こんにちは!

 

STYLE DELIスタッフの崎下です。

 

 

先週よいお年を~と言っておりましたが…!

 

松岡が忙しく、立て込んでおりますため

 

今週も崎下がお送りいたします爆  笑


 

 

着回しはいつも通り2人で157㎝と167㎝紹介させていただきますビックリマーク

 

今週もたくさん新作も登場いたしました♪

それではよろしくお願いいたします。

 

 

 

―――――――――

 

◆233614
【LUXE】暖か厚生地◆配色Aラインロングワンピース

 

157cm 

2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

着るだけでもう暖か♪

 

たっぷりの生地のシルエットやさりげないおしゃれ感たっぷりなワンピースです!

 

襟元のボタンを外して抜け感を出すのもカワイイですビックリマーク

 

私は01サイズを着ました!

 

下にボリュームがあるので、ヘアはおだんごに♪

 

167cm 

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR

 

松岡は02サイズです。

 

松岡は前ボタンを留めて通常の着方をしていますよ!

 

コートを着てしまうのがもったいないくらい主役で着たいそんなワンピースです!

 

 

【詳細チェック目

 

ボタンを外して着るときは背中側に抜いて着る♪

肩線を後ろに持っていくようなイメージです!

 

私はボタンを3個外して抜いて着るのがちょうどよかったです爆  笑

 

 

 

普通に着ると襟元はこんな感じになります!

 

 

 

背面が微配色になっています目

 

 

 

身幅はゆったり、袖幅はすっきりしていますが程よくゆとりがあるのでラクチンな着心地です。

 

 

 

フロントボタン下から縦長のタックが♪

あると便利なポケットも◎

 

 

 

 

―――――――――


◆233500
背面ジョーゼット切替ハイネックニット

 

157cm

【着丈90cm】厚生地タックテーパードパンツ/ダークブラウンS

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

プチハイネックで背面がジョーゼット切り替えになったデザインニットトップスです!

 

私はライトブラウンをブラウンのパンツと合わせたコーデしました。

 

背面はモカ・ミルクココアに近いお色のジョーゼットです。

 

腰回りお尻も隠れます!

 

 

167cm 

ウール混フロントタックゆったりテーパードパンツ/グレージュミックスM-01

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR

 

松岡はバーガンディ♪

 

松岡が着ると腰をすっぽり隠してくれる丈感です!

 

 

 

【詳細チェック目

 

襟元はプチハイネック。

ラグラン(袖)のラインも少し高めの位置に♪

 

 

 

背面のジョーゼットはしっかりしており、どちらのお色も着ていて透け感がないので安心です♪

 

 

 

身幅は程よくゆったり♪

お袖はすっきりしています!

 

 

 

背面にはベルトデザイン♪

これがまたアクセントになって素敵です!

ついつい後姿を見せたくなるデザインです。

 

 

 

―――――――――

 

◆233543
フロントタックプリーツブラウス

 

157㎝

【Made in JAPAN】チェック柄ペンシルスカート/S

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードLBK

 

 

フロントのタックがポイントのブラウス。

ワインのお色をペンシルスカート合わせで♪

クラシカルでシックですが、上品にまとめてみました!

 

 

167㎝

フロントタックゆったりテーパードパンツ/M-02

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

 

松岡はオフホワイトをカラーパンツ合わせにしました!

パンツのカラーが映えますね♪

 

 

さっと上から

こんな風にジャケットを羽織っても素敵ですね!

 

 

【詳細チェック目

 

フロントのタックデザインがポイント照れ

少しあいた襟元も抜け感があってオシャレ♪

 

 

 

お袖は少しクラシカルな雰囲気に。
カフスが長く、袖山が高めの仕様です。

 

 

 

背面は縦長のタックを施し、

のっぺり見えない背中のラインを拾いにくくなっています!


 

 

 

―――――――――

 

◆233594
厚生地ボタンラインセミワイドパンツ

 

157㎝

【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

ウォレットバッグ/BLACK

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック

 

 

ちょっとモードでかっこいい、サイドにデザインが入ったワイドパンツ。

 

私はブラックの01サイズです。

ワイドなシルエットが足の太さをカバーしつつスタイリッシュにしてくれる優れものキョロキョロ

 

 

167㎝

BIGオフタートルニットトップス

ウォレットバッグ/OAK

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

 

 

松岡はダークセピアの02です。

 

ウエストゴムなので穿き位置が調節できてラクチン♪

 

お好きな位置で穿いていただけます。

 

 

【詳細チェック目

 

ウエストが全周ゴムなのでらくちん♪

 

 

背面のポケットはフェイクです♪

 

 

 

脇にポケットがございますのでご安心を~。

 

サイドのシルバーボタンがポイント!

 

 

 

 

 

―――――――――

 

◆233122
【LUXE】クラッシーレースワンピース

 

157㎝

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【LUXE】ボリュームカシミヤストールB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

以前大人気であっという間に売り切れてしまったワンピースが再登場♪

 

定番のネイビーとセピアブランが新色としてでましたぁ!

 

私はネイビーの01サイズです♪

 

私、ネイビーを前回購入してまして、

今年ホントに大活躍のワンピースでした!!

(結婚式の大人のおよばれ服に…合格スタッフ同士で色違いで購入していたので交換したりしながらラブラブ

 

 

167㎝

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【LUXE】ボリュームカシミヤストールB

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

松岡はセピアブラウンの02サイズを着ました。

 

レディで大人っぽくお美しい・・・ラブ

 

とっても上品!!!

 

このお色も気になりますね…笑い泣き

 

 

【詳細チェック目

 

身頃は裏地がついていて安心♪

透けもございません!

 

お袖はレースを生かした透かしにしています。

ココがまた上手に二の腕も隠れてくれます!

 

少し見えるお肌が女性らしいんです~おねがい

 

 

 

 

 

―――――――――

 

◆233522
【しっとりタッチ】スムースVネックニットE2

 

157㎝

82cm丈フェルトタッチフレアスカート/Sサイズ

型押しウォレットバッグA

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/パイソン柄MIX

 

 

「しっとりタッチ」の春の新色が登場です!

 

アプリコットを裾をインしてフレアスカートと合わせました♪

 

ソフトなニュアンスカラーでこのままあんずの香りがふわっと感じられそうなお色です^^

 

 

167㎝

【Made in JAPAN】洗える裏起毛チェック柄テーパードパンツ/Mサイズ

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

【Made in JAPAN】5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

 

松岡はパープルを。

 

とても柔らかな優しいお色で、

しっかりお色の発色はあるのに春らしいソフト印象のお色です!

 

 

 

【詳細チェック目

 

デコルテがキレイに見えるVネックライン♪

 

イイ感じのあきの広さが素敵なんです。

 

 

 

袖幅がすっきりしているので、ジャケットやアウターの下に着ても問題ない幅です。

 

 

 

後ろ襟ぐりのくるん♪とした仕様がカワイイ。

 

何枚、何色も持っていてもいいニットです^^

 

 

 

―――――――――

【リクエストにお応えしましてビックリマーク


【着丈96cm】厚生地タックテーパードパンツの靴下合わせコーディネートです♪

 

崎下が【着丈96cm】をはくとかかと位の丈になるので…松岡に着てもらいました♪

 

167㎝の松岡でもあまり靴下は見えないですが…
 

このくらいの見え方になります目

 

今回はラメソックスで合わせましたが、カラー靴下でもいいですね♪

 

パンプス合わせの時はやっぱり素足かストッキングかなぁと

 

参考にしてみてください照れ

 

 

―――――――

 

キャンペーンに合わせて新作もたくさん出てきて、

 

欲しいものがまた増えて困っちゃう…!

 

今日この頃です♪

 

 

 

今年一年あっという間でしたが…

 

ブログを読んでくださりありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いしますラブ

 

 

 

良い年末年始をお過ごしくださいおねがい

 

 

 

 

 

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 32
Work : STYLE DELI staff