皆様!!

新年あけましておめでとうございますビックリマーク

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

お正月、いかがお過ごすですか??

私はしっかりお休みをいただきまして

 

猫や姪っ子とゆる〜りと遊んだり照れ

買ったけど読めていなかった本を

片っ端から読んだり...

久しぶりのゆっくり時間を

満喫しております音譜

 

本日は、あまり詳しくはないですが

購入してヘビロテしている

デリ服をさらっとご紹介したいと思いますひらめき電球

 

自宅近くで撮影しているので

いつもと雰囲気変わりますー!!

 

 

 

まずはピンクがドツボ!!

のクルーネックニットひらめき電球

 

No.233462

もちもちゆったりクルーネックニット

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 

 

もう3,4年穿いている

V.サテンギャザースカートと音譜

いやーこのスカートは本当に優秀ビックリマーク

こういうニットとも相性が抜群なので

お腹、お尻まわりを気にすることなく

ゆったり着ていただける、

おしゃれだけど楽ちんな組み合わせ目

 

 

続いて、かなりヘビロテしている

トップス2色をひらめき電球

 

No.233020

袖口フレアリブニットトップス

カラーコーデュロイミディ丈スカート

めちゃ使えるオフホワイトは

インしやすいトップスとの相性が良い

脚長効果のあるミディ丈スカートと音譜

 

さらに、もうブログにて

何度もゴリ押ししている

テーパードパンツのテラコッタともひらめき電球

フロントタックゆったりテーパードパンツ

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX

 

アクセントにパイソンMIXの

ローファーも合わせて合格

 

カシミヤストールも合わせても

可愛いですよねラブラブ

【LUXE】ボリュームカシミヤストールB

 

2色目のレンガブラウンは

厚生地スリムストラップスカートと

合わせることも多いですが、

厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

厚地ポンチペンシルスカートの

82cmともよく合わせてます!!

ここにもポイントにローファーを音譜

 

 

 

ラストは色違いでゲットされている方も

多い膨らみスリーブニットひらめき電球

私は袖にデザインがあるトップスが好きみたいです(笑)

 

No.233458

膨らみスリーブハイネックニットB

厚生地スリムストラップスカート

どんなトップスとも合うスカートとドキドキ

もう売り切れてしまいましたが...

本当に買っておいて良かった笑い泣き

 

 

カシミヤストールを肩がけするのも

可愛いです音譜

【LUXE】ボリュームカシミヤストールB

 

 

と今回は駆け足になってしまいましたが

どれも本当ぬヘビロテしている商品目

リアルにかなり使えるものばかりなので、

ぜひご覧ください!!

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

おとめ座の私は今年最強の年らしいので

臆することなく色々チャレンジする年に

したいと思います!!

 

今年もブログ、店舗にて

皆様と交流できることを

楽しみにしておりますドキドキ

 

 

土曜日は第2・第4のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===1月の土曜店舗営業日===

1月11日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm