おはようございます。水曜日の野原です。

生きていると色々と矛盾を感じませんか?私、日々感じています。
私はかなり鈍感なくせに、肌(特に顔)は敏感です。モヘア等の目に見えないような細い毛が顔に付くだけで痒くなり赤くなって大変なのに、ご飯粒が顔に付いていても気付かないナゾ。私の顔面は食べ物だったら受け入れるのでしょうか?
先日健康診断を受けまして、今年も見事に両目視力1.2を叩き出しました。なのにナゼ会社にいると目の焦点が合わなくなるのでしょうか?以前 疲労困憊の時に「PCの画面が霞ケ関」という渾身のギャグをポロリしましたが、もっと可愛らしい言い方を今思いつきました。 花束目がかすみ草花束 可憐な感じが女性にぴったりです。かすみ草はドライフラワーにもよく使われます。私の目も冬はドライアイでカラッカラなので色んな意味で花束目がかすみ草花束がしっくりきます。

さて、この顔だけ謎に敏感な私にも とても優しい肌触りのカシミヤストールはいかがでしょうか?

 

【LUXE】リバーシブルチェック柄カシミヤストール No.232916/ブラックミックス


もうお馴染みのSTYLE DELIの上質素材のカシミヤ大判・厚手ストール。このクオリティに対して良心的な価格…毎年大人気なのも納得です。

カラーをモノトーンだけで仕上げているため合わせやすく、子供っぽくならずに落ち着いた印象。かといって地味ではない。


大人に似合うチェック柄です!
※以上商品ページより画像をお借りしました。お色味はこちらを参考にしてください※

どんだけ合わせやすいか、色々試してみました。

はにかむ 身長153cm。

横に転がっているのはバッグです。

ニットは 【LUXE】ふんわりラクーン混Vネックニット(ピーチピンク ※SOLDOUT)、スカートは ミディ丈ジョーゼットプリーツスカート(ブラック/01) です。



ニット:もちもちゆったりクルーネックニット(No.233462/ライトグレー)

商品名の通り、リバーシブルで使えます。裏面はブラック単色なので、ブラックとして。

羽織るとお尻が半分くらい隠れるサイズ感です。

全長:約185cm 幅:約65cm

適当に巻いても、なんとなくいい感じに見せてくれるこのストール。チェック柄と裏面のブラック、両方見えるのもオシャレです。

私、不器用なのでストールを巻くのとか とても苦手なんです。

この日の私はいつもより3割増しくらいに顔が死んでますw

だけど、このチェック柄とボリューム感で「こなれ感」が出せる気がします。

ネイビーのコート着用。

カシミヤ100%。肌触りが良く、柔らかい…



てへ。


ブラックのストールっていいですね。

でもやっぱりチェック柄もいい!


黒のニットとデニム。

似たような写真ばかりで申し訳ないです。でも本当にどんなに適当に巻いてもこのストールが良しなに対応してくれることをお見せしたい…!

 

やっとこれで最後です!

リバーシブルエコムートンハーフコート(オフホワイト)と。もっぱらエコファーの方を表にして着ています。このフワフワ感が可愛いので…



最後と思いきや・・

そこはかとなく和田アキ子さん風な写真が撮れたので載せておきます。見てください。

もみあげと前髪をちょっと付け足してみました。


そうそう、 【LUXE】ボリュームカシミヤストールB(グレー) も持っているのですが、このグレーのボリューム感も大好きなんです。お色も合わせやすく、大活躍です。




【LUXE】リバーシブルチェック柄カシミヤストール No.232916/ブラックミックス

手に取れば きっとお気に入りの1枚になると思いますドキドキ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153