こんにちは!


STYLE DELIスタッフの崎下です。

 

 

今週発売の新作を

 

松岡167㎝と崎下157㎝で着まわしながらご紹介していきます♪

 

 

 

―――――――――

 

◆233551

【LUXE】ジョーゼット切替アシメロングワンピース


157㎝

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ


たっぷりギャザーのアシンメトリーデザインのワンピース。

 

私は01を着ました!ブーツ合わせがカワイイ♪

 

さらっと1枚でサマになります♪
 

丈感はふくらはぎ中間くらいです!

 


167㎝

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードNV

 

 

松岡は02サイズを着ました。

 

丈感は同じくふくらはぎ中間くらいです。

 

落ち感とドレープが美しい照れ

 

 

【詳細チェック目

 

胸元のたっぷりギャザーが素敵ラブ

 

見頃の部分の生地がしっかりしているので

身体のラインは拾わず、今の時期でも寒くなく着られます。

 

 

 

裾も少しアシンメトリー♪

歩くと動く裾も素敵なんです!!

 



あると便利な
左右の脇にポケット付きです♪




――――――――


◆233571

【Made in JAPAN】洗える両面起毛リラックステーパードパンツ

157㎝

BIGオフタートルニットトップス

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

 

大人気のリラックステーパードパンツが両面起毛素材で作りました!!

 

とってもなめらかで気持ちがいいです♪

 

私はブラウンのSを。

 

深みのあるブラウンで落ち着いているので、トップスを色物にしてもカワイイ♪

 

私の身長だとジャスト足首♪

 

 

 

167㎝

もちもちゆったりクルーネックニット

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/パテント

 

 

松岡はベージュMサイズを着ました!

 

松岡が着ると足首の見える、ややクロップド丈♪

 

違和感のないオシャレ丈になります!

 

 

 

【詳細チェック目

 

ウエストは見せてもOKな仕様。

 

全周ゴムは穿きやすくラクチン!!

 

所々に入ったタックがカジュアルになりすぎず程よいキレイ目感に。

 

 

 

 

後ろもポケットありますよ~!

 

※後ろのポケットはポケット口にしつけ(型崩れ防止の仮縫い止め)がついているので外してからご使用ください。

 

 

 



ほんのり起毛です♪

 

肌触りが良くとーーーーってもなめらか合格

 

あたたかみがあって気持ちがいいです♪




――――――――


◆233548

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

157㎝

厚生地スリムストラップスカート

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

 

久しぶりのブラウスが登場しました!

 

通年使えるのもうれしいです♪

 

ダークグリーンを着ました!

 

合わせたジャンスカのサイズは02です♪

 

 

167㎝

フロントタックゆったりテーパードパンツ

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

 

松岡はブラックを。

 

クールな雰囲気にも合いますね♪

 

 

 

 

【詳細チェック目

 

ほんのりハイネックなクラシカル風デザイン。

 

襟元にギャザーを。

 

 

背面にボタンをあしらい着脱しやすくなっています。

 

 

 

肩からもギャザー♪

 

たっぷりドレープの秘密びっくり

 

変形なパターンもカワイイ♪

 

 

 

 

袖口のカフスが長めのパフデザイン。

 

余り大きすぎないさりげないパフのバランスが絶妙!

 





―――――――


◆233504

微起毛フロントスリットミディ丈スカート

157㎝

ボタンポイントケーブル編みニット

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR

 

 

アッシュブラウンの01を着ました!

 

シンプルなのでなんにでも合わせやすいのが魅力的♪

 

ケーブル編みのコーデのポイントになるニットと合わせました!

 

 

 

167㎝

チュールスリーブニットトップス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

 

松岡はダークパープルの02を着ました!

 

落ち着いた赤紫がとっても上品でおしゃれです!

 

 

 

【詳細チェック目

 

 

シンプルなウエストベルト仕様でおなか周りすっきり♪

 

 

 

 

後ろはゴム仕様なのでS~Mに対応しています!

 

 




フロントスリットで足さばきも◎!!





―――――――――

◆233559

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

以前、発売されていたバッグのパイソン柄バージョンです!!

無地コーデにさっと持つだけ!

ぐっとおしゃれに見えるパイソン柄です♪

 


【詳細チェック目

 

中身もたっぷり入ります!!

 



マチがしっかりあるので見た目より、

たくさん入ります♪

 

お化粧ポーチとか折りたたみ傘も♪

※A4書類は入りません...

肩掛けもできて
ショルダーバッグとしても使えるのも魅力!!




------


◆233596

【着丈96cm】厚生地タックテーパードパンツ
◆233595

【着丈90cm】厚生地タックテーパードパンツ

157㎝

裾スリットゆるタートルネックニット

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX

 

 

シンプルなテーパードパンツ。

 

私は90cmキャメルブラウンSを着用。

 

 

167㎝

もちもちスタンドタートルネックニット

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

 

 

松岡は着丈96㎝のMサイズ、ルビーレッドを着ました!

 

目を引く鮮やかなお色展開も魅力です!

 

 

 

 

【詳細チェック目

 

 

ウエストはベルとループ付き。

 

タックとセンターラインでベーシックなテーパードパンツの雰囲気を残しつつ...

 

少し大き目のボタンも可愛い♪

 

 

 

 ポケットもサイド、ヒップ両方あり!

 

ウエストは背面ゴムになってますニヤリ

 

 

 

 

 

------

 

最後に♪

 

◆リクエストにお応えしまして♪

ランダムタックロングフレアスカートの冬コーデ!!

 

では早速♪

 

 

BIGオフタートルニットトップスのアイボリーと

新作パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグで!

 

スカートがはっきりとしたパープルなので白系の相性はまちがいないですね!

 

白系ならば

ボタンポイントケーブル編みニットも良いです!

 

 

 

 続きまして、

もちもちスタンドタートルネックニットのモカブラウン!

 

パープルとモカの組み合わせがステキなんです〜おねがいグッと大人っぽくなりますよね!

 

 

通年素材は本当に便利でいつでも着れちゃいます!!

 

足元は寒いので、気温に応じてタイツを履いてOKですし、ショートブーツでも♪

 

ざっくりニットと合わせるだけで、かなり今の季節っぽく着られますね!!

 

 

参考になればと思います爆笑

 

 

 ------

 

 

 

 

早いもので

あっという間に師走です!

 

クリスマスムードたっぷりの表参道を毎日見ているとしみじみ。。。まぶしいくらいのキラキラ♪

綺麗なんですおねがい

 

そして、

あっという間の年末ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、私のブログは年明けになるかと思います!

※来週はいつも通り松岡のブログに登場します♪

 

 

 

みなさま今年1年

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

今年前半まで松岡のブログ内で写真登場のみでしたが、

 

こうしてブログを書くことになりいろいろ試行錯誤する中で、皆様のコメントを読みながら温かい気持ちに包まれております♪

 

 

店舗でもお声がけしていただけることもあり、少し恥ずかしいながらも、みなさまとお話できて嬉しかったですおねがい

 

 

年末の忙しい時期かと思いますが、

素敵なクリスマスと年末年始をお過ごし下さいね!

 

 

少し早いですが、

年末のご挨拶とさせていただきます!

 

 

 

 

 

また来年もスタイルデリをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今週もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 32
Work : STYLE DELI staff