みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は最近発売された

新作ワンピース5商品のサイズ感や

全カラーをご紹介したいと思います音譜

 

 

 

 

毎年大人気!『春のさらっと』シリーズ

のニットワンピースをまずはビックリマーク

 

No.233573

春のさらっとルーズニットワンピースB

 

須林カラー!!(笑)のモカピンク/01音譜

震えるほど可愛いドキドキ

何この色!大好き!買います目(笑)

色も大好きですが、ニット感も大好き!

なぜならとても楽だからひらめき電球(笑)

 

春先になったらフラット合わせも音譜

モカピンクとパイソン柄の相性が最高合格

 

 

 

ネイビー/01はこちらひらめき電球

ネイビーはネイビーで

安心安全安定のカラーですよね(笑)

 

スニーカー合わせは02サイズくらいの

丈でもいいですよね音譜

 

01/02サイズ比較はこちら!!

02サイズはちょうどスネくらいビックリマーク

フラットやスニーカーが多い方は

02サイズでも良いかもしれないですひらめき電球

 

スリットがあるので、一応01サイズで

手を上げた時の感じも載せておきます音譜

 

こちらは年末年始キャンペーンでも

大変人気だったアイテム!!

在庫限り!追加生産がない可能性が高いので

気になる方は絶対お早めにご覧くださいひらめき電球

 

こちらは店舗にも在庫

ご用意しておりますビックリマーク

 

 

 

続いて、店舗にてご試着も多い

ロングワンピースをひらめき電球

 

No.233614

【LUXE】暖か厚生地◆配色Aラインロングワンピース

 

こちらは1カラー!まずは01サイズひらめき電球

Aラインで広がりますが

丈がちょうど良いのですっきり着られます目

商品名にもある『暖か厚生地』ビックリマーク

着られた方ならわかると思いますが、

本当に暖かい!!!!

だからといって、すごく生地が厚いか、

というとそうではなくて

 

この生地でスカートとか

パジャマ作ってほしい...と思いました(笑)

ちょーーーーー寒がりの私が感動するので

本当ですひらめき電球(笑)

 

さらに中にハイネックトップスを入れても合格

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

 

実際にご試着されたお客様は

『楽ちんだし、暖かいし、

ヨガとかジムとか行く時にいいー!』

とも言っておりました目

 

私の身長だと02サイズは結構長くて

大きい印象になりましたえーん

 

01/02サイズ比較はこちら!!

私の身長くらいだと01サイズで

ちょうど良いと思いますビックリマーク

 

着てみると本当にわかるので!

店舗にご来店できるお客様で、

ご興味のある方は

ぜひご試着いただきたいです目

 

こちらサイトも店舗も

在庫ございます音譜

 

 

続いて、こちらも毎年大人気!

年末年始の発売からすでに

ヒットしているセットアップひらめき電球

 

 

No.233539

リブ編みカーデ×ワンピースセットアップB

 

ノーブルグレー/01サイズ音譜

くすんだ水色のような、使いやすいカラービックリマーク

私の大好きなパイソン柄とも相性が良いです(笑)

 

セットアップといえば!

別々でも使えるのが有り難いポイント!

別々コーデもご紹介音譜

 

ワンピースだけでももちろん可愛い!

ですが、肌寒い時は違うカーデ

(今回はショート丈でビックリマーク)

を合わせるのもいいですよねひらめき電球

※薄いカーデがなかったので、ワンピースに羽織る

カーディガン/ネイビーで代用しています!

ショート丈と合わせるとまた印象が

変わりますよねビックリマーク

 

カーディガンの方は

大HITの厚地ポンチスカートと

涼感ノースリーブニットと合わせて音譜

バッグに柄ものを持ってくると

ポイントになって可愛いと思いましたラブラブ

 

スモーキーカッパー/01サイズひらめき電球

このカラーも可愛い!私好きです!(笑)

 

ワンピースのみはこちらひらめき電球

春先、室内、暑い日もあるので

脱ぎ着できるのは良いですよね!

 

カーディガンには、毎週おなじみ(笑)

テーパードパンツとノースリトップス音譜

春夏先のオフィスっぽいコーデにビックリマーク

ブラック×ホワイトでシンプルですが、

カラーが入るとメリハリと遊び心が入って

一気におしゃれになります音譜

 

02サイズでも長すぎず着られますひらめき電球

 

01/02サイズ比較はこちら!!

丈はお好みで良いと思いますビックリマーク

が、私くらいの身長だと、

01サイズの方がすっきりしている

感じは出るかな?とも思います目

 

 

続いては、秋冬に発売された、

即完売してしまったワンピースから

春Ver.をご紹介音譜

 

No.233597

マテリアル切替フロント釦ニットワンピースB

 

ダークベージュ/01サイズひらめき電球

前作から5cm長く改良ビックリマーク

さらっとしていて非常に触り心地が良いひらめき電球

 

このまま着るのはまだ寒いですが、

プロデューサー齊藤のブログにて

ハイネックとの重ね着をご紹介しているので

ぜひご覧ください!→★

 

新色のニュアンスピンク/01サイズひらめき電球

春先のちょっとした旅行などに

スニーカーとトラベラーズバックを音譜

通気性もよく、軽く、楽ちんなので

旅行への移動にもぴったりだと思います目

 

前回から引き続き人気カラーの

ネイビー/01サイズひらめき電球

 

02サイズもストンと下に落ちて

綺麗なのですが、やはり長いかも?

 

01/02サイズ比較はこちら!!

私の身長だと02サイズは

後ろから見ると結構長いので...

01サイズでぴったりだと思いますひらめき電球

 

 

スリットがあるので、一応01サイズで

手を上げた時の感じも載せておきます音譜

こちらサイトにも店舗にも

在庫ございますビックリマーク

 

 

 

 

No.233122

【LUXE】クラッシーレースワンピース

 

ネイビー/01サイズひらめき電球

前回の発売から引き続き人気のネイビービックリマーク

前作のカラーになってしまいますが、

(ネイビーあり/セピアなし)

 

過去の須林ブログにて、

羽織りや寒さ対策、合わせるアクセサリー

についてご紹介しているのでご覧ください!

→★

 

 

着ていく先の予定はないんだけど、

なんだか着てみたくなる!!!!

とご試着の多い、初カラーのセピア音譜

(こちらは02サイズ)

私も着てみて思いました、セピアいい...ドキドキ

年齢よりいつも若く、子供っぽく見られがち

な私ですが、セピアは大人の落ち着いた感が

出て、背筋がしゃきっとします(笑)

 

子供っぽさ、大人っぽさって

お洋服だけじゃなくて髪型や化粧、表情

立ち振舞も関係してくると思うのですが...

それを思いっきり変えなくても、

印象を変えてくれるような、

このセピアカラーは

そんなカラーだなと思いました目

 

なので、セピアは買います(笑)

 

 

ネイビー/02サイズひらめき電球

丈が長い分、髪を少しアップにするのも◎

 

 

01/02サイズ比較はこちら!!

丈は01サイズでも02サイズでも

お好みで選んでいただいて良いと思いますビックリマーク

でもめちゃくちゃ悩みます....!!!

カラーはセピア!でも丈は...

うーん...悩みますね。もう少し考えます。

 

でも、考えているうちに売り切れてる!!

が、デリあるあるなのでえーん

早く考えます!(笑)

 

こちらはサイトにも店舗にも

在庫ございますひらめき電球

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

ビックリマークお知らせビックリマーク

来週より、プロデューサー齊藤と

須林のブログ曜日を交換させて

いただきます!!

何度も何度も交換、申し訳ございません..!!

 

須林/毎週火曜日の担当

齊藤/毎週木曜日の担当

よろしくお願いいたします!!

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

土曜日は第2・第4のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===1月の土曜店舗営業日===

1月11日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm