皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELIブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

 

新しい年になり、

 

昨日からお仕事スタートの方は多かったかと

思いますが、

うちもそうでした(^ ^)

 

 

仕事始めとなる昨日、

私が選んだお洋服 は…

 

 

【LUXE】スタンドネックミックスニット

のベージュミックスに、

 

88cm丈ミドルピッチプリーツスカート

のピンクグレージュ

 

という組み合わせでしたドキドキ

 

 

 

 31日のブログで、

今から春まで使えるお洋服をご紹介します。

と言っていましたが、

 

このスカートもまさにそんな一枚ビックリマーク

 

 

 

生地は厚くも薄くもなく、

もちろん、いま着ても寒くなく…

 

季節感を問わずに使える

コスパの良いスカートなんです音譜

 

 

しかもこの、

ほんのりとピンクがかった

淡〜い曖昧な色。

というのが実に様々なお色と合わせやすく、

ぜひお薦めしたいな音譜

と思って今日のブログを書きます(^ ^)

 

 

まずは、

ピンク系統の中でもローズ/サーモン系のこちら

 

もちもちゆったりクルーネックニット

のローズピンクを合わせて。

 

 

 

 

色調の異なるピンク同士でも、

このスカートの色味は主張がないので

違和感なく馴染んでくれるんですひらめき電球

 

そしてこのニット、

あらためて着たらメチャクチャ可愛いラブラブ!

 

肌触りもすごーく良くて、

色もシルエットも可愛いすぎるラブラブ!ラブラブ!

そして暖かい!

 

…ということで、

今からでも欲しくなって、

この写真を撮ったあとにソッコーで

ポチッてしまいましたw

 

衝動買いをしやすい、

6,400円という価格もポイントでした♪笑

 

 

 

同じニットのライトグレー合わせもまた、

可愛くてラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

淡いお色同士で、

優しい感じの配色ドキドキ

 

実際に目で見る色の方がもっと可愛いので、

このニットをお持ちの方には

ぜひやってみていただきたいです音譜

 

 

 

次は、少し色味を強くしてみましょう♪

 

ネクスト流行カラーとして私も注目している

グリーンビックリマーク

 

裾スリットゆるタートルネックニットの

グリーンは、

ニュアンスがあってとてもキレイな発色キラキラ

 

 

グリーン×淡ピンクも、

相性の良い組み合わせです(^ ^)

 

 

 

そして

さっきはライトグレーを合わせましたが、

 

今度は深めなグレーを。

 

チュールスリーブニットトップスの

ダークグレーです♪

 

 

 

 

以上、

ここまでは、寒い気温を意識した

コーディネートでした。

 

 

そしてここからは、

春に使うことを想定したコーデをドキドキ

 

 

 

秋に大ヒットしたので

お持ちの方も多いであろう、

 

プリーツスリーブカーデ型ニットトップス

のブラックを合わせたコーデです。

 

 

 

黒×淡ピンクは、

やっぱり王道ですよねドキドキ

 

 

 

それから、

元旦に大好評をいただき瞬時に完売しました、

 

ネイビーブレザージャケット!

 

 

白スニーカーを合わせて

春らしく、軽快にドキドキ

 

 

 

 

それから驚くべきことに、

 

毎年 春の大人気アイテムである…

 

春のさらっとオーバーサイズニット

 

とは全6色、

全てと合うのでお見せしますね!

 

 

まずは

春のさらっとオーバーサイズニット/COLOR

 

の3色から音譜

 

 

◆グレイッシュピンク◆

 

 

 

 

◆スモーキーオレンジ◆

 

 

 

◆スモーキーパープル◆

 

 

 

 

 

そして、

春のさらっとオーバーサイズニット/BASIC

 

の3色です↓

 

 

◆ネイビー◆

 

 

 

 

◆グレージュ◆

 

 

 

 

◆アイボリー◆

 

 

 

以上になります(^ ^)

 

 

 

普通、

ピンク系のスカートって…

そこまで着回し力が高いイメージは

無いと思うのですが、

 

このピンクグレージュというお色は、

 

何色なのかと問われれば、、

強いて言えばピンク。ですが、

 

ごく淡くてベージュ味もあり、

グレイッシュな要素もあり、

ピンクとしての主張はそこまで強くありません。

 

 

だから甘さ控えめなコーデもできるし、

フェミニンに持っていくこともできるし、、

 

という、使いやすいお色なんですビックリマーク

 

 

ミラクルなのか!?

というぐらいに合わせやすく、

 

その合わせやすさをとことん考えて作った、

他ではなかなか見かけないお色ドキドキ

 

 

ぜひ皆さまにも、

お試しいただきたいと思いますラブラブ!

 

 

商品No.233484

88cm丈ミドルピッチプリーツスカート

 

Mサイズ着用、でした!

 

 

私は身長が163cmですが、

低めな方の為に、

8cm短い80cmタイプもご用意しておりますキラキラ

 

↓こちら↓

 

商品No.233483

80cm丈ミドルピッチプリーツスカート

 

 

よろしければぜひ

ご利用くださいませ(^ ^)

 

お色違いの黒も大好きで、

私のリアルコーデに度々登場していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは…

 

本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 42
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm