おはようございます!
中村のり子です。

今年最後の日曜日ブログびっくり
早いですね!!!!

暖冬とはいえ少しずつ真冬のような寒さがやってきています❄️
やっぱり冬は苦手ですあせる
寒いのは苦手ですーーー

でも今年はなんだか乗り切れそうな気がするんです。
このアウターのおかげでビックリマーク

ここ数年ダウンコートを新調しようとは思えなくて…
ずっとユニ◯ロさんの1万円ほどのもので良いかな〜と。
それも今日は寒い!!!ダウンじゃないと凍える!!という日だけの役目。
それで満足してたんです、今までは。
でもやっぱりダウンコートって暖かいし、扱いやすいし、何かと便利なんですよね!
しかもここ最近ではいろんなブランドからダウンコートが出ていて気になってはいたんです。。

そんなダウンコートがスタイルデリから出るですって⁉️それは飛びつかずにはいられません!!笑

年越し寒波なるものがやってくると聞きました。
初詣なんかにオススメですよ!!
だって、本当に本当にほんと〜に暖かいんです!!

この寒がりな私が満足するんです!間違いないです!!
あ。妊婦であることを忘れてましたが。
7か月のお腹でもだるまになりません!!


着まわせる服が限られていて、毎週もどかしい気持ちで写真を撮ってますあせる
アレも合わせたい、コレも合わせられるのにームキーッと。笑

でも今の私の役目はマタニティーブログだった真顔
と思い直して書いています。笑

このsold outになってしまった「背面切替ケーブル編みニットワンピース」 チャコール 02
妊婦の私にはとっても楽なワンピース♡
首元は少しハイネックで温かい、でもハイネック過ぎないので苦しくない◎
ニットで動きやすい◎
背面切替がオシャレ◎

妊婦検診へ行く日のコーディネートでした。

02 (このワンピースブログ→👗

この日はクリスマス🎄
友達とクリスマスランチへ行った時のコーディネートです。
サラリとしたワンピースで寒いかな??と思ったんですが、上にこのダウンコートを羽織ればドンピシャ!!!
寒くもなく暑すぎることもなく大正解でした!
ベルベット生地なのでカジュアル過ぎることもなく大人っぽく。


横から。


後ろから。

ダウンコート特有のミシュラン感も無いですよね!

着膨れ無しです音譜


中に先週ご紹介した 
を合わせればもうぬっくぬく
いろんなカラースカートを合わせたいんです、本当はドキドキ


ドットスカートとも。
フロントをきっちり閉めて。
何度も言いますが、暖かいラブ


ダブルファスナーなので、お腹がもっと大きくなっても少し下だけ開ければ大丈夫♡


首元まできっちり閉めればマフラーやストールも要りません!!
あえてストールで色を足すのも可愛いです音譜

そしてエコファーなのにこのリッチ感ビックリマーク
顔まわりを華やかにしてくれます。

こんなに素敵なのに防寒もしてくれる。


スタイルデリのダウンコートで年越ししましょう音譜


今年は妊娠してまたブログに復帰させていただき、更にスタイルデリの良さを思い知らされた一年でした。
また来年、できる限り書かせていただくのでお付き合いいただけたら嬉しいですひらめき電球

ありがとうございました。

皆さま、良いお年を!!!



NORIKO NAKAMURA 


Age : 39

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn