 

 

02サイズを穿きました。

サイズ感は私も崎下も、ウエストがゆったりめな感じでした。

せっかくのドレープ感なので、ウエストをインして着た方がキレイに着られますね音譜

 

 

 

続きまして

 

No.233615

【LUXE】厚生地プリーツスカート

身長:167cm

着用サイズ:M-02

 

 

春のさらっとオーバーサイズニット/BASIC

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

フェルトっぽい暖か生地を使った、アコーディオンプリーツのスカート。

しっかり生地なのでプリーツも崩れにくく、とてもキレイなシルエットですビックリマーク

 

お色はマスタードとキャラメルの2色で軽めなお色で、今の季節にはとても新鮮ですね。

 

履いてみたところプリーツの縦ラインが細見え効果があって、体のラインも拾わないところが優秀でしたよアップ

 

ウエストはゴムなしです。

 

サイドにファスナーがあります。

 

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S-01

 

 

チュールスリーブニットトップス

 

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX

 
 
マスタードを穿きました。
崎下みたいに女性らしいニットでキレイめに着るのもいいですし、私みたいにざっくりニットでぺたんこ靴やスニーカーを合わせてカジュアルに着ても似合う着回し力があるスカートですね!
 
 
 
 
 
続きまして
 

No.233604

レースレイヤードミディ丈スカート

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

袖口フレアリブニットトップス

 

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

2WAYミニボストンバッグ

 

 

サイドにレースを重ねたような華やかな主役級スカート。

生地感はサマースエード風のマットな質感で、レースの部分はハリ感があるレースで裏地が付いています。

 

レースで甘くなりすぎないように、お色はスモーキーなテラコッタとグレーに近い感じのダークグリーンで、どちらもくすみ系の辛口カラー。

 

 

サイドのベルトタブ布がデザインのポイント。

 

レースと本体の布はくっついています。

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:S

 

 

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 

 

崎下は人気の、ぴったりしないシリーズのニットと合わせました。

ぴったりしないシリーズはシンプルなので、こういうデザイン性のあるボトムスによく合いますねビックリマーク

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.233599
 
前回発売して大好評だったシャツワンピース。
前から見るとシンプルでクールな印象ですが、背面がプリーツになっていて女性らしいデザインがステキですドキドキ
 
お色はブラウンとベージュの2色展開。
どちらのお色も落ち着いたお色で、コーデしやすいお色。
 
ゴージャスなプリーツがおしゃれ!
 
サイドのラウンドの裾からは程よく足が見えて、抜け感が出ます。
 
抜け感があるVネック。
 
 
 
崎下は
 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードNV

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 

 

ベージュの01サイズを着ました。

春らしい優しげなステキなお色ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 40

Work : STYLE DELI staff