新年あけましておめでとうございます🎍
中村のり子です。

2020年ですね🐭
個人的には「40代」そして「母親」という未知の世界に突入する年。
どうなるのかは予測もできませんが、母になってもSTYLE DELIのお洋服達に癒され、助けてもらいながら頑張っていこうと思います
そしてモデルの仕事やInstagramも少しずつ再開できたらなと思っております。
皆さま今年もよろしくお願いいたします!



今年最初の投稿なのですが、最近お腹の張りがあったり体調がイマイチな日も多く、少しボリュームが少な目ですがご容赦ください。

さっそくですが本日ご紹介するのはコチラ

今買って春も着られる!!というワンピースです!

167㎝ 02
妊娠7ヶ月(26週)

袖と背面がチェックなので、大人っぽくもあり、カジュアル感もあり。
そしてオシャレ感もあり。

上の写真はヒモを前でリボン結びにしていますが、苦手な方は前をスッキリにしても◎


背面に回して。
垂らしてもリボン結びでも。

このツイストが可愛いですよねラブラブ
立体感が出て背中やお尻の丸みをカバーしてくれます!


今の時期は中に1枚。出ました!!
ブラックを。


横から見るとお腹がこんなに大きくなっていますあせる
なのにこんな可愛いワンピースが着られて嬉しいラブ
横のスリットのおかげで足さばきも良しです!


こんなカラフルなアウターやカーディガンを羽織っても良いですね音譜


➕カシミアストールで首元は温めて。


もう少し暖かくなったら素足にショートブーツなんか合わせたいし、カラーパンプスなんかも合わせたいラブ


今から春まで、また秋から着られるワンピース。




妊婦さんにも長い時期着られるオススメです!

では今週はこの辺でビックリマーク
また来週もよろしくお願いします。

2020年、皆様にとって素晴らしい年になりますように✨✨✨



NORIKO NAKAMURA 


Age : 39

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn