みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は、可愛いのだけどコーデが

難しそうでなかなか手が出ない!

というお声を聞くミックスニットの

コーデをご紹介したいと思います音譜

 

 

まずはスタンドネックの

ミックスニットからビックリマーク

 

No.233464

【LUXE】スタンドネックミックスニット

 

ベージュミックスからひらめき電球

ベージュミックスは3コーデを音譜

 

1人1枚は持っているんじゃないか!?と

思うくらいロングヒットの

サテンスカートを合わせてビックリマーク

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

このスカート、冬に履いても大丈夫ですか?

とたまに聞かれるのですが、全然OK合格

スタッフもニットに合わせて着用しますし、

モデル画像でも色々合わせております!

 

ボトムス選びに困ったら、

必ず一回このスカートをあててみます(笑)

そのくらいこのスカートは万能さん!

ニットとの相性抜群ですビックリマーク

 

裾を全部出してもバランスが

悪くならないのでインが

苦手な方にもおすすめ音譜

 

続いてはパンツスタイルをひらめき電球

ベージュ×カーキの相性はいいですね!

コーデがさっとまとまります合格

【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツC

↑は前をインスタイルでビックリマーク

 

↓こちらは全部出したスタイル音譜

インした方がバランスは良いですが、

全部出してもおかしくなくまとまりますひらめき電球

 

最後は、最近毎回コーデに入れている

イチオシパンツ(笑)のグレープと音譜

ウール混フロントタックゆったりテーパードパンツ

冬っぽいほっこりする印象で

温かみがあります音譜

パンツがシンプルなので、柄や

ミックスなどのトップスとは相性が良しひらめき電球

 

こちらも裾を全部出しても

問題ないと思いますビックリマーク

 

続いてブルーミックスひらめき電球

まずは齊藤ブログでも登場した

コーデュロイのロングフレアスカートと音譜

ロング丈のスカートなので、前をイン

することでバランスが良くなりますし、

脚長効果もあって合格

 

前を少しイン!!

横から見るとこんな感じです目

 

こちらはスカートが長いので、

裾を出してしまうと野暮ったくなりますえーん

 

続いてはワイドパンツと音譜

色もお素材も軽めのパンツなので、

少し厚めのニットの時に合わせると、

全体に軽さが出てコーデがすっきりしますひらめき電球

【重ね着用】サテンセミワイドパンツ

 

 

最後は、私が即購入した大大大好きな

ストラップシリーズのスカートとドキドキ

厚生地スリムストラップスカート/01サイズ

 

ブルーブルーしていて

少し学生服感もありますが(笑)これは

これで可愛いコーデだなと思ってますビックリマーク

(私だけかも?笑)

 

カジュアルな雰囲気が出たので

スニーカーとも合うからいいなと音譜

 

ニットの丈感はこちらひらめき電球

お尻がギリギリ収まるくらいですビックリマーク

ミックスニット=重たい

という印象を持たれている方がいるのですが

重たくない!!

このニット、全く重たくないですよビックリマーク

 

確かにミックスニットは難しいオーラを

放っているところがありますが、

こうやって合わせてみると

結構なんでも合います合格

 

 

 

 

続いて、タートルネックの

ミックスニットを!!

 

 

No.233477

【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

 

まずはベージュミックスからひらめき電球

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

はい、またこの優秀スカート合わせ!

ホワイト×レッドで若干のクリスマス感は

否めませんが、思いっきり女性らしさが

溢れていて可愛いと思います照れ

 

タートルネックはマフラーいらず

なのが良いです音譜

タートルがしっかりしているので

髪はアップにしてもいいですねビックリマーク

 

続いてはパンツスタイルビックリマーク

しつこく合わせるテーパードパンツと(笑)

フロントタックゆったりテーパードパンツ

ニットのミックスカラーと

テーパードのテラコッタカラーがマッチ合格

華やかな冬コーデ音譜

 

このニットは手編みならではの

ざっくり感と多少の落ち感があるので

デニムなどのぴったりパンツでない場合は

前を少しインした方が良いと思いますひらめき電球

この状態だとパンツのヒップ部分が

潰れてしまうので...

 

裾の部分を少し

 

このくらいの幅を

 

前にちょこっと入れる

 

と、このようにバランス良い

シルエットになります合格音譜

 

 

続いてブルーミックスビックリマーク

こちらはグレーパンツと合わせて綺麗めにひらめき電球

【Made in JAPAN】カラーセンターラインパンツ

 

スカート合わせは、これまた万能スカートの

ニュアンスグレーと合わせて

落ち着いたコーデにひらめき電球

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

 

あとビックリマークいまスタイルデリで販売している

ニットの中で一番肉厚だと思うので

(たぶん、そうなはず??笑)

 

コートを 来た時、キツくないか調べました目

まずはオーバーシルエットのコート

オーバーシルエットコート

こちらは商品そのまま、

オーバーシルエットなので余裕!!

 

続いて、スタンドカラーのコートひらめき電球

肉厚のタートルネックなので、

コートの襟を立てるのは厳しそうですが

前を開いて合わせれば問題なし合格

スタンドカラーロングコート

 

続いて、背面タックのコートひらめき電球

腕周り細いかも?と一瞬心配になりましたが、

そんなことなく、スッと入りました音譜

問題なしですビックリマーク

背面タックスーパーロングコート

 

続いて、私も持っているフーディーコートひらめき電球

こちらもスッと入りました合格

フーディーロングコートB

 

続いて、配色ベルトのコートひらめき電球

こちら、普通に着用できるのですが、

ベルトを締めた状態だと結構

肉厚になってしまうので、

配色ベルトメルトンガウンコート

 

前を開けた状態で着るのが良いと思います音譜

 

 

大人気!のウールロングコートひらめき電球

も入るかな...と心配になりましたが、

全然普通に入りました目

【Made in JAPAN】セミダブルウールロングコート

 

 

ニットの丈感はこちらひらめき電球

お尻がすっぽり収まりますビックリマーク

 

手編みならではのざっくり感が非常に可愛く

一気に冬らしいコーデが仕上がるのが

素敵ポイントですよね照れ

ホワっとしている糸で、触っていて

とても気持ち良いです音譜

 

こちらサイトはまだ在庫ございます!

(店舗は売切れ中あせる)

これから寒くなるにつれて、どんどん、

さらにニットが人気になっていくので

気になっている方はお早めにご連絡くださいビックリマーク

 

 

 

おまけ...ひらめき電球ミックスニット繋がりで

私が買ったワンピースを音譜

 

No.233142

ミックスニットワンピース

 

いつの間にか02サイズが売切れにえーん

私は01サイズをチョイスパー

01サイズでちょうど良いですビックリマーク

 

01サイズの丈感はこのくらい音譜

スネ上くらいですビックリマーク

 

火曜日(店舗の日)も着ましたよー!!

この日はタイツを合わせて音譜

お客様に似合うわねーと褒められましたラブラブ

 

 

 

私はコーデがシンプルになりがちなので、

柄やミックスのものは何枚か持っていても

いいなと思いゲットビックリマーク

こちらも重たいなんてことはなく、

非常に着やすいです音譜

 

01サイズも在庫少なくなってきましたが、

店舗にもすこーし在庫ございますので

ぜひ、お早めにご覧ください目

 

 

 

======================

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

スタイルデリ店舗周辺に

野良猫ちゃんが2匹いるんです照れ

(店舗にきたことある人は知ってる方もいると思います)

 

1匹はライオンみたいなボスっぽい子で

もう1匹はボスになれなかったような

↓この子笑い泣き

 

朝出勤すると、隣のお家の室外機か

デリの自転車が置いてあるところで

お出迎えしてくれます目

 

ただ、愛想はよくなくて

じっとこちらを見てるだけ(笑)

 

近所のおじちゃんが餌を

あげているようなのですが名前はわからず...

 

近づいても逃げてしまうから

なかなか仲良くなれないのですが、

2020年の目標はこの子たちを

なでられるようになること!(笑)

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

土曜日は第2・第4のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===12月の土曜店舗営業日===

12月14日/12:00~18:00

12月28日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm